求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    20:50

    グッドボタン 1
    転スラ

    館のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    差し入れもたくさんありがとう

    美味しくいただきました!!

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうね!

    日記も前から見ててくれたみたいで、

    すごい嬉しかったです

    パチンコ好きなの一緒だね

    昨日パチとスロで勝ててよかった

    色々コツも聞けたし、スロットやってみようかなぁ。

    転スラもあるからね!笑

    アニメも結構見てて嬉しかったです

    転生系はおもろいからね︎

    お兄さんすごい優しかったし、言葉も優しいし癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    また会えたら嬉しいな

    今日はお休みゆっくりしてね!

  • 2023
    10/05[Thu]
    18:51

    グッドボタン 1
    マンゴー

    アイネ 101号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    差し入れありがとう

    特にマンゴーのやつすごい美味しかった✨️

    百花繚乱がそんなにいいと思わなかったから、

    私も打ってみたいなぁ…。

    話は結構聞くんだけどね、当たったって!

    釣りしてたのもいいなぁ…

    聞くの忘れたけど秋刀魚とか釣れないの?!

    めっちゃ馬鹿な質問してごめん笑

    おしりめっちゃ綺麗だよね、本当に!

    白いし、形もすごい綺麗!!

    羨ましいです

    また会えるの楽しみにしてるね

    お互いに勝とうぜ

  • 2023
    10/05[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    わんちゃん

    艶のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    差し入れもたくさんありがとう

    美味しくいただきました!笑

    わんちゃんの写真とかすごい可愛かったです

    ツンデレって言ってたけど、ツンデレなのもすごい可愛い

    スッポンの顔ってあんまり見た事ないけど、

    なんかよく見ると怖いよね

    すごい危険な生物ってイメージが強い笑

    久しぶりにイッテQ見たけど、めっちゃ面白かったね

    2人して笑ってたよね

    これからもたまにはテレビ見ないと…!!

    お仕事大変だと思うけど体に気をつけてね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    また会えますように!

  • 2023
    10/05[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    いい天気☀️.°

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    出勤したよ

    天気もすごいいい感じだね!
    快晴って感じ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    昨日の夜ね、懐かしいアニメのOPとかED見ててエモって思ってた笑
    私終わりのセラフの初めのOPとEDめっちゃ好きなの!!
    あとPSYCHO-PASSってアニメのやつもめっちゃ好き
    かっこいいんだよね…本当に!
    今のアニメの曲って有名な人が歌ってたりすること多いけど、マイナーな人とかデビューしたての人が歌ってる曲とかもいいのが沢山あるから好きなんだよね

    おすすめのアニソンあったら教えてね︎

    今日も一日よろしくお願いします

  • 2023
    10/05[Thu]
    13:24

    グッドボタン 0
    おはよん!

    おはよん〜(๑′ᴗ‵๑)

    なんかニュース見たら、
    伊豆諸島に津波警報ってなっててびっくりしてるんだけど大丈夫かな
    大きい津波来ないといいけど…
    すごい心配だよね
    無事でありますように!


    今日は14時〜24時までで、
    少し早めに終わるので、
    もし良かったらお誘いお待ちしてます

    準備してくるね³₃

  • 2023
    10/05[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    退勤

    今日も1日ありがとうございました

    天気曇り空で過ごしやすい気候だった!

    雨あんまり降らなかったからよかったです!
    このくらいの気候続かないかな

    天気予報見たらもう30℃超えることはなさそうな気がするけど!
    秋服買っとかないと

    明日も出勤です!

    明日出勤したらしばらく出られないので、

    ぜひお誘いお待ちしてます

    また明日ねん!!

  • 2023
    10/05[Thu]
    01:04

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    シエルのお兄さん!


    お誘いありがとうございました

    ずっと気になってくれてたって話聞いて、

    すごい嬉しかったです

    お兄さんの鼻がすごい高くて羨ましかった

    私はあんまり夏に外出てないから蚊に刺されてないけど、

    お兄さんは外出ること多いから、虫とか大変だよね…

    刺されてるところ早く治るといいけど…。

    ハチのエピソード聞いてびっくりしたけど!笑

    一緒にあの番組見たのも楽しかったね!

    セイウチの油とか、肉とか結構えぐかった

    あの番組の続きもめっちゃ見たかったなぁ。笑

    また会えたら嬉しいです!

    怪我には気をつけてね

  • 2023
    10/04[Wed]
    23:44

    グッドボタン 1
    がんばりやさん

    アイネ 101号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました‍♀️

    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったよ

    めっちゃお仕事忙しいみたいだね

    目充血してたのがすごい心配だけど

    10月いっぱいまで忙しいっぽいから、

    体無理しないでね

    あとたくさん努力してるのすごい!
    1ヶ月続けるって早々にできないから、
    お兄さんのこと応援してるね!

    パチの話してたらうちたくなったね!笑

    なんか共感できる部分が多くて、

    すごい嬉しかったです笑

    演出とか玉が入るのが面白いんだよね

    転スラのパチ出たら熱いんだけどなぁ。

    早く出て欲しいよね!!

    またお会い出来たら嬉しいです( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    本当に呼んでくれてありがとう

  • 2023
    10/04[Wed]
    20:04

    グッドボタン 1
    優しい

    艶 206号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    差し入れもありがとう

    気になってくれてたのすごい嬉しいです✨

    お兄さんと恋愛話したの楽しかった!

    あんなに恋愛話をすることがないからすごい新鮮だった気がします

    生○の話とかなかなかすることないからね!笑

    確かに普段の授業で習うこともないだろうし、

    対応の仕方とか分からないのは当然だよね

    お兄さんがどういう恋愛してきたかとか聞けて、

    すごい楽しかったです

    また会えるの楽しみに待ってます( ´›ω‹`)

    運転大変だと思うけど、事故には気をつけてね!

    今日はゆっくり休んで

  • 2023
    10/04[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    パチ

    レジーナ 213号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました‍♀️

    めっちゃ服装とかシンプルで好きでした!笑

    あとパーマもめっちゃ綺麗で似合ってたし!!

    オシャレなお兄さんだなって思ってました

    あと、最初驚かせちゃってごめんね

    それだけがすごい心残りだったから…笑

    なんかめっちゃ趣味も合うからお話しててもっと語りたかったなって

    かぐや様の台とかやってみたかったけど、お話聞いたらちょっと躊躇うよね笑

    新台最近多いから打ちたい台多くて困っちゃう(ˊᵕˋ;)

    お互い勝てるように頑張ろうね

    ポケモン始めた時期とか一緒すぎてテンション上がったね︎笑

    新しいやつ早く出ないかな…。

    また機会あったらお誘いお待ちしてます

    呼んでくれてありがとうね!

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ