求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    11:13

    グッドボタン 0
    ♥️..おはびん



    おはようございます♪


    昨日は急なお休みごめんなさいimg


    腹痛にやられてしまいました。img


    今日は元気に出勤です宜しくお願いします!






    先日出勤終わりにみんなで


    とんかつを食べましたΨ( 'ч' ☆)♡


    久々に食べましたが美味しいですね


    出勤準備してきます♪


    今日も一日ご安全に!



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/27[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♩


    満員御礼ありがとうございました!



    明日は休みです( *°∀°* )♡


    明後日からまたよろしくお願いします♩



    そおいえばスタッフさんから


    ホワイトデーのお返しもらったよ♡♡





    チーズ味とキャラメル味のポップコーン♡


    一緒に食べると凄く美味しかった(/// ^//


    (映画館ではポップコーン食べるタイプです..


    今日もありがとう♩


    ♥️みやび♥️



  • 2024
    03/27[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgimg

    での初めましてのお兄さん!本日はラスト枠

    でのお誘いありがとうございましたっ!!!



    懐かしい感じのお兄さん( *˙˙*)♡笑

    今日はみやびと遊んでくれてありがとうimg


    お誘いくれて凄く嬉しかったよー♡


    緊張してたのか手が震えてたね(/// ^///ww


    お風呂入る前からぎゅーしたりちゅーしたり


    もぉえろえろでたまりませんでした♡笑


    お風呂で洗ってるとき敏感さんだったね////


    びくびくしてて可愛かった♡♡


    ベッドでも凄く敏感さんだったね( *˙˙*)♡♡


    みやびのことも凄く気持ちよくしてくれて


    嬉しかった♡♡いっぱい感じてくれた??♡


    次ももっといっぱい舐め舐めさせてね♡


    頬なでなでしてたらスヤってしてたね//


    今日は帰ったらゆっくりやすんで(´∀`)


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    一緒にぬくぬく気持ちよかったね♡?
    あのあとごはんたべたかな?♡
    また待ってるね(/// ^///)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/27[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgご自宅img

    での初めましてのお兄さん!本日はスタート

    からのお誘いありがとうございましたっ!!



    お兄さーん(/// ^///)img


    今日はお誘いくれて嬉しかった〜♩♩


    お家入ってすぐ「外、雨だよ!洗濯物!」


    ってちょっと思い出したら面白いなぁ♡笑


    お部屋綺麗だしお布団ふかふかだし


    居心地がよすぎました(/// ^///)♥️


    今日は2回エッチなことできましたね♡?


    お兄さんとのちゅーとろけました(⑉・ ・⑉♡


    おめめトロンってしてたね//


    二人してモゾモゾしてるの好きっ♡♡笑


    気持ちよくしてくれてありがとうっ♡!


    乳首弱いのかなって思っていっぱい


    いじいじしながら下も舐めてたら


    たくさん出ちゃったね(/// ^///)♡


    凄くエロエロな時間であっという間でしたimg

    お茶も本当にありがとうございましたimg


    また機会があればお誘いお待ちしてます(⑉・ ・⑉


    Ps

    お酒のんでるかな?♡笑
    次もまたいっぱいお話しましょう♡
    またお会いできますように♡


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    ♥️..出勤です



    ただいま出勤しました♩


    体温36.8


    本日もよろしくお願いします(⑉・ ・⑉)




    先日、初コストコに行ってきました!!


    浜松まで─=≡Σ(((( ΦωΦ )っブーン♡


    大好きなお蕎麦屋さんでご飯食べて





    急遽決まったコストコ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♡♡


    もお全てにおいて「お、おお!!」でしたw


    もぉなにもかもが大きい!多い!すごい!笑

    とても楽しかったです(⑉・ ・⑉)img


    ほんとはぬいぐるみ欲しかったんだけど既に


    お家に何匹か居るから諦め我慢(⑉・̆-・̆⑉)


    みんなコストコ行ったら何買う?♡♡*


    おすそ分けしてもらったプルコギが


    凄く美味しかったよっ(/// ^///)♡*




    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/27[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    ♥️..おはびん(出勤表)



    おはよう(*^o^*)


    急になっちゃいましたが今週の出勤です♩


    先にネットに出勤表が上がっちゃいましたが

    既に何件かご予約いただいてるみたいでimg


    本当にありがとうございます♩



    一昨日は体調が優れずお休みに

    なってしまいましたごめんなさいimg


    最近花粉で鼻がおかしくなりそうです


    良いお薬と出会いたいです‎( ×ࡇ×)



    今日は13時〜から出勤となりますimg


    出勤準備してきます♩


    今日も一日ご安全に♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/25[Mon]
    04:03

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了




    退勤してます♩


    今日は貸切dayでしたッimg


    ありがとうございましたimg



    今日はもう寝ます_( _*˘꒳˘*)_Zzz…


    おやすみなさい♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/25[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピ様!本日は貸切での

    お誘いありがとうございました!



    Mくーん( *´꒳`* )

    今日はありがとうううっ\( •ω•´ )/img


    たくさんの時間一緒に居れたねーっ♪♪

    毎回近状報告から入るのおもしろいよねimg

    Mくんの返答がいつも最高よimg


    と、書いてて気付いたんだけど今日一緒に


    湯船浸かるの忘れてたねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


    次は一緒に浸かろう?ヾ(・ω・)ゞ♡*

    今日も責めの取り合いimg


    結局同時に責めあってるっていう♡笑


    気持ちよくなってもらえてよかった♡


    夕飯喜んでもらえてよかったよー(⑉・ ・⑉)!


    肉じゃがの予定は潰れました。笑





    あっという間で楽しい時間でした♡


    笑顔が絶えぬ( *°∀°* )♡笑


    カービィちゃんもちぃかわちゃんも


    ありがとうございました♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます♩


    Ps

    お腹苦しいです。笑
    またオキニトークするね♡♡
    ゆっくりやすんでね♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/24[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう♩


    出勤しましたimg 体温36.8


    今日はもう案内枠がないので


    また明日からも宜しくお願いします♩



    一昨日はあまり体調が優れず

    お休みとさせていただきましたimg


    本当にごめんなさい‍♀️՞




    ご予約くれてるリピ様


    もうすぐむかいますね( *´꒳`* !



    今日も一日ご安全に♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/22[Fri]
    06:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgアイネimg

    でのリピ様!本日はラスト枠

    ロングでのお誘いありがとうございました!



    お兄さんまた来てくれた〜imgimg


    数週間?ぶりだね!嬉しいよーっ(ฅฅ*)....♥️


    いつもロングで遊んでくれてありがとうっ♡


    遠いところから会いに来てくれてるのが


    もお嬉しくて嬉しくて(;;)♥️!!

    いつも感謝感謝ですっ(∩ω∩*`)imgimg


    今日もぎゅーしたりちゅーしたり、、、、


    えろえろムード全開だったのに途中

    ほんっとにごめんねimgみやびの鼻がww

    そして目がimgww恥ずかしかった、、笑


    ちょっと鼻と目が反抗期だったね♡♡笑笑


    そのときかけてくれた言葉とかで


    改めて優しいなって感じたよ♡♡

    今日もたくさんのえろえろをありがとうimg


    色々なお話も出来たし凄く楽しかったです♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    おそくまでほんとにありがとう♡
    無事に着いたのかな??
    お仕事頑張ってねᓚᘏᗢ


    ♥️みやび♥️


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ