求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    03:53

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤してます♪


    満員御礼ありがとうございました!



    今日は日中お腹空きすぎてやばかったimg


    夜事務所帰ってきてソファーに座ってたら


    お腹が鳴っちゃってお隣に居た女の子から

    「お腹すきました?何か食べます?w」とimg


    ひいー恥ずかしい( ´•̥ ̫ •̥` )笑


    このあと一緒に夕飯を食べてくれました♡笑笑


    夕飯を食べて眠気MAX( ˇωˇ )


    今日はこの辺で。


    明日も13時〜出勤です♡おやすみ♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/01[Mon]
    03:44

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgLaLaLaimg

    での初めましてのお兄さんっ!本日はラスト枠

    ロングでのお誘いありがとうございましたっ!



    フェロモンお兄さーん♡♡笑

    今日は会いに来てくれてありがとうimg♥️


    あんなにたくさんの時間一緒に居たはずなのに


    気づいたらアラーム鳴っちゃって早かったね泣

    なんてあっという間なんだimg笑笑





    差し入れもありがとうございました♡♡


    シュークリームいっぱい(/// ^///)笑笑*


    今日は緊張してるお兄さんの反応が


    たくさん見れて凄く可愛かったよ♡


    みやびもドキドキしてたけど♡♡笑

    話しやすくて一緒に居て居心地が良かったimg


    お兄さんも同じだったら嬉しいなぁ(*´﹃`*)♡


    今日は気持ちいいことたくさんできたね


    お兄さんのこといっぱい知れて嬉しい♡


    次もお話したりぎゅーしたりしよーね(⑉・ ・⑉)


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    牛丼食べたー?♡笑
    みやびもご飯食べれたよ!!笑
    明日から頑張れぇ(つω`*)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    04/01[Mon]
    03:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgシエルimg

    でのリピ様!本日はお誘い

    ありがとうございました!



    ふくちゃーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️*.


    今日は久々に会えて嬉しかったよお♡!


    ほんとあけおめぶりだったね(/// ^///)

    今日も大好きな緑茶ありがとうねimg*.


    いつもはオキニトークで優しさと癒しを


    貰ってるけど今日はそれを直接


    感じれて嬉しかったよっ♡♡笑


    今日はいつもよりエロエロモードだったね?♡


    ほんとどっちの方がえろいんでしょうか♡♡笑

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg


    ふくちゃんは可愛いからいつも


    いじわるしたくなっちゃう♪笑


    よく耐えましたヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    お話もできて楽しかったよー(/// ^///)img


    いつも癒しで包み込んでくれてありがとう♡


    みやびもふくちゃんに癒しあげれてるかな?


    次もたくさんイチャイチャしようね♪


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    4月っ♪5月っ♪6月っ♪笑笑笑
    凄く楽しみっ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♡♡笑
    いつもおつかれさまだよ♡♡


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    04/01[Mon]
    01:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgZOEimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    スタートロングでのお誘い

    ありがとうございましたっ!!!!


    お兄さんimg会えましたね(/// ^///)img


    今日は遠い所から有難う御座いましたっ♡


    来てくれてとっても嬉しかったです(;;)


    もぉほんとに優しすぎる!!


    そして面白すぎるっ!!笑笑


    最高のお兄さんでした!(/// ^///)♡♡笑





    お土産も有難う♡♡あまあまセット♡♡


    どれも美味しくて幸せな気持ちになれました♪


    お兄さんが1回目は責められる側に回る


    ってお話だったのに気付けばみやびが、、♡笑


    なんでだろう?(/// ^///)笑笑


    今日は時間いっぱいらぶらぶできましたね♡!


    2回イッてもらえてよかった♪


    音楽のお話とかも楽しかったし、またお互いの


    趣味のことお話しましょっ♡♡


    また機会があればお誘いお待ちしてますっ!


    Ps

    今日はほんとにありがとう♡
    またオキニトークするね♡♡
    今日はゆっくり休んで下さい♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/31[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう(*^o^*)


    そして出勤しましたッimgimg


    体温36.8


    本日もよろしくお願いします♪*



    スタートご予約くれてるお兄さん


    いまから向かいますね(*´ω`*)!



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/31[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    ♥️..出勤表




    出勤表です\( •ω•´ )/


    いつもギリギリになっちゃうimg


    1週間ってほんと早いですね♡笑


    そして4月突入。もう春かあ(´u`)img


    桜見たいなぁ。毎年見てたけど


    今年は見ることなさそうな感じꉂ(ˊᗜˋ*)


    誰か写真で見せてっ♡♡!!笑



    今週のシフトはこれでいきます♪


    来週からは多分女の子の日かな?
    (多分( ๑ㆆ ㆆ)笑)


    明日は既に満枠になってますが明後日


    からのお誘いお待ちしてますっ♡♡!



    では今日はこの辺で

    おやすみなさい♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/31[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤してます♪


    満員御礼ありがとうございました!




    また後ほど出勤表upさせていただくので


    ご都合の合うお兄さん居たら嬉しいな♡*



    オキニトーク返せたので良かったら


    お返事ください(*´ω`*)♡♡


    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡*.


    今日もありがとうございました♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/31[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgL&Fimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    ラスト枠でのお誘いありがとうございました!



    今日は遊んでくれてありがとう〜img

    お誘いもらえて嬉しかったですっimg


    優しいお兄さんで一緒に居て


    凄く心地がよかったよお♡!


    ソファーでくっついたり撫でられたり←笑


    動物になった気分でした(´∩ω∩`*)♡♡笑


    湯船の中の揉み揉み気持ちよかったです♪
    (いろんなところの♡笑)


    ベッドの上でもたくさんいじめてもらって


    声漏れが止まりませんでした(/// ^///)♡

    体操着のコスプレ良かったかな?img


    お兄さんも感じてくれたみたいでよかった♡♡


    時間沢山あったのに最後ギリギリだったね♡笑


    とても楽しかったですありがとう(*´ω`*)


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あの後がんばれたかな?img
    遠いところからありがとう♡♡
    また会えますように♪


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/30[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    img久能21img

    でのリピ様!本日はスタートからロング

    でのお誘いありがとうございましたっ!


    おにぃさーん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ ՞꒱img


    また来てくれたんだね!嬉しいよお!!


    しかもオプションパックまでー(;;)♥️

    凄く嬉しかったよぉimg♡♡


    今日も緊張してたんだね(´∩ω∩`*)笑笑


    早く慣れてー(⑉・̆-・̆⑉)♡♡?笑


    でも可愛いから許しちゃうっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑


    一緒に湯船浸かってぬくぬくしあって


    洗ってるときもヒクヒクしてたね?♡

    ベッドではたくさんいじめられちゃったimg


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡


    お兄さんもたくさん感じてくれたね♡


    2回いけてよかった♡♡!!


    次も色々とお話したりしよーね(´∩ω∩`*)♡


    また機会があればお誘いお待ちしてますっ!


    Ps

    今日の夕飯はうどんでした♡♡笑
    次はアレでイチャイチャしよう?♡
    約束だよー(´∩ω∩`*)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/30[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..出勤です



    出勤しました♪


    体温36.8


    ご予約くれてるリピ様


    いまむかってますー♡


    楽しみましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️



    ♥️みやび♥️




300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ