求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/03[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    おれい


    インター555のおにいさん

    本日はくしなを選んでくださり
    ありがとうございました❣️


    お互い人見知り発動していて😳⭐️
    ドキドキしましたね❣️


    でも、話していくうちに
    距離が縮まった気がします🥰
    あれ?
    そう思ってるのはくしなだけ?😳❣️わら

    そんなことないですよね??🤭わら

    でも、おにいさん
    シークレットばっかで
    あんまり教えてくれなかった🥺
    次は聞き出せるようにがんばろっ⭐️


    最後、わがままいって
    一緒にお風呂入れて
    すごくすごく嬉しかったです❣️
    最終的に折れてくれた😭♪優しい❣️



    くしな、ぎゅーってするの
    ほんとに好きだから
    たくさんぎゅーってしてくれて
    ありがとうございます😊♡

    こちょこちょは弱いから
    負けました😂わら

    今度は絶対に勝つから
    覚悟しておいてくださいね❣️わら


    借りぐらしのアリエッティー♡
    ちょっと遠いから車での運転
    気をつけてくださいね🥺❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございます❣️

    また会えるのを楽しみにしてますね🥰❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    09/03[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    おれい

    シティー22のお兄さん


    今日はくしなを選んでくださり
    ありがとうございます🥰❣️


    ずっとニコニコしていましたね💕︎
    お兄さんの明るさには
    くしなのドキドキを消してくれるぐらい
    のパワーがありました❣️



    オススメのアニメ教えてくださり
    ありがとうございます🥰

    暇で退屈🥲ってなってるときに
    みてみますね❣️


    お風呂面白い形をしていましたね🥺❣️
    次は、あの段差に転けないように
    しないとですね😂💕


    東京に行ったくだり
    はぐらかされてしまったので
    気になって寝られない😳❣️わら

    今度教えてもらおうっと❣️わら


    そーいえば
    今日くしなが買ったお茶は
    「おーいお茶」でした🙃

    綾鷹だとおもってた🥲❣️わら


    ほうじちゃも好きだから
    今日の夜は、ほうじ茶買って
    お家に帰ろうかな♪


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました🥰❣️


    また会えるの楽しみにしております❣️
    っね♪ 普通のお兄さん♡わら

    image0.jpeg
  • 2023
    09/03[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    おれい

    【本指名】シティー22のお兄さん

    今日はくしなに相談をしてくださり
    ありがとうございました🥰❣️

    ちゃんと答えられていたかな🥲

    すごく不安です😂


    根本は変えることはできないですが
    おにいさまの報告を聞けることが
    嬉しいです🥰

    くしな といる時間は少しでも
    気持ちが前向きになれるように🥺💕
    一緒に考えましょう♪


    相手が変わるのを待つよりも
    自分が変わる方が早いっていいますよね😂

    頭ではわかるけど
    心がついていかない。。🥲

    そういう時あると思います🥺
    その4年が、
    4年で済んだと思える日がくることを
    心より願っております❣️

    そのお手伝いができればと
    思っております😊

    今日もくしなと遊んでくださり
    ありがとうございました❣️

    また早くお会いしたいです🥰

    image0.jpeg
  • 2023
    09/03[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    出勤してました💦
    出勤の報告遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    出勤してますので
    くしなと遊んでください❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    09/02[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    たいきん



    退勤します❣️


    日曜日14時からいます💓
    よろしくお願いします♪

    おやすみなさい♡

    image0.jpeg
  • 2023
    09/02[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    おれい

    自宅のおにいさま

    本日はくしなを選んでくださり
    ありがとうございました❣️


    禁断のペペロンチーノ💓
    ニンニクがよくきいてて(/ω\*)
    めちゃくちゃ美味しかったです❣️

    りんごジュースとお茶も
    ありがとうございます💕


    あのアロマどれもいい匂いで
    優柔不断の、くしなは
    どれも素敵な匂いだなと思って
    しまいました❣️


    お風呂も大きくてびっくり🥺❣️
    お風呂あがりに暖かい毛布💓
    エスコートが紳士的でした💓


    オーロラみたいな照明
    ほんとにきれいだったなっ♪
    ずっと見てられると思います❣️


    あっという間の130分😳❣️
    ほんとに時間は有限なのが
    辛すぎますね🥲

    今日は本当にありがとうございました❣️

    また会えるのを楽しみにしております❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    09/02[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    おれい

    沼津アイネおにいさん

    ずっと遊びたかったって
    思ってくれてたの
    すごくすごく嬉しかったです🥰❣️


    今日お会いできて
    本当に良かったです☺️💕


    高校からサッカーを
    やっているとのことで🥰❣️
    今もやり続けているの
    すごいなって思いました😊

    本当にサッカーがお好きなんですね❣️

    ひとつのことに没頭したり
    自分の好きなものを続けられることは
    難しかったりするので
    素敵なことだなと感じました💕


    手にまめができるぐらい
    ジムも筋トレも
    頑張っているの
    かっこいいと思います🥰

    お腹のひっこむ筋トレ、、
    あったりします??😂

    やっぱり、腹筋ですかね??🥺❣️
    1日100回とかやらないと
    へっこみませんか??😭


    すごく穏やかそうなかんじ
    なのに、ちょっとSってところが
    ギャップでしたね❣️

    お茶もありがとうございました🥰❣️
    美味しく頂きました💕

    今日は本当に
    ありがとうございました☺️❣️

    またお会いできるのを
    楽しみにしております❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    09/02[Sat]
    01:45

    グッドボタン 0
    おれい


    沼津アイネおにいさん

    ずっと遊びたかったって
    思ってくれてたの
    すごくすごく嬉しかったです🥰❣️


    今日お会いできて
    本当に良かったです☺️💕


    高校からサッカーを
    やっているとのことで🥰❣️
    今もやり続けているの
    すごいなって思いました😊

    本当にサッカーがお好きなんですね❣️

    ひとつのことに没頭したり
    自分の好きなものを続けられることは
    難しかったりするので
    素敵なことだなと感じました💕


    手にまめができるぐらい
    ジムも筋トレも
    頑張っているの
    かっこいいと思います🥰

    お腹のひっこむ筋トレ、、
    あったりします??😂

    やっぱり、腹筋ですかね??🥺❣️
    1日100回とかやらないと
    へっこみませんか??😭


    すごく穏やかそうなかんじ
    なのに、ちょっとSってところが
    ギャップでしたね❣️

    お茶もありがとうございました🥰❣️
    美味しく頂きました💕

    今日は本当に
    ありがとうございました☺️❣️

    またお会いできるのを
    楽しみにしております❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    09/02[Sat]
    01:44

    グッドボタン 0
    おれい

    ハニーポットのおにいさん


    今日はくしなを選んでくださり
    ありがとうございました❣️

    ずっと、ニコニコ笑ってくれてて
    緊張していた、
    くしなもニコニコになれました❣️☺️

    ニコニコのおすそ分け
    ありがとうございます😊💕


    朝方に生活を変えて
    家事して
    ダイエットにも成功して
    尊敬の対象でしかないです🥰❣️

    でもでも、
    スケボーで転んじゃうのは
    骨が折れちゃうから🙃わら

    見習わないようにします🤫わら
    冗談です❣️わら


    中体連とか
    学生が一生懸命頑張る姿を
    見ていると泣きそうになりますよね😭
    子どもの成長を見に行くのは
    素敵なことです❣️

    もっと、サッカーの感想
    聞けばよかったです😂💓


    今度、会いにきてくれるのなら、、💕

    大きい車を
    あの車庫に入れられる
    運転技術を
    くしなにも教えてください😂💕


    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました☺️❣️

    また会えるのを楽しみにしております❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    09/02[Sat]
    01:43

    グッドボタン 0
    おれい


    インター555のおにいさま

    本日はくしなを選んでくださり
    ありがとうございました❣️


    オプションのバイブつけてくれて😳❣️
    恥ずかしながら
    とっても嬉しかったです🥺
    あれ、すごかったですね😳❣️

    名前なんでしたっけ??
    忘れんぼうなので😭💔

    また、会ってくれるのなら
    名前を教えてください😭❣️


    プロレスのお話聞かせてくれて
    ありがとうございました🥰

    Tシャツかっこよかったです❣️
    くしなもムトウさんと
    同じTシャツとか憧れます😳💕


    自分の好きな人とか
    アーティストもそうですけど
    おそろいにするのって
    気分も上がりますよね♪


    私ももう少し
    プロレスを勉強してきます😳💕

    オススメの試合があったら
    教えてください❣️


    今日はほんとに
    ありがとうございました🥰

    また会えるのを
    楽しみにしております☺️💓

    image0.jpeg

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ