求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/05[Sat]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    ♡戻ってきたよ


    こんばんは
    あんです⸜🌷︎⸝‍

    ただいま待機になりました🎀❕
    夜ご飯を食べて
    元気もりもりのあんちゃんに
    なります𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    飲み終わりも仕事終わりも
    私とぎゅーして
    癒されませんか?

    まってるねい🌟



  • 2023
    11/04[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    ♡今日から


    こんにちは
    あんです⸜🌷︎⸝‍

    昨日はおやすみをしてしまって
    とっっってもごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )‎🤍

    スマホをタクシーに忘れちゃって
    大変な1日になってしまって
    行けませんでした😔

    昨日予約してくれたお兄様
    この期間中に会えるといいな( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


    今日から元気に
    えっちに静岡にただいまー!します!

    スタートから仲良しぴ
    お呼ばれありがとう🎀❕
    あっという間の超ロングコース
    楽しもうね⸜🌷︎⸝‍

    ではではまた🌟




  • 2023
    11/02[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    ♡あと少し



    こんばんは
    あんです⸜🌷︎⸝‍

    今日はねこちゃんと
    ずーーっと一緒にいて
    緩やかに1日をすごしてました🐈🐾

    お兄様はどんな一日だった?
    あんと会えなかった時の
    お話しようね🫰🏻♡

    今日はゆっくり寝て
    1人でしちゃダメなんだからね🤫💭💞

    あんのキツキツ♡♡♡で
    一緒に気持ちよくなろ‎🤍

    早く明日にならないかな🌟



  • 2023
    11/02[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    ♡こんな格好で


    こんにちは
    あんです⸜🌷︎⸝‍

    1日前にみんなに
    思い出して欲しくて
    いっぱい日記あげちゃいます⋆͛📣

    実はハロウィンの時
    コスプレをしただけじゃなくて
    こんなえっちな格好で
    お外を歩いていました🤫💭💞

    お友達とおそろいのメイドさんを
    してたのであの日は私たちが
    いちばん可愛かったはず!笑

    ちょっといつもよりメイク濃いめで
    雰囲気が違いますが
    どっちの方がタイプですか?🫰🏻♡

    オキニトークで教えてね🎀❕

    事前予約ありがとう〜〜
    いつも当日にぽんぽんぽんって
    埋まっちゃうことが多いので
    会いたい日はここだ!
    って思ったらすぐ
    お呼ばれしてくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‎🤍


    お昼寝しようかな( ¯꒳​¯ )ᐝ
    おやすみなさい(:3[____]




  • 2023
    11/02[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    ♡誘惑のちらみせ


    おはようございます
    あんです⸜🌷︎⸝‍

    今日は朝から
    電車に揺られて
    地元に帰ってます🚃𓈒𓂂𓏸

    早く猫ちゃんに会いたくて
    今にも電車を飛び出しそうです( ◜ω◝ )

    1ヶ月ぶりの静岡なので
    はやめにきてさわやか
    食べにいっちゃおうかな🎀❕

    一緒に行ってくれるお兄様
    募集中です⋆͛📣

    早く会いたいです
    まっててね🌟



  • 2023
    11/01[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    ♡ハッピーハロウィン🎃



    ハッピーハロウィン🎃
    おにいさま❕

    ことはです⸜🌷︎⸝‍

    しっかりハロウィンを
    満喫した私になります🎃🦇🕸
    人生で始めてちゃんと
    仮装をしたので
    少し恥ずかしでしたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ

    次回日程が決まったので
    お知らせします⋆͛📣

    11/3~11/8

    の6日間になります!

    お知らせする前に気づいて
    予約してくれたお兄様
    とってもありがとうございます🤫💭💞


    まだまだ事前予約まってるよ🎀❕

    ではではよい夜を🌙*.。



  • 2023
    10/13[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    ♡ただいましてるよ


    こんばんは
    あんです⸜🌷︎⸝‍

    スタートからお呼ばれ
    ありがとう🎀❕

    今日はとっても短いのですが

    22:00~2:00

    までお呼ばれお待ちしてます🌟

    華金だから飲んでるお兄様
    飲み終わりにあんに
    愛に来てね🌙*゚

    まってるよー🫰🏻♡




  • 2023
    10/13[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    ♡大大大遅刻!!!


    こんばんは
    あんです⸜🌷︎⸝‍

    美容院とかご飯と
    ゆっくーーりしすぎてしまって
    大大大遅刻!!しちゃって
    ごめんなさい( ;꒳; )

    21:30~

    お呼ばれお待ちしてます🌟

    先週会えなかったお兄様
    直ぐに会いたくなっちゃった仲良しさん
    2日間短いですが
    会えるといいな〜

    あと少しで新幹線!!
    まっててね〜🥺🥺



  • 2023
    10/12[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    ♡明日から2日🎀❕


    こんばんは
    あんです⸜🌷︎⸝‍

    ななななんと
    明日からの

    10/13(金)と10/14(土)

    出勤することに
    決定しました⋆͛📣

    突然の報告でごめんなさい( ՞. ̫.՞)
    2日間限定の週末なので
    あんに会いたかったけど
    先週は都合悪かった🥲
    ってたお兄様は今回がチャンス(><)👍🏻⭐️

    またすぐに戻ってこれて
    うれしいです🫰🏻♡

    今日は秋服をたーーーっくさん!
    買うことが出来たので
    おしゃれさんなあんに
    愛に来てね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀‎🤍

    じゃあまた明日ね〜〜🌟



  • 2023
    10/10[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    ♡次回🈳22:30~


    こんばんは
    あんです⸜🌷︎⸝‍

    昨日はとっても寒かったのに
    今日はポカポカで
    過ごしやすい天気でしたね- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    あんさん実は長袖を忘れて
    ずっと震えてました( ˘ω˘ )

    明日お家に帰ってゆっくりしたら
    秋服を買いに行くので
    また次の静岡でお披露目しますね🎀❕

    次回🈳22:30~

    今日は多分少し早めに
    お休みするかもしれないので
    事前に予約してくれたら
    えっち全開でぎゅーしにいきます🤫💭💞

    まってるよ🌟




213件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ