求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    01:04

    グッドボタン 1
    ゆっくり

    シエルのお兄さん!

    初めてのお誘いありがとうございました

    凄い色んな事情があったみたいで…。笑

    萎えるのすごい分かりました笑

    あとすごい経験豊富だなって想います✨

    お話聞いてたら初めて聞くような内容ばかりだったし、すごい勉強になりました笑

    車でイチャイチャすることとか経験する人少ないんじゃないかな

    私の周りであんまり聞かないだけなのかもだけど!笑

    土日はゆっくり休んでね︎

    またお会いできたら嬉しいです✨


  • 2023
    12/06[Wed]
    22:09

    グッドボタン 1
    ペルソナ

    自宅のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    めっちゃ可愛かった!

    初めてお誘いしてくれてありがとう

    緊張してたみたいで可愛かったです笑

    肌もすごいすべすべだったし⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    沢山お話出来て良かったです

    ゲームめっちゃするんだね!ペルソナやってるところ見たかったけど…!笑

    あとワンピースとか漫画沢山あったの凄かった!

    ああやってコレクションしたりするの私も好きだから、めっちゃ羨ましかったです❕

    携帯ゲームのやつまた日記に書くね︎

    ちょっとやった感じ面白そうだったけど…!!

    携帯変えるの楽しみだね

    また機会あったらお誘いお待ちしてます

  • 2023
    12/06[Wed]
    19:52

    グッドボタン 1
    パチ

    シエル 202のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    ずっと気になってたって言ってくれて、

    すごく嬉しかったです

    めちゃめちゃ優しくしてくれて感謝(ㅅ´꒳` )

    飲み物の差し入れもありがとうね︎

    パチンコの話楽しかったです笑

    まだパチンコ卒業しないで…寂しいから笑

    こうやってお話できるの楽しいからまたお話しよ!

    らんま1/2とユニコーン今度打ってみるね໒꒱· ゜

    あとすごいおしり綺麗だった!!

    形も綺麗さもバッチリ!!笑

    バスケしてたって言ってたからすごい納得しました

    素晴らしいおしりまた見せてね☺️

    また会えたら嬉しいです

  • 2023
    12/06[Wed]
    17:31

    グッドボタン 1
    同い年

    ベストイン 201のお兄さん!

    昨日はお誘いありがとうございました✨️

    お礼日記遅くなってごめんね

    まさかの同い年でびっくりした!

    なかなか同い年の人いないから、

    すごい嬉しかったし親近感湧きました笑

    一人旅で来てたんだね︎

    めっちゃ楽しそうだし、満喫してていいなぁって思いました

    私も一人旅しようかな

    サウナは行けたかな??

    無事に整ってたらいいけど!!笑

    またタイミング合えばお誘いお待ちしてます

    今日帰るのかな??

    帰る時気をつけてね³₃

  • 2023
    12/06[Wed]
    17:26

    グッドボタン 1
    優しい☺️

    ココ 215のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    長い時間一緒にいくれてすごく嬉しかったです

    あとご飯もご馳走してくれてありがとうね

    何から何まで感謝

    時間あっという間にすぎてびっくりしました!笑

    すごい話しやすいし、お兄さんの心の広さが凄い!

    めっちゃ優しいよね☺️

    スマートでかっこよかった!!笑

    色んなところ歩いたりしてるのいいよね!

    知らない土地とか行ったら余裕で1万歩いってたりするもんね

    熱海行きたくなった!今の時期温泉最高だもんね

    パチンコ今度は勝てますように

    リゼロ2のリベンジ頑張って!!笑

    また会えたら嬉しいです

    早くアレ決まりますように

  • 2023
    12/06[Wed]
    13:04

    グッドボタン 1
    しゅ!

    出勤しました〜!!

    最近さ、たまごっち欲しいって思っちゃう笑
    なんかまた流行ってるよね!
    この間友達に会った時にたまごっち持ってて、
    懐かしいなぁって思いつつ、私ももう1回やりたいなって思った
    でもすぐ飽きそうだけど

    小学生の時とかたまごっちガチ勢だったからね!
    地元で大きいたまごっち持ってる子がいて、
    めっちゃ羨ましがってた記憶ある

    たまごっちの話したくて、
    日記に書いてみました笑

    今日も一日よろしくお願いします


  • 2023
    12/06[Wed]
    12:24

    グッドボタン 1
    寝巻き

    おはよん!!

    寝巻き姿の写真載せとく
    ボタン開けると胸元見えるけど笑
    最近寝巻き集めてる!
    寒くなってきたからね

    家に電気毛布を導入しまして!
    めっちゃ暖かくて気に入ってる( * ॑꒳ ॑*)*"
    だけど、暑くなりすぎちゃって
    途中で起きちゃうこともあるから
    そこだけ難点だけど
    でも暖房入れなくてすむからいいよね

    今日も13時〜1時です
    ご予約お待ちしてますね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    また後ほど写メ日記上げます!

  • 2023
    12/06[Wed]
    01:43

    グッドボタン 1
    退勤!

    今日も一日ありがとうございました✨️

    退勤したよ〜!!

    最近本当に漫画にハマってて、ずっと漫画のことしか頭にない笑

    最近は『ワンパンマン』買ったから1から読むつもりしてます*゜

    漫画揃えるのに結構お金かかるから、

    本当に面白いやつ見つけたいな

    まだ世に知られてない面白い漫画あったら、

    ぜひ私に教えてください笑

    明日も13時〜1時までです!

    今年の出勤も残り4日!!

    少ない日数だけどお誘いお待ちしてます

    おやすみなさい

  • 2023
    12/06[Wed]
    00:36

    グッドボタン 1
    ギャップ

    龍宮 105のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    初めてのホテルだったのもあって最初緊張しちゃったけど、お兄さんが優しすぎてあっという間の時間でした

    休みの日に呼んでくれてありがとう

    すごい気さくなお兄さんで沢山お話しちゃったし、めっちゃ楽しかった

    漫画の話も面白かったね!笑

    Rainbow読んでみてね!LINEマンガだと何冊か無料で読めるっぽい?から!!

    痛覚鈍いのは怖すぎるよ!!

    ケガだけは本当に気をつけてね

    次会った時に指なくなってたらだめだよ!笑

    明日もお仕事みたいだから、お仕事体に気をつけてね

    本当にお話しやすくてめっちゃ喋っちゃった笑

    またタイミング合えばお誘いお待ちしてます

  • 2023
    12/05[Tue]
    21:24

    グッドボタン 1
    優しい☺️

    LaLaLa 203のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったよ

    すごくやさしいお兄さんで私のお話聞いてくれて嬉しかったです

    漫画の話もできたの嬉しかった

    最近漫画読むのにハマってるから、

    おすすめして貰ったやつ読んでみる!

    あとジャンププラス全話無料で読めるの最強だから、それも読んでみるね

    お部屋がクリスマスの飾り付けされてるの可愛かったなぁ…。

    沢山お話してくれてありがとうね︎

    明日朝早くからお仕事みたいだね

    めっちゃ大変だと思うけど、

    体調には気をつけるんだよ

    また会えたら嬉しいです!!

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ