求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピさま!一昨日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございましたっ!



    Mくーーーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*


    お久しぶりだったね♡


    お礼遅れちゃってごめんねっimg!!♡♡


    一昨日は時間増やしてくれてありがとう♡


    なんか久々に会ったのに


    久々じゃない感じだった笑


    いつものことかー!!笑


    すこし期間が空くだけでお話ししたいこと


    とかもうてんこもりになっちゃうねっ♡笑


    ほんと一緒に居ると落ち着くし楽しいimg


    アイスもご飯もごちそうさまでした!!!


    黒いやつ食べたー?♡♡(笑)


    また感想おしえてね(,,- -,, )?


    プレイもいつも優しくしてくれてありがとう♡


    楽しい時間でした(/// ^///)♥️


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    次は忘れずに持ってくるね笑
    共通点(忘れんぼう)♡


    ♥️みやび♥️




  • 2024
    08/13[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgZEROimg

    での初めましてのお兄さん!一昨日はスタート

    からのお誘いありがとうございましたっ!!!



    お兄さーん(/// ^///)♥️

    お礼遅れちゃってごめんねimg!!!


    会いに来てくれてありがとう(,,- -,, ✨


    お部屋遠くて笑った笑


    凄く気さくで優しいお兄さんだったから


    緊張もすぐほぐれました(/// ^///)♡

    洗面所での戯れえっちだったねーimg


    ベッドの上でもたくさんイチャイチャできたし


    もぉなにもかもが気持ちよかった(/// ^///)♡♡


    お兄さんもたくさん感じてくれてたねimg


    なにがいちばんきもちよかったかな?♡♡





    言ってくれてたフランスパン


    ほんとにありがとうございました♡♡


    すごく美味しかった!リンゴ入り♡笑


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps


    暑かったねー(;;)‼️
    ちゃんと水分補給してねimg

    またまってます♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/13[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよおはよ\(*´ O`*)/


    出勤しました♩


    スタートご予約くれてるリピ様


    お誘いありがとう( *°∀°* )♡


    いまからむかうよぉおー!*.



    最近凄く暑いね溶けそうimg


    みんなお盆休みはなにしてるかな?


    とけないでね~♡



    ♥️みやび♥️



  • 2024
    08/13[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgシエスタimg

    でのリピさま!7日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございました!



    お久しぶりでしたあああああimg♥️*.


    お礼遅れちゃってごめんね(´;ω;`


    覚えててくれてほんっとに嬉しかったよ!!


    まさか来てくれるとは思いませんでした♡泣


    時間も延ばしてくれてありがとう(/// ^///♡


    なんかほんと語ったねimg♥️笑


    お兄さんのこと色々また知れた気がするよ♩


    オプション楽しんでもらえたかな?♡


    ほんと全然おめめあわせてくれないー!(笑)


    次はもっと見つめあおうねimg





    差し入れもありがとうございました!


    美味しくいただきました(/// ^///)笑w


    今回凄く眠そうだったけど


    休めるときはちゃんと休んでね?(´・ω・`)


    次もえっちなことしよっ♡


    また機会あればお誘いお待ちしてます!



    Ps

    会えたの嬉しかった♡
    無事に帰れたかな??
    また会えますように(o・・o)/~


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/13[Tue]
    02:20

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgシエルimg

    での初めましてのお兄さん!7日は

    お誘いありがとうございましたっ!


    お礼遅れちゃってごめんなさいimg


    いーっぱい褒めてくれたお兄さん♡♡


    先日は会いにきてくれて本当にありがとう♡


    会ってすぐいっぱい褒めてくれたね(;_;)

    恥ずかしかったけど嬉しかったimg♥️


    時間も延ばせれてよかった~(,,- -,, )(笑


    あの感じだったら絶対足りなかったね!♡笑


    最後は色々とバタバタしちゃったけどꉂ(´꒳` )


    プレイも優しくてとろけそうでした♡♡


    一瞬で脱がされる水着w面白かったwww


    飲み物もありがとうございました♩


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あのあと大丈夫だったかな?♡
    また教えてね♩
    通くからありがとうございました♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/13[Tue]
    02:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgココimg


    での初めましてのお兄さん!7日はスタート

    からのお誘いありがとうございました!!!



    おにぃさーん(/// ^///)♥️


    お礼遅れちゃってごめんねimg泣泣


    あれからオキニトークありがとう♡


    初めましてだったのに、色々とほんとに


    ありがとうございました!!(;_;)♡*


    まさかの延長まで、、、


    たくさん一緒に居たいって思ってもらえた


    のがもぉ嬉しくて嬉しくて!(;;)ぅぅ〜.

    ほんっとに楽しかったね?img


    お兄さんの性癖がえろすぎてたまんないw


    もっとみやびに見せてくださいな(,,- -,, )。


    趣味?も似ててお兄さんのお話も


    凄く面白かった!!もっと聞きたい!(笑)


    全然時間足りないぐらいだったね♥️


    次も虐められにきてください(/// ^///)!*


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    タイミングを逃しちゃった~(;;)笑
    次のあのタイミングで
    会えるの楽しみにしてるね?♥️


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/11[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♩


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまた後ほどカキカキします!



    いまからお家帰るよーんimg


    来週のシフトは後ほどupされるかと思います♩


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/11[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう♩


    出勤しました!本日も宜しくお願いします♡


    少し体調を崩してしまいおやすみを


    いただいておりました、、ご予約くれていた


    おにいさまがたお会い出来ずごめんなさい泣


    とっても元気になりました!


    スタートご予約くれているお兄さん


    いまからむかいます\( ´・ω・`)┐♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/09[Fri]
    01:08

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgココimg

    での初めましてのお兄さん!一昨日はラスト枠

    ロングでのお誘いありがとうございました!!



    お礼遅れちゃってごめんね(;;)‼️


    それと
    最初てんぱっちゃっててごめん笑笑


    もうえ?!え?!だったね(*´艸`)笑


    こちらこそ全力でありがとうだったよ♡♡


    色々気にかけてくれたり凄く嬉しかった♡


    いーっぱいいろんなお話したね!


    なんかここまで趣味?のお話が一緒に


    できるひとあまりいないからすごく


    楽しくてもうあっという間に感じた♡


    もちろんえっちなことも(/// ^///)


    たくさん舐めてくれてくたくただったよ♡笑


    みやびも気持ちよくしてあげれたかなー??


    次はみやびもたくさん舐めたい!♡笑


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    遅い時間までありがとう!♡
    次の日、無事に行けたかな??
    また聞かせてね(/// ^///)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    08/09[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgココimg

    での初めましてのお兄さん!一昨日はロング

    でのお誘いありがとうございましたっ!!!



    お礼遅れてごめんなさい〜(;;)‼️


    お兄さん♡来てくれてありがとう♡


    一昨日はいっぱいお話したりイチャイチャ


    したり、とてもいい時間が過ごせました♡


    お兄さんから聞いたやつ見つけたら


    買ってみようかな?とか思ってる♡


    優しすぎだし何から何まで色々と


    教えてくれてありがとう(,,. .,, )!*


    それと差し入れもありがとうございました♡♡


    写真撮ってたはずが無くなってた(´;ω;`笑


    ベッドではたくさん可愛がってくれたねimg


    お兄さん、最後甘えてくれてきゅんってした


    またたくさんぎゅーってしてね?


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    また色んなお話しようね?♡
    あれ、はやく治るといーね(;;)
    痛いの痛いのとんでけぇー♡


    ♥️みやび♥️


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ