求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

Hな雰囲気の未経験奥様♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
7月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    08:42

    グッドボタン 13
    さぁ〜ヤっちゃうよぉ〜
     ('-'*)オハヨ♪でございます!!

    まずは昨日のお礼
    お久しぶりの本指様から
    初めましてのお兄様達まで💕
    嬉しい再会♡(๑♡ᴗ♡๑)
    新しい出愛❀(♡°♥°♡)
    エッチで楽しいお時間ありがとう❣️
    またお時間合う時にお愛出来たら嬉しいです♡

    今日は冷蔵庫が届くのでお休みです。
    お兄様達に、とぉーっても愛たい♡けど…
    今日は我慢して、冷蔵庫が来たら…
    ヤッちゃうぅ〜‼️DIY(笑)冷蔵庫の上にデッドスペースが出来るので
    そこに棚を作っちゃおうと思ってます😊
    なーんて偉そーに言ってますが、プチᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ホントのプチDIYです(笑)
    もし上手く出来たら日記にあげちゃおー!
    image2.jpeg
    明日は19時から出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

    19時に事前予約頂きありがとうございます😊
    楽しみにお愛しに行きますねっ❣️

    ではでは、明日もお兄様達とお愛♡出来るのを楽しみに、今日はタップリとエロ充電しておきまーす‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡皆さま、良い日曜日を❣️




  • 2024
    07/20[Sat]
    12:10

    グッドボタン 16
    来たよん
    お仕事のお兄様達、暑い中お疲れ様です❣️
    倒れないよーにして下さいね?

    半日で終わりのお兄様達も居るかな?お疲れ様です♡

    お休みのお兄様達は、のんびりしてらっしゃるかな?満喫してね❣️

    と言いつつ…どこかのお時間の隙間であやをかまいに来てくれたら嬉しいなぁ〜♡

    ヤル気満々で出勤しました(笑)
  • 2024
    07/20[Sat]
    05:45

    グッドボタン 13
    朝から…熱いのっ♡

    おはようございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*image0.jpeg

     

    朝も早くから暑いですっ(⚭-⚭ )

    今日も熱中症対策を万全に、室内での熱中症にも気をつけましょうね!

     

     

    明日は冷蔵庫がやってくる⤴︎︎⤴︎︎

    冷凍庫と冷蔵庫が揃ったら、模様替えだっ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    1人だから、大きな冷蔵庫はもう要らないの(´❛-❛`)

    小さい冷蔵庫と冷凍庫を並べて使うのです"٩(ー̀ꇴー́)今日冷凍庫を置いてみて思った!圧迫感が無くて凄く良い‎|•'-'•)وナイス!

     

    ちょっとした部屋の景色が変わったら久々にDIYの虫が出てきました(笑)

    明日は1日あちこち弄るんだな

    (´-ω-)ウム

     

    だけどね今日は、お兄様達をあちこち弄って楽しむ日♡♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊂♡ ♡

    あやにいっぱい弄らせてっ(*´³`*) 

    嬉しい再会のご本指様から不明.png

    ドッキドキのチャレンジャーなご新規様まで不明_1.png

    本日も、そこのアナタ不明_2.pngからの誘いお待ちしておりますよぉ〜

  • 2024
    07/19[Fri]
    18:33

    グッドボタン 11
    今愛に向かってまーす♡
    ホントにちょっとだけ早く着くよん*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワ
    19時にはいるかな?

    早くイチャイチャしたいぃ〜♡
  • 2024
    07/19[Fri]
    16:35

    グッドボタン 12
    ♡やっとお兄様達に愛に行けるぅ♡
    お疲れ様ですʕ•ﻌ•ʔฅ
    image0.jpeg
     
    今日も暑い1日です…皆様は体調大丈夫ですか?
     
    昨日慌てて冷蔵庫購入しましたが、届くのが日曜日…冷蔵庫無しで過ごすのって初めての経験かも(笑)
    そして、友人から朗報♡リサイクルショップで
    冷凍庫発見!めっちゃ安いよと‎|•'-'•)وナイス!
     
    急いで見に行って、冷凍庫GET( *˙ω˙*)و グッ!
    これでパピコはそばに置いておけるぅ〜♡♡♡
     
    冷蔵庫は無くても、コンビニ近くてホント感謝ですわ(笑)
     
    なんとか冷蔵庫問題解決してスッキリしたので…
    これで安心して、やっとお兄様達とあやの欲求不満解消出来るかなぁ〜?
    壊れた冷蔵庫の引き取りの都合で20時の出勤ですが、少し早く行けそー꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    そして今日は、少し遅くまで頑張ろっかなぁ〜なんて考え中…考え中…
     
    あやと思いっきりエロエロタイム楽しんじゃおっかなぁ〜?
    なんて思って下さるお兄様いらっしゃるかなぁ?
     
    お誘いお待ちしておりますねっ(*^^*)
    一緒にいっぱい楽しみましょ♡

     

     

     

     

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:16

    グッドボタン 14
    欲求不満になっちゃう…
    こんにちわ(*´∀`*)ノ皆さまお疲れ様です!
    image1.jpeg


    もう4日もお兄様達にお愛出来てなくて…とっても寂チーです(涙)


    とはいえ、明日にはお愛出来るかもぉ〜と期待しつつ、今日も朝から頑張ろうと自分でお尻を叩いて出勤しました(笑)


    お愛出来たら、あんな事して、こんな事もして、一緒にねっとり絡み合って気持ちよくなって…あぁ〜妄想が止まらないっ(笑)


    なんて事を言いつつ…今かなりショックな事が!家に帰って来てパピコ食べようと思ったら、えっ?溶けてる!!!!


    冷蔵庫がご愁傷さま…。こんな暑い日に!ありえないんですけどぉ〜(泣)


    急いで冷蔵庫購入しなくちゃですぅ

    夏に壊れるなんて…最悪だぁ〜


    こんな可哀想なあやを、明日お愛出来たら、お兄様達がいっぱい慰めてくれるかなぁ〜?

    明日会えたら良いなぁ〜


  • 2024
    07/17[Wed]
    07:33

    グッドボタン 12
    ちょっと間我慢…

    おはようございますimg

    昨日もよく雨降りましたねぇ〜
    梅雨の末期は、雨も激しくなってimgお出かけも、お仕事も動き辛くなります…

    大人が投資目的で買い漁ってなかなか手に入らなかったポケカがここの所、バンダイが大放出してくれてやっと欲しい物が手に入る様になって、
    あやが買い物する度に見つけると買ってあったのを、昨日持って行ったら
    チビ達がもの凄く喜んでimgありがとう❣️大好きぃ〜なんて言ってギューってしてくれてimgこんなので喜んでくれてるうちが華だなぁ〜(笑)なんて思いながら、ささやかな幸せimg感じてましたimg


    残念なんですがちょっとの間、愛たいけど我慢…しなきゃなのでimgめちゃくちゃ寂しいんですけどimg忘れられないよーに日記は、毎日あげますimg
    週末お愛出来たら嬉しいです♡

    では、今日もぼちぼち(・ω・)ぼちぼち
    お仕事頑張りましょ


  • 2024
    07/16[Tue]
    07:32

    グッドボタン 11
    ♡いっぱい溜めてたよっ♡

    おはようございますimg

    梅雨らしいお天気が続きますが、気温差もあったり体調崩す方もいらっしゃると思いますが、気をつけましょうねimg

    以前、あるお兄様にお願いして撮り溜めしてた写メを昨日のお休みでやっとお飾りimgし終わり載せれたっimgimg

    自分で撮るといつも同じ感じでimg人に撮って貰うの良いなってimg

    お時間使わせるの申し訳ないと思うけど、撮ってあげるってお兄様いらしたら、撮影会よろしくお願いしますimg

    明日は19時からの出勤予定です♡ここのところ感度爆上がり???どんなものか試しに来てみて下さいなっimg(笑)

    さぁ〜今週もゆるゆると?頑張りましょうねimg



  • 2024
    07/15[Mon]
    08:31

    グッドボタン 10
    おはようございます♡

    早朝は、雨結構降ったりしたのに
    7時頃には日差しが照りつけて来てimgセミもめっちゃ鳴き出して、セミの鳴き声で暑さ倍増した気がします(笑)

    せっかくのお休みなのに、いつもと同じ4時に目覚めて、コインランドリー行ったり、ペットボトルや缶を捨てに行ったり朝っぱらからウロウロしてました(笑)

    8時頃に帰宅しましたが、お仕事の方もたくさん動き始めてましたねぇ〜
    お仕事のお兄様達は暑いけど頑張ってねimg


    あやは今からニャンコ達とのんびりゴロゴロしまーすimg

    明後日、水曜日に出勤しますが…明日も出ちゃおっかなぁ〜〜?と今悩み中…
    ちょっと3連勤したら疲れが…な現状なので悩み中…悩み中…

    明日の出勤が決まったら、夜にまた日記あげますねぇ〜img

    では、皆様良い1日をimg


  • 2024
    07/14[Sun]
    20:37

    グッドボタン 9
    ♡いっぱいありがとう♡

    こんばんわimg

    今日はちょっと早めにお仕事終わりです!


    朝1番からの本指様、ちょっと遠くから遊びに来て頂いたご新規様までimg

    今日もたくさん一緒に気持ち良い楽しいお時間ありがとうimg

    今日は、感度が良すぎて可愛がられ過ぎてクタクタです(笑)

    またお愛出来たら嬉しいです!


    次の出勤は、水曜日の18時からですimg
    またお兄様達と、大人のエロスな世界を楽しむべくimgたっぷり充電しておきまーすimg

    では、残りのお休みご堪能下さいませimg

    おやすみなさい♡


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ