求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

10/10出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    22:43

    グッドボタン 1
    特技は…

    こんばんは🌙



    暑くてここぞとばかりにアイスや冷たいもの(🍺や🍷、はたまた🍶などなど)
    ばかり摂取してたら
    なんと3〜4キロも肥えてしまったしいなです🐷💦
    この際開き直ろうかと写真も腹を隠さず…!
    どや😤




    大食漢なので
    いろんな人に驚かれますが
    箸の持ち方だけはどこ行っても褒められます🥢
    (要らぬ情報w🤫)




    とか言いつつ連勤後は元に戻る予定だから
    なーんも問題ないけどね☜





    そんなわけで
    明日からまた出勤します❣️
    8〜9日間いる予定なので
    気軽にお声掛けください☺️🍀


  • 2023
    07/12[Wed]
    20:37

    グッドボタン 1
    来週だよ

    こんばんは🌙



    お久しぶりのしいなです☺️❣️




    お休み中はビアガーデン行ったり🍻
    飲み行ったり🍷
    焼肉食べ放題行ったり🥩
    美味しいもの食べたり🍜🍣🍝
    動物園行ったり🦁🐘
    愛犬とお出かけしたり🐶
    ネイル変えに行ったり💅




    充実しておりました🥰





    また19日から出勤しますので
    たくさんのお客様に会えたら嬉しいな❤️




    今回は8日〜9日間くらい出る予定です✨


  • 2023
    06/28[Wed]
    13:40

    グッドボタン 1
    8日間ありがとう🫶

    おはようございます☀



    今日も蒸し暑くなりそうですね😳💧



    さてさて、8日間たくさんお世話になりました❣️✨
    今日は9日目、夕方までちょっと出勤します☺️🍀





    まだしいなに会ったことないけど気になっている方👴
    何度かお遊びいただいたお兄様🙋‍♂️
    とにかく!マッサージ重視の殿方様🧔
    未知の世界を体験してみたい貴方様👱‍♂️
    潮を吹いてみたい変態さん👨‍🦱
    責められたいど変態さん🙎‍♂️






    どなた様でも大歓迎です!🙆‍♀️
    17:00までお待ちしております💕


  • 2023
    06/28[Wed]
    08:36

    グッドボタン 0
    必殺!全集中マッサージの呼吸

    T様❤️


    昨日は初めましてなのに180分ありがとうございました😊!



    思ったより可愛かったからと
    初見から好印象抱いていただき嬉しかったです🙌💓




    180分トイレ以外ずーーーーっとマッサージしましたね💪
    しいなは以外と体力あるので何気に大丈夫でした🙆‍♀️✨
    2回目に突入するときは◯◯◯◯我慢してたから妊婦さん並みに下腹膨れまくって大変だったけど…w🚽
    そういうところT様はえすだとおもう。





    そしてコンタクト乾いて大変なことになって
    すこーーしだけ心配おかけしました🙏
    退勤後、鏡見たら目の中でコンタクト粉々に割れてました😱




    今は大丈夫!




    またタイミングあったら宜しくと仰って頂けたので
    次も体力残しておくようにするねん🏋🏻💦笑


  • 2023
    06/28[Wed]
    08:25

    グッドボタン 0
    言わなかったけど実は知り合いに似てたんだ

    Tやん❤️


    昨日はありがとうございました!☺️


    フリーだったけど◯◯◯オプションで
    少しゾクゾクさせちゃいましたね💋



    歳近いからか話しやすかった✨
    意外と恥ずかしがり屋なところも可愛いし😍💕





    北海道いいなぁ〜🛩
    私ももう一度行きたい気持ち🥹




    お名前聞いたのに何度かド忘れしちゃったのは申し訳なかった🙏💦



    今日のお休みは何して過ごすのかな?🤔


    普段大変なお仕事をしているTやん🙋‍♂️
    せっかくのお休みは充実して過ごせたらいいね🍀








  • 2023
    06/27[Tue]
    21:04

    グッドボタン 1
    ㊙️🍑

    デコルテマッサージからの〜
    ◯◯◯に移行する時
    ちらっと…🫣



    しいなと遊んだことがあるお兄様方は
    きっとわかるはず…🤔💓笑


  • 2023
    06/27[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    こんなところにバナナかよ

    Kちゃん❤️


    先程はありがとうございました😊



    早めに来て掃除してたとか言うから
    (΄◉◞౪◟◉`)?←まさにこんな感じでしたw



    綺麗好きで、気さくで、実は◯気質なKちゃん…🤫💋



    まさかの最後に実は◯◯◯好きなんだよね〜とのカミングアウト!w
    なぜ最初に言わないの?と思ったけど
    Kちゃんの話聞いて
    あ〜なるほどなーって😂




    バナナ持参してきたの
    最後の最後に気づいた🍌
    チョイスにウケたよ🤣笑



    Kちゃんのバナ◯も大変なことになってたけどね㊙️
    新たな扉開いたっぽい…🫢




    おうち帰ったらパンツの中身確認するんだよ〜?!
    どうだったか次回答え合わせね🤘
    あと◯◯◯もやろ〜!💋


  • 2023
    06/27[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    波乗り◯◯ニー

    ラストのBOY❤️


    昨日はありがとうございました😊
    失礼ながらお名前聞いてなかった💦



    すごく若くて車もカッコいい🚗✨
    しかも、ご職業もとても立派で素晴らしい🥺!



    今年の夏はイケイケな趣味にチャレンジするのだとか🏄✨
    私も今年は2年ぶりにs◯pやってみよーかな!



    今日もお休みかな☺️
    ゆっくり過ごせるといいですね🍀


  • 2023
    06/27[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    時間は有限

    おはようございます☀



    朝から洗濯物干したり掃除したりしてました!



    連日たくさんのご指名ほんとーにありがとうございます🥺💓




    何度も言うけど
    皆さん本当に穏やかで優しい方々ばかりなので
    逆にしいなが癒されちゃってます😌✨
    しかも皆さん反応いい方々ばかりなので
    見ていて楽しいですよ💋




    本日も12:00〜1:00出勤です👯💕





    1日は24時間
    せっかく同じ時間を過ごすのなら
    楽しみましょ〜ね🙌❤️


  • 2023
    06/26[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    お姉さんクールやなぁ

    Tさん❤️


    先程はありがとうございました!



    たまにはマッサージ受けるのも良いでしょ?
    ヌきだけじゃ勿体ない😂





    マッサージもだけど
    顔可愛い、綺麗だと何度も褒めてくれましたね☺️❣️







    大変なことが起きたみたいだけど
    あの後大丈夫だったかな?




    お気をつけて👋


141件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ