求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    ゆかりのすきな、、♡


    この時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございますっ!!


    とってもしあわせですっ💕💕

    コスプレのオプションだったり
    ㊙️オプションだったり、、💕💕

    ゆかりのすきな
    おな◯にー鑑賞まで\(//∇//)\


    よく聞かれるので…

    ゆかりのおすすめOPは

    電マ

    ゆかりは感じやすいのですぐに
    ビクッといっちゃうかも😇😇
    いったあとは優しくしてね❔

    コスプレ

    これはもうおにいさんの
    すきなコスプレをゆかりが
    きこなしちゃいますっ💗
    そのままイメプレもできたり\(//∇//)\


    オナニー鑑賞/聖水

    ゆかりは見るのも見られるのも
    興奮しちゃうタイプという
    ことだけ、、、お伝えしておきます😽❤️


    他にもまだ、したことないOPも
    あるので気になるお兄さんはゆかりに
    相談してからつけるのでも大丈夫なので
    会った時に相談して欲しいなっ❤️


    このあともお誘いお待ちしてます🫶

  • 2024
    08/05[Mon]
    13:12

    グッドボタン 1
    こんにちは

    ゆかりですっ!


    昨日もたくさんのお誘いありがとう
    ございましたっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ゆかりのぺろぺろしてる顔がエロい!って
    褒めてもらえてうれしかったな🎶🎶


    えろえろスイッチが入るともっともっと
    エッチになっちゃいます\(//∇//)\


    ㊙️オプションをつけてくださったり
    コスプレオプションでえっちなプレイ
    したり、、大興奮でした\(//∇//)\


    オプション何がいいか迷ってる!って
    お兄さまはゆかりに会ってから決める!
    でも大丈夫なので相談してね😻🎶🎶


    今日はどんなえっちな展開が待ち受けてるのかなー!と考えるとムラムラ😻

    このあともお誘いお待ちしています✨✨


  • 2024
    08/04[Sun]
    21:54

    グッドボタン 1
    WG207のおにいさまへ💌  ̖́-‬
    お買い物帰りにゆかりに
    会いにきてくれてありがとうう😻😻😻💕



    ゆかりのことたくさんたくさん
    かわいいって言ってくれて
    とってもうれしかった!!!!

    お兄さんが気持ちよくなるより
    ゆかりが気持ちよくなってくれるのが
    うれしいって!ゆかりファーストな
    紳士様すぎたよ😸💕




    ゆかりのお◯なー鑑賞まで\(//∇//)\
    恥ずかしいけど、気持ちよかったあ💕





    次はもっと一緒にきもちよくなろうねっ!


    次の会える約束もうれしかったあ!!
    つぎもたのしみにしてるねっ🎶🎶


  • 2024
    08/04[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    ラグナ8のおにいさまへ💌  ̖́-‬
    おやすみ満喫中にゆかりと
    あそんでくれてありがとう🥲💕💕💕

    ゆかりのディープな生命の話が
    できて楽しかった😂😂😂

    ゆかり人にはじめてお墓参りいった?
    ってきいたかも(笑)

    お線香の匂いかぐとあ!お墓参りいかなきゃな〜て気持ちになるよね✊🎶🎶

    教えてくれた、インサイド・ヘッドもう
    ネットフリックスのマイリストにいれたよ!

    暇な時みてみるね!!!
    ゆかり涙腺弱いからすぐ泣いちゃうかも😂


    ベットの上でお兄さんのおち◯ぽは
    ゆかりに弱かったね😸💓💓💓
    すぐに気持ちよくなってくれて
    ゆかりもとってもエクスタシー
    だったよ😻😻(笑)

  • 2024
    08/04[Sun]
    16:44

    グッドボタン 0
    アトラ203のおにいさまへ💌  ̖́-‬
    お仕事お休みの日に会いに来てくれてありがとう💕💕💕


    レンタカー返すの無事に終わったかな??


    暑い中、運転お疲れ様だよー!!💧

    ゆかりのこと、たくさん可愛いって
    褒めてくれて、とっても嬉しかったよお💕
    ゆかりが気持ちよくなったあと
    うとうとしている時も
    優しくしてくれてありがとう!!😸😸💓
    帰りぎわににいろんな
    お話できて楽しかった!!!🌻🌻

    ゆかりもワイワイした、
    楽しいところ行きたくなっちゃった!!
    また遊んでね😻

  • 2024
    08/04[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    555R23のおにいさまへ💌  ̖́-‬

    お部屋もTシャツも、真っ赤なお兄さん
    ゆかりにとっても優しくしてくれて
    ありがとう♥️

    瓶のジュース初めて飲んだ🫙
    初めてを体験させてくれてありがとう🩷🩷

    ゆかりが裸になった瞬間から
    おちんちんがすっごく大きくなってて
    びっくりしちゃった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お風呂入ってからもベッドに入ってからも
    変わらずギンギンですごかったね


    希望通りの2回戦ができて、
    ゆかり嬉しかった🥰🥰🥰

    1回目は、ゆかりのおっぱいに挟まれて、
    ドピュっっってたくさん出たね
    気持ちよさそうな顔がとっても
    可愛かったよ🎶🎶🎶

    2回目はここでは言えないようなエッチなシチュエーションで出来て
    ゆかりも嬉しかったよー🤭🩵🩵🩵


    お兄さんが気になるけど、
    聞けなかったエロいこと、
    ゆかりが教えてあげられてよかった!!

    お兄さんがますますエロくなっちゃうね。笑

    またゆかりとエッチなことして遊んでね🥰


  • 2024
    08/04[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    Nイン213のおにいさまへ💌 

    お仕事の後、ゆかりに会いに来てくれてありがとう😢💗💗

    ゆかりのことたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったよおおお🩷🩷


    お兄さんのシーズンはは冬って言ってたから
    ゆかりもウインタースポーツして
    みたくなった⛄️

    すごくテクニシャンなお兄さんに
    たくさんたくさん気持ちよくしてもらえて、ゆかり幸せハッピーだったよ🩵

    ゆかりもお兄さんのこと
    気持ちよくできてすっごく嬉しかった!!
    喜んでる顔が見れて嬉しかったよ🥰🥰


    あの後、お家に帰ってたくさん
    お昼寝できたかなぁ?


    ゆかりもたくさんお昼寝できたよ😪😴💤


    お兄さんのウインタースポーツが忙しくなる前に、また会いたいなぁ🤭💖💖


  • 2024
    08/04[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    清楚系ビッチ!!

    ゆかりです!


    おはようございますっ!!


    今日も元気に出勤です😸✨✨✨

    あさ、寝ぼけすぎていて、、お店の人に
    送るLINEに  よろしく  
    だけおくっていて焦りました😂😂😂😂


    きのうゆかりのすきなお◯にー鑑賞
    つけてもらって気持ちよくなったから
    本当によく寝れました\(//∇//)\
    やっぱりさすが人間の3代欲求💕💕💕



    今日もたくさん気持ちよくなりたい💕
    あと気持ちよくさせたい💕💕
    んーーー!たのしみですつ!!



    🈳時間もたくさんあるので
    お誘いお待ちしています💌


  • 2024
    08/03[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    うれしょん!!!💧

    ゆかりですっ!!!


    この時間までほぼノンストップでのお誘い

    嬉しすぎてうれしょんしそうだった😸💕💕


    ゆかりの、あつあつおま◯こ
    体感してたらえてうれしかった\(//∇//)\

    外気温よりあつあつだよね😻✨✨✨


    このあとも1:00まで受付しています💓


    土曜日だと明日お休みの人もおおいのかな?


    ゆかりとちょっと夜更かししちゃおーー🌻

    お誘いお待ちしております💕💕


  • 2024
    08/03[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    極上激あつおま◯こ
    ゆかりですっ!

    おはようございます☀

    向かってます🚗✨✨✨

    ちょーーーあつい!!!

    でも、ゆかりのおま◯この中の方がもっとあつい気がするんだよね😸🎶🎶(笑)


    今日から六日間よろしこ!
    お願いします🩷🩷🩷

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!