求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    また会う日まで〜♡
    image0.jpeg



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    またきよかに会いに来てね♡


    おやすみん(*´꒳`*)


  • 2024
    08/18[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    誕生日前の、、、?♡♡
    image0.jpeg



    555の本指様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    いぇーい♡♡

    タイミングのいいきよかちゃんやで♡笑

    こないだ会ったばっかだよね?笑

    また社長と会えちゃった❤️❤️

    んも〜!きよかのことだいすきやね♡

    いっつも可愛い可愛いばっか言うから

    ほんと照れるんだけども!!笑

    基本私のことずっと褒めるよね🥺❤️

    でもそんな社長がすきやでwww


    今日はローションぬるぬるぷれいで

    楽しかったね♡

    素股が気に入ったようで🫶笑

    お口も気持ちいいって言ってくれるし

    嬉しい♡♡

    時間延長してくれてありがとね☺️🌸


    またタイミングあったら

    会いにきてね♡


    ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️🌸


  • 2024
    08/18[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    誕生日前の、、、?♡♡
    image0.jpeg



    555の本指様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    いぇーい♡♡

    タイミングのいいきよかちゃんやで♡笑

    こないだ会ったばっかだよね?笑

    また社長と会えちゃった❤️❤️

    んも〜!きよかのことだいすきやね♡

    いっつも可愛い可愛いばっか言うから

    ほんと照れるんだけども!!笑

    基本私のことずっと褒めるよね🥺❤️

    でもそんな社長がすきやでwww


    今日はローションぬるぬるぷれいで

    楽しかったね♡

    素股が気に入ったようで🫶笑

    お口も気持ちいいって言ってくれるし

    嬉しい♡♡

    時間延長してくれてありがとね☺️🌸


    またタイミングあったら

    会いにきてね♡


    ご飯もご馳走様でした🙇‍♀️🌸


  • 2024
    08/18[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    ぬるぬるぷれい♡
    image0.jpeg



    シエルの初めまして様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    色々オプションつけてくれて

    ありがとう♡

    でもやっぱヌーコンはいつやっても

    恥ずかしい😂😂

    おもしろいお兄さんで

    一緒にいて気楽ですんごく

    楽しかったよ(*´꒳`*)♡

    面白い映画見ながらのぷれいだったけど

    たくさん気持ちよくなれたね♡

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったぞい❤️❤️

    やっぱローションいいよね♡


    ご飯もご馳走様♡

    また機会があったらまた誘ってね?




  • 2024
    08/18[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    素敵な時間をありがと♡
    image0.jpeg


    アイネの初めまして様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    差し入れありがとう♡

    お腹空いてたから嬉しい🤤❤️

    事前に予約してくれて

    オキニトークしてたけど

    ほんとに私でよかったんだろうかww

    でも色んなことたくさん褒めてくれて

    とっても嬉しかった🫶

    ふぇら大絶賛で♡♡笑

    気持ちってたくさん言ってたね❤️❤️

    きよかのこともたくさんなめなめして

    気持ちよくしてくれて

    ありがとうね♡

    いっぱい興奮しました❤️❤️


    また機会があったら是非

    会いに来てね♡♡


  • 2024
    08/18[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    おはよよよ🫶
    image0.jpeg



    おはよー!

    本日も元気に出勤でございますわよ♡

    今日は長くいれるとおもうから

    よかったら会いにきてね?🥺🥺


    今日も暑くて嫌になるけど

    きよかと一緒に涼しいとこで

    いちゃいちゃしよね?


  • 2024
    08/17[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    のんびりいちゃいちゃ🫶
    image0.jpeg



    らぺの初めまして様!

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    優しいお兄様でした♡

    何をするにも大丈夫?痛くない?って

    言ってくれて紳士〜🥺❤️

    とりあえず部屋暑すぎて

    2人して汗だくになりながらの

    ぷれいだったね🤣🤣🤣

    でも楽しかったよお♡

    2回戦もしちゃって🫶笑

    きよかのお口気持ちよかった?🥺🥺

    私のこともたくさん

    気持ちよくしてくれてありがと♡♡

    おっぱい星人なお兄様♡

    また機会があったら会いにきてね?


    ありがとー!


  • 2024
    08/17[Sat]
    11:19

    グッドボタン 0
    おはおはもーにんぐ🫶
    image0.jpeg



    おはよー!

    本日急遽ですが出勤にしました♡

    こっちは台風なんともなくて

    よかったね。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日鬼熱いけど、、、

    ばてちゃうね😭😭😭


    そんなときはきよかと

    一緒に涼みながら

    いっちゃいちゃしよ?♡


    待ってるねー!


  • 2024
    08/17[Sat]
    11:17

    グッドボタン 0
    おはおはもーにんぐ🫶

    iPhoneから送信
  • 2024
    08/15[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    さらばだー!!
    image0.jpeg



    きよかさんお帰り申す!!

    本日は本指様dayでしたあ🌸


    夜遅くまでありがと♡

    おやすみ〜!!


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ