求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:15

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回★出勤予定★7月28日★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

257件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    12:48

    グッドボタン 1
    おはようございます😊
    おはようございます😊


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました(*´︶`*)❤︎


    またお会い出来たら嬉しいです(*>∀<)ノ))またねー


    前にハーブの話を書いたと思うんだけどなんと!


    カモミール、レモンバーム、アップルミント、ラベンダー種から植えたら芽が続々と生え始めたの🌱


    めっちゃ可愛🥰🥰


    昨日カフェに行った時にペパーミントとローズマリーの苗があったから買っちゃった︎💕︎


    結構のびのびだったから小さめに切ってあげて植え替えたよ︎💕︎


    切った葉っぱはハーブティーにでもしようかな͛.*🍃


    ガジュマルも最近仲間入りして楽しい♥️♥️


    まだまだ増やしたい欲があるから次は何買おうかな〜ってなってる︎💕︎
  • 2024
    07/24[Wed]
    15:00

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️自宅K様


    お誘い頂きありがとうございました🙏


    今回はアニメの話たくさんしたね(☆∀☆)キラーン!


    スーサイド・スクワッドとか気になってたの少しづつ見始めたよ🥰


    しかのこも今度までに見ておくね💕︎


    いつも甘えん坊のお兄様で今回も超可愛くて母性くすぐられちゃう🥰🥰


    また来月も待ってるよ🥺*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ♥️白恋M様


    たまーにお顔見せに来てくれるお兄様🥰


    今回も元気そうでずーっとギューってして笑って楽しかったな︎💕︎


    そこにフィギュアとして立ってて欲しいってゆう褒め言葉は嬉し恥ずかしで///


    毎回可愛い可愛いって褒めてくれるから嬉しい♥️
    お兄様も可愛いよん🥰


    バイバイしたあともルンルンだったよ🎶


    ♥️アウルS様


    お誘い頂きありがとうございました🙏


    お兄様の優しい素敵な笑顔で可愛いって言われて


    照れちゃって恥ずかしくて実はドキドキ🥰


    あっとゆう間に時間が過ぎちゃったけどひなにとってはとっても濃い時間だったよ𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 ‎


    また会えると嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ︎💕︎ベルハイS様


    今日目おめめ二重でぱっちりのお兄様♥️


    前回ゆってたお洋服とか差し入れもありがと(*´³`*) ㄘゅ💕


    よく写メ日記を見てくれてるんだなって毎回思うの
    何度か恥ずかしいけど嬉しいよね💕︎


    ガジュマルもうちのレモンバームの隣に置いたよ!
    ありがとうね♥️♥️


    またお時間あったら来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ︎💕︎シエルO様


    最近よく来てくれるからお顔見れて嬉しいよ♥️


    珍しく今日はストレス発散って言って歌っててそれもまた素敵だったよ✨


    毎回毎回すごく楽しそうでなにより笑︎💕︎


    いつも時間が来るのが早いよね寂しいな😢


    お仕事も大変そうだけど無理はしないでね😰


    ✨白恋S様


    5月ぶりの再会でした☺️
    前回はお誕生日だったんだよね- ̗̀ 🎂 ̖́-いい誕生日になったかな??


    今回もお誘いありがとうございました︎💕︎


    ひなのわがままで時間多くとってくれてほんと優しいよね💕︎💕︎


    その分ずっと一緒にいられて幸せでしたヾ(・ω・)ゞ


    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ✨ベルハイK様


    2度目ましてのお兄様でテンション?喋ってる感じが凄い印象に残ってた✨


    可愛いし優しいし面白いしほんとにいい子(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


    ずーっといっぱいイチャイチャできて幸せ(*˘︶˘*).。.:*︎💕︎


    時間があっとゆう間すぎてびっくりした笑


    また来てくれるとうれしいな︎💕︎︎💕︎
  • 2024
    07/24[Wed]
    12:56

    グッドボタン 1
    こんにちは😊
    こんにちは😊


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました🙏


    またお時間ある時に来てくれたら嬉しいな♥️


    今日は午前中眉毛サロンに行ってまいりました☺️


    ボサボサだった眉毛を綺麗に整えてもらったよ😍


    前髪は自分で切れるんだけど眉毛はねなかなか自分では難しくて💦


    眉毛整ってるだけで全然違うよね💕︎


    いつもより可愛いくなった気がした(๑♡∀♡๑)


    今日も13時から19時までいるよ!


    お誘い待ってます🥰
  • 2024
    07/23[Tue]
    12:41

    グッドボタン 1
    おはよう☀️
    おはよう☺️


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました🙏


    いっつも沢山褒めてくれるから自己肯定感バク上がり💕


    本日も13時~19時まで出勤しています💕


    ムラムラしているお兄さま


    どうそお誘い下さいませ☺️


    ひなはすでにムラムラしちゃってます


    ムラムラをひなと一緒にスッキリさせましょう🎶


    ステキなお兄さまからのお誘い


    楽しみにまってるね(❁´ω`❁)
  • 2024
    07/20[Sat]
    12:22

    グッドボタン 1
    こんにちは☀️
    こんにちは☀️


    ひなです🐥⸒⸒


    最近のマイブームは


    色んな味とか具材を使って野菜たっぷりスープを作ることかな(◍ ´꒳` ◍)


    えのき、玉ねぎ、人参、キャベツ、ネギとか


    その他もろもろあらかじめ切って小分けにして冷凍しとくの


    あとは好きな時にプチッと鍋とか使って


    具材ポンポン入れてくだけで完成だから簡単で有難い🙏💕


    唯一キムチ鍋のやつは苦手だったな😭


    生野菜は苦手だけどこの方法なら食べれることに気づいたら


    ハマってやめられなくなったよね💕︎


    お兄様達はハマってる食べ物ありますか??


    今度教えてね💕︎
  • 2024
    07/19[Fri]
    16:17

    グッドボタン 1
    お礼💌
    💕ベルハイ M様


    お久しぶりのお兄様🥰


    半年ぶり?かな?どうしてるかな?と思ってたら来てくれたから超嬉しい💕


    相変わらずにこにこ可愛くてひなも癒される( *´꒳`*)♡


    久しぶりに会ったら日焼けしててฅ(º ロ º ฅ)
    お仕事頑張ってるんだね尊敬💕


    またタイミング会う時に会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    💕ベルハイ O様


    半年ぶりのお兄様で超嬉しかった♥️


    ここには書かないけど色々ごめんね😭
    ひなは悪くないけど申し訳ないから謝っとく笑


    来てくれるといつも楽しそうで🎶
    楽しそうなのはいいけど集中してもろてꉂ🤣


    プレゼントありがとうね🎁
    自信ないけど少しづつ頑張ります🔥


    また来てね(o・・o)/~


    ♥️ジャスミンO様


    いつも来てくれる仲良しのお兄様🥰


    いつもひなを甘々に甘やかしてくれるから嬉しい♥️
    綺麗だね可愛いねーって照れちゃう(/ω\)


    今日思ったけどお兄様髪の毛伸びたよね💕︎
    髪の毛下ろしてる時にふと思ったの


    言おうと思ってたのに忘れてたごめん😭


    明日からお仕事頑張ってね💕︎


    ♥️アウルS様


    初めてのお兄様💕お誘い頂きありがとうございました🙏


    ガタイが良くて日焼けが似合うかっこいいお兄様😍


    まさかまさかの同い年でびっくり👀


    喋ってる感じのイメージ落ち着いてるから同い年さんに思えなかった♥️


    またご都合合いましたら会いに来てください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ♥️白恋K様


    いつも来てくれる仲良しのお兄様🥰


    いつもスーツ姿だけど今日もよく似合ってて素敵でした♥️
    ひなの性癖によく刺さります///


    今日も優しくて沢山甘えちゃったもんね💕︎


    突然だったけど本当に会いに来てくれて嬉しかったよ
    いつもひなのお話聞いてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ♥️白恋U様


    久しぶりのお兄様ヽ(*'▽'*)ノ


    この間会いに来てくれたのにまた来てくれると思わなかった♥️


    お話上手でずーっと話してられるぐらいには楽しい✨
    今日も時間あっとゆう間だったもん😂


    ラストでお兄様に会えて嬉しかったよ💕


    またね(´▽`)ノ
  • 2024
    07/19[Fri]
    12:51

    グッドボタン 1
    ハーブ☺️
    こんにちは☀️


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました🙏


    いつも濃厚な時間でほんとに時間があっとゆう間でびっくり👀


    また会いに来てね♥️


    最近本屋さんに行く機会があって本を探しに行ったんだけど


    お店の中には可愛いハーブを育てるキットがあって30分ぐらいどれにしようか悩んだんだよね💕︎


    レモンバーム、バジル、ミント、トマトとか大根とか赤松もあったかな?


    ひなが買ったのはアップルミントとレモンバーム🍋


    升に入ったもみじ育てるやつも最後までめちゃめちゃ悩んだけど結局ちょっと高くて買わなかった😭


    あと追加で百均でラベンダーとカモミールを買ったんだ♥️


    早く芽が出ないかなー🤔


    育つのが楽しみだよ♥️
  • 2024
    07/18[Thu]
    12:19

    グッドボタン 1
    おはようございます💕
    おはようございます💕


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました🙏


    えちえちな時間過ごせて楽しかったよ💕


    今は準備中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ひなは今日も頑張ります💪


    お兄様に素敵な出会いありますように💕


    ひなも素敵な出会いで沢山イチャイチャしたいな🥰


    お誘いお待ちしてますね(◍ ´꒳` ◍)
  • 2024
    07/14[Sun]
    12:55

    グッドボタン 1
    こんにちは☀️
    お兄達こんにちは☀️


    ひなです🐥⸒⸒


    お休みの間ずっとMARVEL作品の映画見てたよ♥️


    ひなは今のところガーディアンズオブギャラクシーと


    昔見たドクターストレンジが好き(๑♡∀♡๑)


    でもさっきまでブラックウィドウみててそれも見入っちゃって準備の手が何回も止まっちゃった笑


    どの作品も迫力あって好きだけど


    アントマンだけは虫が苦手でどうしても見れなかった😵


    ちょっとリアルでダメだった😭


    久しぶりに映画week?にして楽しかった💕


    まだまだ見終わってないの多いから合間合間頑張ってみるよ(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日も頑張っていきましょ💪🎵
  • 2024
    07/08[Mon]
    11:49

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️ジャスミンO様


    仲良しのお兄様🥰


    7月8月忙しいって前回聞いてたから次会えるのは秋ぐらいかなって思ってたのに


    今日来てくれてしかもスタートで凄く嬉しい(◍ ´꒳` ◍)


    今日はいつもよりのんびりでまったりでまた違って楽しかった♥️


    まだまだ夏は暑いからね熱中症には気をつけて💕︎


    ♥️アウルW様


    おめめパッチリのお兄様💕


    初めましてで緊張してたけど気さくな方で沢山話しかけてくれて嬉しかった♥️


    ほんとに元気なお兄様で話しててひなが元気もらえちゃうもんね(◍ ´꒳` ◍)


    気に入ってくれてまた来るよって言ったから期待して待っとくね💕︎


    お誘い頂きありがとうございました✨


    ♥️ベルハイS様


    仲良しのお兄様🥰


    毎回飲み物とか食べ物とかたくさんもって来てくれるんだけど今日は可愛いリュックがあってびっくりその中に沢山入ってた( ˙³˙)⇝💕


    この間話してたカレーのやつとかちょうど見つけられなくて今日帰ったら早速挑戦だ🍛


    お腹すいてきたよ帰るのが楽しみ🥰


    ユニクロのも楽しみに待ってる🥰
    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ♥️ミモザS様


    2週間ぶりのお兄様💕元気そうでなにより♥️


    相変わらず紳士で優しいお兄様で内心ドキドキしながらおしゃべりしてたよ💕


    いつも会いに来てくれてありがとうお兄様と話してると時間があっとゆう間でほんとにびっくり💕


    また息抜きしに来てね
    楽しかったよ💕💕

257件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。