求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/31[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    その後どうしたかと言うと






    薬局うろちょろして
    1ヶ月頑張ったご褒美に
    晩酌🍺2本買って
    おつまみ何にしようかなーって
    思いながら家に向かったのですが










    無事帰宅しまして
    速攻シャワーに入りまして
    まあご飯作るのが面倒くさくなったので
    それとなく下半身の筋トレ(10分だけ)
    ヨーグルトとバナナとシリアルだけ食べて
    洗い物して
    最近買ったキャラメルばにら味の
    紅茶を飲んでます(今ここ)









    そして薬局で見つけてしまった
    ハーゲンダッツの熟成ばにら
    "本日新発売"
    という文字を。








    その時の私は
    無意識にカゴに入れてしまったようなので
    これを明日のお昼の楽しみに
    今日も早めに床につこう思います









    理想は明日も早起きして
    洗濯物回してる間に
    朝さんぽ









    明日の私頼んだよ
    おやすみなさい
    (ポケモンスリープ開かなきゃ)








  • 2023
    07/31[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    お別れって寂しいよね






    今日もアメブロを書いていきます
    あいこです︎✿








    集客のために日記を書かず
    ごめんなさい笑









    仕事の帰り道
    ふと思ったことを
    誰かに伝えたくて
    でも誰でも良くて
    書き始めました









    ちなみに言うと
    大したことは書きません
    わら












    どうやら世間では
    7月が決算月な企業もあるようで
    私の勤めている企業も
    今日をもって人事異動になる方が
    ちらほら居ました









    たった1ヶ月働いただけの会社だけど
    0→1になったばかりだからか
    自分の中で勝手に少し距離を
    詰めれたなって思ってるからなのか
    このたった少しの間お世話になった方が
    遠くへ行ってしまうのが
    なんかすごく寂しくて








    プライベートな事なんて
    1回も話したことないし

    "おはようございます"
    "休憩ありがとうございました"
    "お先に失礼します"

    本当にこれしか交わしてないんだけど
    寂しいなあって










    そんなあいこだからさ
    いっぱい会いに来てくれたら
    ほんとに嬉しいよ
    静岡に知り合いが増えた気がしてさ😙








    そんなこんなで
    新生活1ヶ月目
    新しい出会いいっぱい
    たのしかったなー!









    静岡生活まだまだ楽しくなりそう😊










    家帰ったら何しようかなあ〜!
    今日お昼ラーメンと餃子10個セット
    食べちゃったから
    夜ご飯軽くしないと🤣









    じゃあねん












    ミスドの新作の
    生フレンチクルーラー
    早く食べたい。。。






    (ちなみに大好物はハニーチュロ)





  • 2023
    07/28[Fri]
    12:07

    グッドボタン 1
    がちで裸エプロンになった話





    こんにちは︎!
    あいこです‪ஐ‬⋆*







    本当は昨日の夜書こうと思ったんだけど
    すーぐ寝てしまったので
    昨日の出来事について
    話していこうと思います🫢








    最近は
    仕事から帰って寝るまでの数時間を
    いかに無駄なく効率的に
    過ごせるかを
    1人でチャレンジしてまして









    いっつも22時に寝るのが目標なんだけど
    家に帰ってくるのが19時なのね、










    家ついて速攻でご飯作って
    (昨日は豆乳スープとボロネーゼ🍝)
    お風呂沸かしてる間に
    何となく筋トレして
    お風呂入って
    クールダウンしながら
    明日のお弁当を作る










    はい、ここです!









    まあだいたい一人暮らしの女子って
    部屋の中だと服着ない子って
    少なくないじゃないですか
    あいこも若干その節あって
    下着姿でオムライス作ってたんだけど









    野菜焼いてケチャップ入れたら
    めちゃくちゃ飛んでくるから
    熱くて熱くて
    エプロンしました








    っていうお話になります
    😇









    無事今日のオムライス弁当
    食べられましたよ⭕️
    まあそこそこな味です









    今年はふるさと納税で
    さばと鮭のセット買ったので
    後半のお弁当は
    魚尽くしになりそうです🐟








    みんなはお弁当のおかずは
    何が好きですか🙋🏻‍♀️?
    ぜひ参考にさせてください😙










    と、いうことで
    今日明日と出勤するので
    キテネ押しますよ〜!!!










    せっかくならキテネ割りで
    お安く遊んでおくれ〜😙
    そのかわりにおもちゃとか
    つけてもいいよ😏
    そこはお任せする〜笑









    じゃ!
    午後もちゃんとお仕事するんだよ〜😉

  • 2023
    07/25[Tue]
    12:41

    グッドボタン 1
    土曜の夜も出勤するよ¥︎✿/





    やっほー!
    皆さんお昼休みしてますか〜?🙋🏻‍♀️
    あいこです︎✿







    あいこは今日は
    オタ活をしにある所へ
    向かっております✌️









    色んなグループが好きなんですよね〜🥰
    でも一切メンズに興味無いのが
    自分でも不思議なところ…🤔💭
    きっと前世はおじさんです!







    ということで
    楽しんできます✌️









    土曜の夜も出勤出したので
    チェックしてくださいな〜︎✿









    オキニトークもありがとう〜!
    仕事の日は全然返信できなくて
    ごめんね😂








    焦らなくともすぐには
    いなくならないので
    ゆっくりタイミング見つけて
    会いに来てね😊








    あ!でもドルオタだからこそ
    言いますが!
    "推せるときに推せ"
    は、まちがいないですよ〜!








    お気に入りの子見つけたら
    後悔する前に
    行動するべし👏










    ほんならいってきまーす!
    午後も無理せずふぁいとだよ〜💐🤍







  • 2023
    07/21[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    完売してる🫢😳





    よし出勤だ〜!
    って思ったら🫢







    まさかので
    嬉しいです😭







    会ってみようかなって
    思ってくれたお兄さん
    本当にありがとうございます!







    とっても楽しみです☺️








    お仕事終わって向かうので
    写真のような
    The オフィスカジュアル!
    で向かいます🥹
    ご了承くださいm(_ _)m









    まっててね〜!





  • 2023
    07/21[Fri]
    17:03

    グッドボタン 1
    自己紹介︎✿




    出勤前にこんにちは︎✿
    あいこです!






    今回はようやく
    自己紹介日記を載せようと
    思います👏







    -----------------------------







    あいこ
    22歳(?)
    静岡にきて1ヶ月弱
    今まで割と転々として来たのですが
    縁あって静岡にやってきました︎✿







    昼間は本職をしているため
    夜の数時間のみ出勤することが
    ほとんどかな、と思います🙏









    今まで接客のお仕事を
    ずっとして来たので
    にこにこ笑顔だけが取り柄です゚ ..。*゚








    学生の頃部活のコーチ(85歳)が
    いっつも
    "女は愛嬌!男は度胸!"
    って教えてくれていたので
    おかげで上手いこと世を渡って来ました😂








    頑張ることは嫌いじゃありません
    喜んでもらうこと、
    嬉しそう楽しそうな笑顔を見ると
    こっちまで嬉しくなります








    だから
    顔のタイプは保証できなくても
    頑張ることは保証させて下さい!








    そんなんだから
    長時間出勤できないんですけどね😂
    6時間もがんばったら
    あいこはへろへろです🫠








    自己紹介、とはいえど
    あいこがどんな考えの持ち主か
    それが伝われば十分です︎✿








    気になることは
    ぜひお会いした時に質問攻めしてください
    😙









    意外と隠し事なく
    話しちゃうタイプです🫢








    会える時間は他の子より
    多くないかもしれないけど
    時間を作ってでも会いに行きたいって
    思って貰える
    価値のある女の子になりたいです








    どうぞよろしくお願いします︎✿








    あいこ

  • 2023
    07/21[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    今日の夜出勤︎✿





    こんにちは︎✿
    あいこです!






    今日は金曜ということで
    1週間頑張ったお兄さんを癒すDay
    となっております〜!








    1週間走りきったお兄さんも
    サービス業で土日頑張るぞって
    お兄さんも
    活力ゲットしにきてくださいね😚








    あいこも
    午後お仕事頑張ってきます😉🤍








    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ︎✿今日の好きな物コーナー︎✿

    \あいどる!/

    かわいい女の子たちが
    歌って踊ってるのを見るのが
    大好きです🫶
    (メンズはあんまり興味無いんだよなあ)
    皆さんも推しメンいますか〜?🙋🏻‍♀️




  • 2023
    07/17[Mon]
    21:13

    グッドボタン 1
    初日ありがとうございました︎✿







    あいこです(*´︶`*)ノ
    無事お家につきました!







    初日で
    なんの情報もないのに
    直感だけで会いに来てくれたお兄様方
    本当にありがとうございました\( ˆˆ )/








    あっという間の一日でした😚
    楽しんでもらえたかな𓂃𓈒♡‪







    あいこは
    手を抜きたくない正確なので
    この時間だけでへろへろです😂








    これからもしっかり
    一人一人向き合って
    "呼んでよかった"って
    "いい時間過ごせたな"って
    思って貰えるように
    頑張りたいと思います☺️✊🏻







    昨日作ったミネストローネと
    スーパーで買ったレバ ニラと
    もち麦のおはぎ食べて
    今日はさっさと寝ます😴









    明日皆さんがお仕事終わりに
    会いに来れるように
    夜だけ出勤させて頂く事にしました🤍








    お時間合う方はぜひ
    遊びに来てくださいね😊







    おやすみなさーい!







  • 2023
    07/17[Mon]
    13:16

    グッドボタン 0
    はじめまして︎✿






    今日からお世話になります!
    あいこです︎✿








    近くで勤めているので
    あまり多くは出勤できないのですが
    お仕事終わりに数時間と
    お休みの日に出勤できたらなと
    思います‪ஐ‬⋆*








    さっそくあいこの
    初めてのお仕事へ行ってくるので
    また改めて自己紹介
    させて頂きますね\( ˆˆ )/









    顔も何も分からない私を
    お誘い頂きありがとうございます!
    マイガールしてくれたお兄さんも
    ありがとう☺️🌼








    あいこ︎✿




69件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ