求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    (;;)



    おはようございますimg


    本日13時から出勤予定だったのですが


    朝方から体調が優れず


    急遽お休みに変更させて頂きましたඉ_ඉ



    遊んでくれようと考えてくれていたお兄さん
    既にご予約くれていたお兄さん


    時間作ってくれてたのにごめんなさい(;;)



    今日は身体を休めようと思います

    早くたくさんえっちなことしたいですimg



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/24[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgzoeimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    ラスト枠でのお誘いありがとうございました!



    Aちゃんっ(∩ω∩*`)♥️笑


    今日はお仕事終わりにありがとーっ(/// ^///)


    スーツ姿良すぎっ!!♡


    Aちゃん最初すごく緊張してたけどぎゅって


    したら少し解けてたね♡


    服の上から触られるの気持ちよかったっ??


    すごくたってたよ( ´艸`)


    でも直接さわさわしたほうが
    もっと凄かったね♡


    次も三点攻め、やっちゃおうかな(∩ω∩*`)笑


    いっぱい気持ちよくなってほしいimg


    今日はほんとに楽しい時間をありがとうっ♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    無事に帰れたかな?♡
    また会える日たのしみにしてるね(/// ^///)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/24[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    img自宅img

    でのリピさま、本日はスタート

    ロングでのお誘いありがとうございました!



    きてくれたーーーーーっimgimg


    メッセージ見て興奮しちゃった!
    (いろんないみでww)


    今日はほんとに来てくれてありがとうっ♡


    久々だったね(*´艸`)


    安定のほっぺちゅっちゅ攻撃、、!!笑笑


    もう慣れてきちゃったよぉ♡笑

    今日も疲れてる中、呼んでくれて感謝ですimg


    たのしかったね~(∩ω∩*`)♩♩


    あれっ???4回するって約束はーー??笑っ


    次回に持ち越し?(/// ^///)♥️


    今日もいっぱいでたね♡♡すごく可愛かった♡

    飲み物もありがとうimg


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    行ってくるよ~(∩ω∩*`)笑
    お兄さんもがんばってね?♡♡
    またメッセージします♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/24[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♩


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまたかきかきします*˙︶˙*)ノ"



    今から少しお家でゆっくりしたら


    夕御飯食べに行くんだᐠ( Ⲻⲻ Ⲻ ᐟ )‬))))っっっ


    たまーに外食したりするんだけど


    やっぱり外食って、、、、いいよね!笑笑


    太っちゃって、いまはダイエット中だけど


    たまには許して(*ノωノ)キャ



    "ダイエット中にたまにする自炊"





    お野菜てんこもり。そしてなめこ汁。


    なめこほんと好きなんだよねーっ♡笑


    ではでは帰るよ♩


    明日もよろしくお願いします(/// ^///)



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/24[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう(*^o^*)


    出勤しました♩本日もよろしくお願いします



    スタートご予約くれてるリピさま


    時間になったら向かうねっ(*^^*!



    昨日のプライベート日記


    みんな見てくれたのかな?(/// ^///♡


    いっぱいみたよくれてて嬉しかった♡*


    毎日押してくれるお兄さん


    そして女の子様


    いつもありがとうっ( *´꒳`* )



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/24[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    確率UP♥️✨️




    今日はみやびが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    [最大2,000ptプレゼント&10分サービス]
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみやびとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね



    ♥️みやび♥️
  • 2024
    09/23[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピさま、昨日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございました!



    まさくーーーん!ひさびさー!img


    "おぱんちゅはだめぇーっ♡♡笑"


    昨日は来てくれてありがとうっ♥️♥️



    中々タイミング合わずで会えなかったね泣


    やっと会えてほんとに嬉しかったです!

    でも
    まさか、、お酒呑んでるとは(〃´o`)フゥ笑



    昨日は久々にほろ酔いまさくんを

    見たような、、えへへ

    なんだか懐かしい感じもするね♡



    昨日も何から何までありがとう!(´▽`)


    ほんとに落ち着くしとても楽しい♡


    一緒にいると笑顔が消えない(*´艸`)



    いっぱいお話したね♩たのしかった!


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    次は最初お酒NOだよimg
    来てからで!!!笑



    ♥️みやび♥️

  • 2024
    09/23[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgケーズimg

    での初めましてのお兄さん!昨日は

    お誘いありがとうございましたっ!



    お兄さん♡昨日は来てくれてありがとう♡


    初めてのぽちゃ店でみやびを選んでくれて


    とっても嬉しかったよ(/// ^///)!!



    可愛くて良かったって言ってもらえて

    なんかドキッてしちゃったimg


    というより終始ドキドキ(∩ω∩*`)



    ローターで沢山いじめられちゃったimg


    でもお兄さんのテクの方が
    気持ちよかったり?♡へへw


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと♡



    お兄さんも感じてくれて嬉しかったなぁ♡


    舐め舐め気持ちよかった?(⑉・ ・⑉)


    色んなお話もできてとても楽しかった♡♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!



    Ps

    あのあとはゆっくりできたかな?♡
    お仕事大変だろうけど無理しないでね?
    また会えますように、、♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/23[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま、昨日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!



    ドア開けてびっくり、、、Σ( ˙꒳​˙ )!


    なんか、、どこかで、、んん?って笑


    すんごく久々の再会でしたねimg


    まさかすぎて色々と驚きました(/// ^///)!*


    まずは覚えててくれてほんとにありがと♡笑



    忘れるはずないって言ってくれて


    なんかもぉ心のそこから嬉しかった♡

    即イチャが止まらなかったねimg



    お兄さんの舐め方えっちすぎた(∩ω∩*`)


    ベットの上でもたくさんぺろぺろされて


    みやびもちょっと感じすぎちゃった♡笑



    お兄さんもずっとカチカチだったよ?♡


    楽にさせてあげれてよかった(∩ω∩*`ww


    差し入れもごちそうさまでした♥️



    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    また楽にさせてあげるねimg
    会いにきてくれてほんとありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるね?♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    09/23[Mon]
    18:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgZEROimg

    でのリピさま、20日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!!



    お兄さーん会いたかったよ〜img


    お礼遅れちゃってごめんね!( ; _ ; )



    ちょっと久々になっちゃったね(∩ω∩*`)︎

    また会いにきてくれるとは、、嬉しいimg*



    お部屋の温度も最高だった!!笑


    こっち涼しいよって
    気遣ってくれるところが優しい♡


    ずっとイチャイチャしちゃってたね♩


    コスプレの密着感凄くて


    透けてるって言われたとき
    恥ずかしかった♡笑


    おっぱいいっぱい揉まれたり吸われたり


    どうにかなっちゃいそうだったよ♡♡笑


    お兄さんのこともいっぱい

    気持ちよくできたかな?♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あのあと美味しいもの食べたよimg
    熱中症気をつけてね?♡
    また会えるのたのしみにしてますっ♡♡



    ♥️みやび♥️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ