求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございます

    シエルの本指名様

    まさかこの1週間のうちに
    また会いにきてくれる
    なんて嬉しすぎた

    相変わらず乳首舐めすると
    可愛い声がもれて
    えちえちだったね(*´艸`)︎
    最後は気持ちよくフィニッシュ

    ハリポタ全部見てみてね


    ビジネスホテルのお兄様

    出張✈️で沼津にきてて
    飲み会終わりに
    ねねに会いに来てくれた!

    今回は受け身になりたかった
    みたいだから
    いっぱい責めちゃった
    ヌルヌルローションよかったね

    お仕事頑張ってね


    ホテル555のお兄様

    お仕事の人たちと
    めっちゃ飲んだ後にきてたのに
    全然そんな感じしなくて
    聞いた時びっくりした‼️

    いつも受け身だったから
    今回もいっぱい責めちゃった
    特に乳首舐めと素♡が
    気持ちよかったみたいだね♥️

    つぎ会う時までに坂系覚えるね


    ねね
  • 2023
    07/14[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはよお(っ﹏-*)☀️

    今日も15時~3時まで
    しゅっきんしてます

    スタートからご予約ありがとう

    このあともまだまだ
    お誘いまってるね(*´˘`*)♡


    ねね
  • 2023
    07/14[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    最終日
    とうとう最終日
    来ちゃいましたᐡ߹ - ߹ᐡ

    1週間たつのはやすぎる…

    最終日もたくさん
    イチャイチャしよーね︎

    燈,シエル,ウォーターゲート,
    ソフィア,沼津駅前ホテルからの
    えっちなお誘いまってますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


    ねね
  • 2023
    07/13[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    -無題-
    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます

    アイネインのお兄様

    出張で沼津に来てたみたいで
    お仕事の合間に
    わざわざ会いに来てくれた✌️

    全身舐められたいとご要望だったので
    ねねの柔らかい舌で
    足先から首筋までたっぷり
    気持ちよくさせちゃった

    次は福岡にも遊びに来てね︎


    燈のお兄様

    お仕事終わりにきてて
    少しお疲れ様モードだったね
    最後の方にはご飯まで
    ご馳走ありがとう

    乳首舐めが弱いみたいで
    舐められるたび声が
    もれてたのえっちかった♥️
    最後は気持ちよくフィニッシュしたね

    お仕事頑張ってね


    ハイハイのお兄様

    ねねの地元の博多のこと
    知ってて色々話せたの
    楽しかった(* 'ᵕ' )☆

    ア♡ル舐めが好きみたいで
    自分で広げてたのんでた姿
    かわいかった(ฅωฅ`)♥
    最後はお口にたっぷり出たね

    つぎもまた会えたらいいな


    アイネックスのお兄様

    お仕事の合間に時間作って
    わざわざ会いに来てくれて
    めたんこうれしかった(*´˘`*)♡

    すごくソフトな責めで
    ねねが気持ちよくなっちゃった
    そのあとねねも責め返して
    最後には果てて脱力してたね︎

    お仕事頑張ってくださいね


    ねね
  • 2023
    07/13[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日も夜遅くまで
    お誘いありがとう

    燈のお兄様

    お部屋入って早々に
    コースアップしてくれて
    めためたうれしかった(*´˘`*)♡
    ピーチモンスターはまりそう

    お兄様かなりの変態Sだったね
    ねねが感じたりすると
    「どうしたの?」ってわざと聞いたり
    焦らしたりしていじめらちゃった♥️

    つぎもまた会おーね(o・・o)/~


    ホテルLXのお兄様

    お仕事のお疲れを癒しに
    ねねに会いにきてくれた
    お話聞いたらだいぶ大変そうで
    少し心配なっちゃった

    ヌルヌル素♡での攻撃は
    かなり気持ちよかったみたい
    時間いっぱい2回戦も
    楽しんじゃったねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    無理しないよーに頑張ってね


    ご自宅のお兄様

    次の日お仕事なのに
    夜遅くにお誘いしてくれて
    ありがとうね‪(*ˊᵕˋ* )

    久しぶりの屋さんで
    少し緊張してたみたいだけど
    イチャイチャし始めたら
    積極的で気持ちよかったな♡

    お仕事頑張ってね


    ねね
  • 2023
    07/13[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはよお(っ﹏-*)☀️

    のこり沼津でお世話になるのも
    2日になっちゃった

    今日も15時~3時まで
    しゅっきんしてます

    あと2日もたくさん
    イチャイチャしよーね︎


    ねね
  • 2023
    07/12[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    -無題-
    スタートからお誘い
    ありがとうございました

    ユートヴィラのお兄様

    遠いところから
    羽をのばしに沼津まできて
    ねねを呼んでくれてうれしかった

    かなり変態さんで服脱いでる姿で
    すでに興奮ぎみだったね
    そのあとは椅子に拘束されて
    責められっぱなしだったね︎

    次もまたいっぱい責めてね(ฅωฅ`)♥


    ホテル555のお兄様

    他の子と悩んでたのに
    ねね選んでくれてうれしかった
    お兄様のお話聞けて
    少しはお兄様の事分かった気がした!

    いつも受け身なので
    今回もねねが責めたら
    授乳ぷれい希望されて
    初めてやったけど楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

    またつぎも会えたらいいな


    ねね
  • 2023
    07/12[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日も夜遅くまでお誘い
    ありがとう

    ソフィアのお兄様

    次の日お仕事お休みだから
    呼んでくれてうれしかった☺️
    お兄様の大学時代のサークルが
    楽しそうで聞いてて楽しかった

    お兄様は受け身だったので
    ねねがたっぷり責めちゃった
    ヌルヌルローションでの
    素♡は気持ちよかったみたい♥️

    あの後露天風呂はよかったかな


    自宅のお兄様

    お兄様のお家に行ったら
    ちょうど筋トレ中で
    バタバタさせちゃったね

    お兄様はかなり積極的で
    ねねの方が気持ちよくされちゃった
    お兄様だいぶ元気があったから
    2回戦もできちゃったね⸜( *´꒳`*)⸝

    ダイエット頑張ってね!


    アネックスのお兄様

    お友達さんとサウナ‍♂️
    帰りに遊び来てくれた(*´艸`)
    お兄様の趣味がパチンコだったから
    色々アニメの話もできたね

    お兄様は受け身って言ってたのに
    途中から興奮したのか
    ねねの事も責めてくれて
    気持ちよくなっちゃったね♥️

    宝鐘マリンの動画みてみるね


    ねね
  • 2023
    07/12[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはよお(っ﹏-*)☀️

    昨日も夜遅くまでお誘い
    ありがとうございました
    おかげで連日ほぼ完売です!

    今日も15時~3時まで
    しゅっきんしてます

    のこり3日間も
    たくさんイチャイチャしよーね︎


    ねね

  • 2023
    07/11[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    前半お誘いしてくれた
    お兄様ありがとう

    ホテル555のお兄様

    お兄様の骨格フェチに
    ねねは大優勝したいみたいで
    帰るまでのあいだ
    ずっと「可愛い」って言ってたね

    ブルマ拘束電マコースを
    つけてくれたので
    たっぷり責められちゃった(ฅωฅ`)♥
    最後は気持ちよくフィニッシュ♥️

    次は福岡で会えるかな?


    ホテル555のお兄様

    お部屋に入ったらすでに
    映画鑑賞会始まってて
    ビックリしちゃった‼️
    ポテト美味しかった

    お兄様は手♡ンが得意なので
    ねねがMになって
    任せたらめちゃくちゃイカされた♥️
    最後は2人とも汗だくだったね‪‬

    次来た時はお酒パーティーしよ


    ホテル555のお兄様

    アニメ好きだったから
    話盛り上がっちゃって
    最後時間足りなかったね
    レベルEとガッシュ2見るね

    お兄様最初上に乗って欲しい
    って言うから受け身なのかと
    思ったらSで気持ちよく
    されっぱなしになっちゃった♥️

    次会う時までにマッシュル見てみてね


    ねね

117件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ