求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

WEB予約

バナ★チケ
大感謝祭キャンペーン継続開催!80分15,000円✨「バナ★チケ」だけの特別プラン

80分17,000→15,000
90分19,000→17,000
100分21,000→19,000
120分26,000→24,000
150分32,000→30,000
180分38,000→36,000

※受付にて「バナ★チケ割」とお伝え下さい。
※ご新規様のご利用可能。
※フリーでのご利用可能。
※指名の際の写真指名料は無料。
※本指名料は別途かかります。
※チェンジ、キャンセルはできません。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

お得な期間中の為、皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    10:11

    グッドボタン 1
    9月も宜しくお願い致します☆
    こんにちは(*^^*)



    ノロノロ台風の影響で
    冠水や、交通機関の乱れがあり
    何かと不都合が生じた週末だったかと思いますが、
    いよいよ?とうとう?…( 〃▽〃)
    9月になりましたね\(^-^*)




    台風が多々発生する様になると
    季節を変える【前ぶれ】みたいな事を聞いた事があります。
    台風は台風でイヤですが、
    今年の猛暑はちょっと
    尋常でなかったですね( ̄~ ̄;)



    だんだん秋への訪れを
    感じる空気感がゆっくりやって来ると
    自分に言い聞かせてる
    そんな☆えみりでございます☆



    人肌恋しい私は
    あなたにくっつかせて頂けたら
    凄く嬉しいです♡

    濃密なお時間ご一緒したいな♡♡



    ♡♡今月もどうぞ
    宜しくお願い致します♡♡
  • 2024
    08/14[Wed]
    09:28

    グッドボタン 1
    (*^^*) えみり…です☆
     
    こんにちは…(^^)
     
     
     
     
     
     
    最近、ふと思うのですが
    何でも値上がりしていて
    昨年より【高い!!】って個人的に
    感じる物が多くて~(T∀T)
     
     
     
    私の中で夏の旬☆☆
    一番食べたい物No.1は……(*´艸`)
     
     
     
     
    【スイカ】🍉
     
    凄く凄く高い~!!
     
    八分の1カットで580円!Σ(×_×;)!
     
    手が出なく
    さすがに諦めましたが
    昔は結構、家にあった気がする
    スイカ (^q^)
    🍉神々しい食べ物になってしまって
    ちょっと淋しい(T∀T)
     
     
    みなさんは旬の物では
    何が好きなんでしょうか(*^^*)
     
    食べ物でも季節を感じるって
    良いですよね!
     
     
     
    そんなお盆真っ只中ではありますが
    ご一緒にまったり、ほっこりな
    一時過ごさせて頂けたら
    嬉しいです☆
     
     
    あなたのムラムラを受け止めます♡♡
     
     
     
    人肌恋しい えみりです。
    良かったらあなたに
    くっつかせてもらいたいです♡♡
     
    ぬくもり感じるのが大好き♡♡
     
     
    逢えたら嬉しいです♡
     
     
     
  • 2024
    08/11[Sun]
    12:39

    グッドボタン 3
    宜しくお願いします(^^)
    こんにちは(^^)



    8月になり、あっという間に
    お盆間近ですが
    いかがお過ごしでしょうか(* ´ ▽ ` *)
    既にお休みに入られてる方も
    多いかと思いますが
    自分もそうですが、あまり長期で
    お休みが無い方、
    お仕事の方本当にご苦労様です。


    お時間ある時は
    少しはリフレッシュなさって下さいね💑



    夏バテ防止に
    イチャイチャはどうでしょう♡♡


    ☀️暑い暑いと思ってるより
    もっと熱く♡なりましょ♡


    元気とエロスを持ち合わせる
    えみり です( 〃▽〃)




    前回、久々に出勤した時は
    わざわざ逢いに来て下さって
    嬉しかったです!
    皆さまありがとうございました。



    貴重なお時間を与えて頂く
    そんな中、お逢い出来たならば
    少しでも
    【楽しかった】
    【癒やされた】と
    感じて頂けます様に
    誠心誠意尽くします💕

    そう思っていただけたら
    幸いです(*^-^)



    夏本番を堪能しつつ
    熱中症などに気を付けて
    みんなが笑顔で過ごせます様に♡



    ☆★8月もどうぞ
         宜しくお願い致します☆★
  • 2024
    08/03[Sat]
    09:27

    グッドボタン 2
    今月も宜しくお願い致します☆
    8月になり、夏本番の今時期
    いかがお過ごしでしょうか(* ´ ▽ ` *)




    元気とエロスを持ち合わせる
    えみり です( 〃▽〃)



    久々の出勤で緊張とドキドキの中
    期待に胸♡弾ませてます



    暑くてダルくて
    夏バテ気味になる方々も
    多いかと思いますが、
    そんな中、お逢い出来たならば
    少しでも
    【楽しかった】
    【癒やされた】と
    感じて頂けます様に
    誠心誠意尽くします✨
    そう思っていただけたら
    幸いです(*^-^)





    本日、ご予約下さって
    ありがとうございます♡♡♡
    感謝いっぱいの気持ちです♡




    8月に入り
    夏本番を堪能しつつ
    体調気を付けてお過ごし下さいね★
    みんなが日常笑顔で過ごせます様に♡




    ☆★今月もどうぞ
         宜しくお願い致します☆★
  • 2024
    08/02[Fri]
    12:14

    グッドボタン 2
    (*^^*)えみり…です☆
     
    こんにちは…
     
     
    ご無沙汰、ご無沙汰しております。
     
     
     
    お前居たの?と
    思われそうですが
    8月は昼職の仕事の休みが多いので、度々伺わせてもらうつもりです。
     
     
    誠心誠意なサービスで
    ♡ラブリー♡なお時間を
    濃密に過ごせたら嬉しいです☆
    どうか横で
    くっつかせて下さい~(*´∀`)
     
    とにかく、物凄く
    人恋しい♡えみりです
     
     
     
    最近は、ずっとずっと とにかく
    暑い日が続いており
    「暑いですねー」が挨拶になって
    しまいます(*T^T)
     
     
    そんな暑い毎日ですが
    皆さま日々元気に
    過ごされてますでしょうか…
     
     
    暑いけどムラムラしてる…そんな
    あなたが好きです( 〃▽〃)
     
     
    暑いのに
    めちゃくちゃムラムラしてるって
    何だか凄くセクシーに思えます★
    暑さに逆行しているところ♡♡
     
     
    夏バテ防止に
    【男性免疫力】アップしませんか(^^)
     
     
    あなたに逢えたら
    凄く嬉しいです♡
     
    どうか逢えます様に♡
     
     
    久しぶりで何だか緊張してますが
    明日から、また
    宜しくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    08:27

    グッドボタン 1
    チラリズムの季節( 〃▽〃)
     
    おはようございます(^-^)/
     
     
     
     
    昨日、お誘い下さり
    ありがとうございました
    たっぷり癒やすつもりが
    こちらの方が
    癒されてしまいました
     
     
    また逢えると嬉しいです(^^)
     
     
     
    まだお逢いした事がない
    紳士のエロス様にも
    どうか逢えます様に
     
     
     
    普段、エッチな事考えますか?
    (唐突な質問ですが(^^;)
     
     
    エッチな妄想はするかしないかは
    人それぞれでしょうが
    コンビニなどや、すれ違いなどで
    Vカットのシャツから見えそうな谷間
    女性の胸元見ちゃうでしょ?(^^;
    ミニスカートのパンチラ見えないか
    ついつい目が行ってしまう…
    そんなチラリズム男性大好物ですよね
     
     
    薄着の季節になってきたので
    そんなチラ見の時期に
    なってきましたね
     
    チラ見ばかりではダメですよ(*^^*)
     
    きっとついつい見てしまうあなたは
    すごーくエッチなんですよ(^ー^)
     
     
    でもそんな
    エッチなあなたが好きですよ(*^^*)
     
     
    次回のお時間で
    逢えたら嬉しいです
     
     
     
    たくさんの日記ね中から
    見つけて観覧下さりありがとう
     
    今日も1日頑張りましょうね
  • 2024
    06/05[Wed]
    09:10

    グッドボタン 1
    おはようございます♡
     
    こんにちは
     
     
     
    何となく…
    この時期は着る物に悩みませんか
    半袖には早いかな…
    長袖では何か暑い様な…
     
    七分袖、五分袖が
    私は基本、好きです(*^^*)
     
     
    先月は
    五月にしては異例の夏日続きで
    早くも初夏の様でしたね
     
     
    これから本格的に梅雨入りしたら
    肌寒い日もあったりしますから
    急な寒暖差などで
    体調など崩されない様に
    過ごして下さいね
     
     
    梅雨の時期や
    シトシトしている時って
    何だかチョッとエッチな気分に
    なりませんか?
    (もしかして私だけかな( 〃▽〃))
     
     
    チョッとでも
    あなたの癒しや
    モヤモヤ解消のお手伝いを
    させて頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
    あんな事…
    こんな事…
    密着ラブラブしたいです♡
    密着させてもらえたら
    嬉しいです♡
     
     
     
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    6月もお願いします♡
     
    こんにちは
     
     
    久々の投稿です(*^^*)
     
     
     
     
    先日の出勤時は…台風+全線の影響で
    時折、激しい雨だったり
     
    そんな足元も悪い中
    逢いに来て下さり感謝の気持ちしか
    ありません…
    ありがとうございました。
     
     
     
    梅雨入り間近な
    6月になりましたね。
    なんとなくスッキリしないこの季節‥
    モヤモヤも解消して頂く様に
    尽くします…いや
    尽くさせて下さい( 〃▽〃)
     
     
    6月も
    どうぞ宜しくお願い致します☆
     
     
     
    進士様のエロスは
    セクシーです♡
    濃密なお時間過ごさせて下さい♡
    あなたに逢えたら嬉しいです
     
     
     
     
    えみりの
    つぶやき日記でした(^^;
  • 2024
    04/30[Tue]
    09:10

    グッドボタン 0
    えみりです♡
     
    こんにちは(о´∀`о)
     
     
     
    四月も最終日ですね
     
    ゴールデンウィークをお過ごしの方々は
    楽しく過ごされているかと思いますが
    皆さん
    [何処に行くのかな~]
    [何処に行って来たのかな~]って
    思ってしまう、
    どこにも行かないえみりです…
     
     
    目的があってワクワクするって
    良い事ですよね(о´∀`о)
     
    お土産話を聞くのが好きです(*^^*)
     
    何となーく
    幸せのお裾分けされた様な
    温かい気持ちになれます★
    良かったら教えて下さい☆
     
     
    お時間ある方
    構って頂けたら
    熱く、濃密なお時間を作ります
    貴重なお時間
    イチャイチャくっつかせて下さい
     
    実は人肌恋しい本日の私…
     
     
    逢えたら嬉しいです
     
     
     
    ゴールデンウィーク真っ只中の方
    素敵なお休みをお過ごしください☆
     
     
     
    四月もありがとうございました…
    明日から五月ですが
    また、宜しくお願い致します
  • 2024
    04/10[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    えみりです(о´∀`о)
     
    こんにちは
     
     
    昨日は春の嵐の如く
    でしたが
    本日は快晴で暖かい陽射しが
    春を痛感する気持ちの良い朝
    清々しいです(*^^*)
     
     
    昨日の雨で
    かなり桜が散ってしまいました(*T^T)
    どうか桜が散ってしまわない様に…
     
    もう少しだけ
    鮮やかな景色を目に焼き付けたい
    桜が大好きな♡えみりです♡
     
     
     
    季節の変わり目は
    体調崩しやすいですから
    朝晩と昼間の寒暖差がありますので
    お気をつけ下さいね
     
     
     
    いつも元気で
    尚且つ、ちょっとエッチな紳士様が…
    ………
    大好きかも(*´∀`)
     
     
    春は芽生えの季節です♡
     
    あなたの中に潜む
    少しエッチな気持ちが
    出てきてませんか?
    ご一緒出来たら、濃密なお時間
    約束します
     
     
     
     
     
    先日お逢いできた紳士様…
    ありがとうございました
     
     
     

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ