求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    お礼️




    アイネ103のお兄さん

    お仕事終わりで、

    遊んでくれてありがとう

    オプションもつけて楽しかったです

    お兄さん面白くて

    いっぱい笑った〜!!

    また呼ぶね!って言ってもらえて

    嬉しかったです!

    毎日暑いし、お仕事も大変そうなので

    お身体にお気をつけてくださいね☺️

    また会えるの楽しみにしてます

    ちはな

  • 2024
    07/29[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    4日目ありがとう


    こんばんは


    ちはなです


    本日退勤してます


    遊んでくださったお兄さん♡
    ありがとうございました❤️‍


    静岡に来てから、毎日
    本指名のお兄さんたちに会えたり、

    新しい素敵な出会いもあって
    とっても嬉しいです✨


    みなさん優しく触って遊んでくれて
    ありがとう


    今日はスタートから
    忙しくさせてもらって、
    とーっても楽しかったあ



    いよいよ明日で最後です❕


    10:00〜22:00のお時間で
    出勤です


    ご予約もありがとうございます
    会えるの楽しみですっ✨


    最終日、いーーっぱい
    満たして…?


    明日もよろしくお願いします❤️‍




    それでは

    おやすみなさい

    良い夢を



    ちはな
  • 2024
    07/29[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼️



    エン202のお兄さん

    遊んでくれてありがとう〜✨

    お兄さん面白くて、

    とっても楽しい時間でした

    また会えたら嬉しいです

    日本一暑いから!
    体調気をつけて元気に過ごそうね✨


    ちはな

  • 2024
    07/28[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼️


    アントワープ111のお兄さん

    遊んでくれてありがとう✨

    色々お話できて楽しかったな

    お兄さんお話上手で楽しかったです✨

    明日からも暑そうなので

    体調お気をつけてくださいね⚽️

    遠くからいらしているということで

    また会えるかはわからないですが

    またどこかで会えたらいいね

    ちはな

  • 2024
    07/28[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    お礼️




    ココホテル212のお兄さん

    お仕事終わりのお疲れのところ、

    遊んでくれてありがとう❤️‍

    お⚪︎ぱい綺麗ー!って

    いっぱい褒めてくれて恥ずかしかった ///

    オプションも付けてくれてありがとう✨

    いっぱい元気になってくれて

    ものすごい距離のロケット発射で

    びっくりしちゃった笑

    まさかの㊙️共通点でお話も

    とっても盛り上がったね✨

    楽しかったー!

    お仕事大変そうですが、無理せず

    お身体にお気をつけてくださいね

    また会えたら嬉しいな☺️

    ちはな

  • 2024
    07/28[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    お礼️


    ベルナール405のお兄さん

    選んでくれてありがとう

    オプションも付けてくれて楽しかった☺️

    めっちゃエロい〜!って

    興奮してくれて、

    可愛いっていっぱい言ってもらえて

    嬉しかったな✨

    もうちょっと一緒にいたいな〜って

    延長もしてくれてとっても嬉しかったです❤️‍

    ありがとうね

    また会えたら今度はもっと

    もっと楽しいことシよ

    ちはな

  • 2024
    07/28[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    3日目ありがとう



    こんばんは


    ちはなです


    本日退勤してます✨


    今日もたくさん遊んでもらえて
    嬉しかったです


    お誘いしてくれたお兄さん♡
    楽しい時間をありがとう


    嬉しいことに❕
    今日もお久しぶり兄さんにお会いできて
    笑顔が溢れてしまいました


    また静岡来てくれるの待ってたよ!って
    あたたかく迎えてくれて
    本当に嬉しく思います



    ありがとう️


    明日も、
    10:00〜24:00のお時間で
    出勤です

    よろしくお願いいたします‍↕️


    いっぱい遊んで
    気持ちの良いぐったり感…
    よく眠れそうです 


    いっぱい寝て、
    明日に備えてチャージします⚡️❤️‍



    それでは♡

    おやすみなさい



    ちはな
  • 2024
    07/27[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    お礼(?)️

    ビジホ722のお兄さん

    からおかえりなさい〜!

    お疲れのところ、遊んでくれて

    ありがとうございました☺️

    結構お酒飲まれてたのかな、、
    色々お話できて楽しかったけど、

    心配だよぉ〜

    もしまたお店を利用するようなら

    私だけじゃなくて、

    女の子のことは

    優しく触ってお遊びしてくださいね☺️!



    気をつけてお帰りくださいね✨✨
  • 2024
    07/27[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    お礼️



    ココホテル206の本指名のお兄さん

    髪切ってさっぱりしていい感じー☺️

    久しぶりに会えて嬉しかった〜✨

    今回も遊んでくれてありがとう

    オプションも付けてくれて

    嬉しかった

    相変わらずの変態さんで楽しかった!

    ありがとうね

    またね♥

    ちはな

  • 2024
    07/27[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    🎥手ブラ🫣🔞///





    こんにちは🌞


    ちはなです🌷



    スタートから遊んでもらえて

    とっても楽しい時間を過ごせてます🤍


    お誘いしてくださったお兄さん♡

    ありがとう💞💞



    後半戦もよろしくお願いします💖





    え♡ちなコト、シたくない?🥺🍌💕





    🌷ちはな🌷

186件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ