求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    確率UP♥️✨️





    今日はみやびが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    [最大2,000ptプレゼント&10分サービス]
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみやびとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね



    ♥️みやび♥️
  • 2024
    10/20[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgアクアインimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    ラスト枠でのお誘いありがとうございました!



    お兄さーん(/// ^///)img


    日記見てくれてるかな?今日はありがとう♡


    まさかのゲームに夢中だったとはꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラw

    気付いてくれてよかった〜img



    すごく話しやすくて明るいお兄さんで


    一緒に居てほんとに楽しかった♡♡!


    お兄さんもみやびの面白いところ見つけて


    くれたみたいで( ´艸`)♥️笑 恥ずかしい..笑


    いっぱい嬉しいこと言ってくれて

    少し照れちゃったよ'((⑉• •⑉)❤︎♥️


    ぺろぺろすごく気持ちよかった(/// ^///)


    お兄さんのこと癒してあげれたかな?♥️


    舐めるの好きだからいっぱい

    なめなめしちゃった( ˶¯ ꒳¯˵♡

    溜まってたぶんいーっぱいでたねimgimg

    いっぱい出してくれて嬉しかったなぁimg


    お話も出来て良かった*ˊᵕˋ*

    言い答えが出せたかはわからないけど

    応援してるよ(/// ^///)‼️


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    サラッとまたきてくれる約束
    してくれてすごくうれしかったimg

    また教えてね(o・・o)/~♥️



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/20[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgシエスタimg

    での初めましてのお兄さん!本日はスタート

    からのお誘いありがとうございましたっ!!


    お兄さあああん՞⸝⸝ටට⸝⸝՞img


    無事!!無事に!!会えましたね!!笑笑


    もぉぉ〜みやびもびっくりしちゃった!笑


    ハプニングすぎて(;;)w 本当ごめん〜

    心配してくれてて凄く優しいなって感じたよimg


    お兄さんのおててギュッてしたり抱きついたり


    そんなことしてたら安心感すごかった(/// ^///)


    今日はたくさん舐めさせてくれたねimg


    乳首弱いところがまた可愛くて、、♡♡

    吐息えろすぎてきゅん(*´oωo`*)img


    イッたあとのぬくぬくしながら色んなお話

    も楽しかったしほんと素敵な時間だった♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    クチコミありがとう!(´▽`)♥️
    祝80件!!わーい!!
    また遊びに来てね(o・・o)/~♥️


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/20[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgimg

    での初めましてのお兄さん!昨日は

    貸切ありがとうございましたっ!!



    まーーくん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img


    日記遅くなっちゃってごめんね(;;)


    昨日はたくさんの時間一緒に居てくれて


    本当にありがとうございましたっ♡♡♡


    初めましてだったけどずっとオキニトーク


    とってたからかすぐ打ち解けたね՞⸝⸝ටට⸝⸝՞*


    みやびとたくさんの時間一緒に居たいって


    思ってくれて本当に嬉しかったよ՞⸝⸝ටට⸝⸝՞




    可愛くて美味しい差し入れもありがとうimg

    チョコ好きだからってチョコもたくさんimg


    この他にも沢山差し入れやごはん


    ほんとにごちそうさまでしたっ♡


    変態さんだからすぐポロリしてたねーっ♡♡笑


    みやび以上の変態さんって認定してあげる♡笑


    たくさん気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったなぁimgimg


    ソファーでのイチャイチャがたまんなかった♪


    写真と動画も感謝感謝ですっ!!


    変態が撮る変態(*ノωノ)キャ 笑


    もっと書きたいことあるけど止まらないから

    また今度色々お話しようねimg♥️

    長かったのにあっという間の時間でしたimg


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    またオキニトークしてね♥️
    遠いところからありがとうございましたimg
    次会える日、また楽しみにしてるね♪


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/20[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    ♥️..出勤です



    出勤したよ〜imgimg


    本日もよろしくお願いいたします♪



    ラスト枠ご予約くれてたお兄さん


    お会い出来ず残念です、、、( ᵕ ᵕ̩̩

    またタイミングがあればお誘い待ってるねimg



    スタートご予約くれてるお兄さん♡


    もうすぐむかうよー!まっててね♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/19[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう(*^o^*)img出勤しました


    本日貸切dayのため満枠です

    明日また出勤するよーっimg


    今日は余裕もって起きれたから日記が

    ゆっくり書ける!いつもばたばたimg


    2連休まったり過ごしたよimgimg


    今日からまたよろしくね(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*



    お兄さんいまから向かうよ♥️



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/19[Sat]
    03:37

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgレジーナimg

    でのリピさま!水曜はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございました!



    すぅーーーーimgimg

    日記遅れちゃってごめんねー(;;)img



    やっと会えたね!!まさかこの日に来て


    くれるとは思わなくてびっくりした♡笑

    いつ予約してたのーimgimgうれしい!


    いつも遠くから感謝だよ(´・ω・`)♥️*.


    今回もたくさんの愛をありがとう♡笑


    もぉ、すぅたんと居ると笑いが止まらない


    というより笑い疲れしちゃうよね♡笑





    安定のお食事タイムで♡ガーリックトースト♡


    ほんと美味しいよね♡すぅたんもお気に入り?


    今回も2回もイッちゃったねimg

    ちゃんと溜めてきてえらいよっ♥️

    次もいっぱいえっちなことで戯れようね♪


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    おやすみゆっくりできた?♡
    みやびはゆっくり過ごせたよ(∩ω∩〃)
    またオキニトークするねimg



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/19[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgimg

    での初めましてのお兄さん!水曜はスタート

    からのお誘いありがとうございました!!!



    おにいさんっ(∩ω∩〃)img

    日記遅れちゃってごめんなさいimgimg


    先日は遊びに来てくれてありがとう!♡


    会いたかったって言ってくれて


    すごく嬉しかった(∩ω∩〃)♥️*.


    みやびも会えて凄く嬉しかったよ♡



    すごく気さくな優しいおにいさんで


    一緒に居て凄く心地が良かったです

    なんといっても褒め上手っimgimg


    喜ぶことばかり言ってくれるっ ̫ ᴗ⸝⸝˘♪


    そしてえろえろだった....♡


    明るいほうが好きなところとか


    恥ずかしい(/ω\*)ってなった

    凄く気持ちよかったよ〜(;;)imgおにいさん


    もいっぱい感じてくれてて凄く興奮したっ♡!


    またいっぱい触り合いこしよーね?


    口コミ書く時間ないぐらいイチャイチャできて


    楽しかったよꉂ(´꒳` )♡笑笑


    また機会があればお誘いお待ちしております!


    Ps

    あのあとはゆっくり休めたかな?♡
    また会いにきてくれるの楽しみにしてるimg
    お仕事ふぁいとっimg


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/16[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♪


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまたカキカキします( * ॑꒳ ॑*☆



    明日と明後日はお休みだよimgimg


    今日はもうぐったりします꒰ ᐡ- ¬ - ᐡ ꒱

    みんなもおつかれさま〜img



    次回出勤

    ▶︎10/19(土) 満枠

    ▶︎10/20(日)空き枠あり


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    10/16[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    出勤しました♪よろしくですimg


    スタートご予約くれてるお兄さん


    いまむかってまーす( *°∀°* )



    本日空き枠無しです!(人´꒳` )


    日曜日がまだ空いてるみたいなので


    良かったらご予約お待ちしてます♡



    ♥️みやび♥️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ