求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

13:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    見てるだけで満足しないでよね


    昨日会いに来てくれた
    本指様たちありがとう??

    救世主すぎた?
    テレパシー伝わったみたいでよきき?

    2日連続で来てくれた
    本指様もいて、いつもはおんなじ女の子に
    いくことも、ましてや2日連続で
    呼ぶこともないって聞いて
    嬉しかったよ〜??
    飲み物もチップも全部全部
    優しくしてくれてありがとう?

    残り3日です〜!!
    会えるうちに会わないと
    後悔しちゃうよ?

    責められたい人
    おっ?いが好きな人
    ノリよく楽しく遊びたい人
    待ってます(^з^)-☆



  • 2024
    09/27[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    ここでしかできないこと??


    もうすぐお仕事終わる頃かな?

    1週間の疲れ癒しちゃお〜?

    実は出勤率低くて
    2、3ヶ月に1回のレアキャラですが
    見つけて会いにきてくれる
    お兄さんには感謝しかない??
    ありがとうすぎる!!

    ま、お?ぱいすきさんで
    気持ち良くなりたいなら
    こちらまで〜?



  • 2024
    09/26[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    エロエロdayにしよ??


    お久しぶりです?

    今日から30日まで出勤します?

    久しぶりだから
    ドキドキムラムラ??

    どちらかと言うと
    責められ好きなお兄さんがすき?
    感じてるお兄さんを見て
    興奮しちゃうんだよね??

    今日は少し短い時間になりますが
    お誘いお待ちしてます??



  • 2024
    07/22[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    イキナオトコ〜????


    この期間に会いに来てくれた
    本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございました??♀??

    最終日だったけど
    今日はロングのお兄さんが多くて
    あっとゆーまでした?

    ラストのお兄さん
    90予定のところ120から更に延長で
    180分もありがとう??

    楽しかったって最後に
    賄賂くれてイケメン〜??

    久しぶりに会えた本指名様も
    初の風俗にくれはを選んでくれた
    お兄さんもありがとう??

    来てよかったて言ってもらえて
    うれしーはっぴー?

    また出勤した時はよろしくです!!
    あざしたっ!!!




  • 2024
    07/22[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    最終日です??♀?


    連日お誘いくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます?

    飲み物の差し入れくれたり
    助かります?ありがてぇー

    おれい書くの追いついてなくて
    ごめんなさい??♀?

    前から見てくれてて
    1年越しに会いに来てくれた方も
    何人かいて
    嬉しかったな〜?

    出会った方みんなエロい
    最高だったて言ってくれて
    なによりです??

    あと、オキニトーク埋もれたりとか
    届くまでに時差があるので
    今からいけますか?とかは
    お店に直接連絡お願いします?

    また当分、出勤しないので
    タイミング合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております??♀??





  • 2024
    07/19[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    最後まで濃厚?


    遅くなりましたが
    元気に出勤しております??♀?

    スタートからお誘い下さった
    初めまして様
    本指名様ありがとうございます?

    次回19:30〜?ありますので
    タイミング合うお兄様からのお誘い
    お待ちしております?

    濃厚なえちえちしよ?



  • 2024
    07/10[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    3ヶ月ぶりにイキます?


    お久しぶりです??♀?

    くれはのこと覚えてるかな??

    3ヶ月ぶりだけど
    7/18〜22までの出勤が
    決まりました?

    今月お誕生日月なので
    おめでとう言いに来てくれたら
    嬉しいな〜って?

    本指名様も初めまして様も
    お誘いお待ちしております?




  • 2024
    04/28[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    エロそうな女?


    アイネインのお兄様
    お誘いありがとうございました?

    即尺オプション付きで
    ソファで、、、

    可愛くてエロそうやったから
    選んだて言ってくれて
    だいせいかーい??

    ベットびしょびしょに
    しちゃってごめんね?

    ゴルフ楽しんでね?

    ありがとうございました??



  • 2024
    04/28[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    どうされたい??


    普段は責めることが多いって方も
    こーゆーところでは
    責められたいって人もいるよね?

    止まらないえ◯ちしよ?

    明日最終日です?
    明日は17:00までになってるので
    遅めの時間にお誘いしてくれるお兄さんは
    今日がラストチャンスだよ?

    次回出勤はまた期間が空いてしまうので
    このタイミングで
    来てくれるの待ってます???



  • 2024
    04/27[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    しようよ??


    みんなはもうGW突入かな?

    その中に入れてください?

    ぬるぬるになりながらって
    最高にきもちぃよ???

    選んで会いに来てくれる
    お兄様に日々感謝です??

    今日もお誘い待ってます?





84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ