求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

223件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    暑い日には、○○しちゃお♪

    こんにちはimg

    今日も暑いですねimgimg

    ピクミンの塩ラムネを食べてきたので
    元気いっぱいですimg

    みかげですどうも!!img


    暑い暑いimgこんな日には、みかげと一緒に
    涼しいお部屋でいやらしいimg事しながら
    マッサージでスッキリしちゃおうっimgimg

    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますぅimg


    今週は、今日と金曜日に出勤しますimg


  • 2024
    07/14[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    お昼ごはんは何食べたの??
    こんにちはimg

    みかげ母が CoCo壱行ったことないimg
    っていうから
    えーimg そうなの?行こう!!img
    って行ってきましたimg

    期間限定の 夏ベジスパイシーなんとかって
    やつを食べましたよimg

    辛いの食べると汗でちゃうよねimg

    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…


    img MMくんimg

    ありがとうございましたっimg

    マイクロビキニでの
    ピタッと密着しながらマッサージimg

    お仕事でやられた背中と足をモミモミimg

    はみ出ちゃいそうなアレやコレが
    とってもエロいよねimg


    あと、炎天下での外の作業はホントに
    今の時期は気をつけてねimg
    話を聞いてて心配になっちゃったimg

    また体に疲れを感じたり
    スッキリしたくなったら

    お誘いお待ちしておりますぅimg


    みかげの次回出勤は、再来週になるかも??
    また決まったらお知らせしますimg

  • 2024
    07/13[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    もう彼たちに会えた??

    こんばんはimg

    みなさん、新紙幣には もう遭遇しましたか??

    私はまだ会えてなくて、、、
    渋沢栄一さん、津田梅子さん、北里柴三さん
    (合ってる??img)


    みかげですどうも!!img

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img つよしさんimg

    ありがとうございました~img

    新しい紙幣のお話、面白くて
    いろいろきいちゃったimg

    みかげも、まだ出会ってないから
    いつか出会える時を待つよimgimg

    肩、首、腰を重点的にモミモミimg

    お仕事お疲れさまですimg

    いろんなお客様がいると思うけど
    イヤなことがあったりして
    元気なくなっちゃったら

    えっちなマッサージで
    パワー充電しにきてねimgimg


    みかげの次回出勤は再来週になりそうですimg

    また決まったらお知らせしますねimg





  • 2024
    07/12[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    えっちなアレしってる??
    童貞を○すセーター

    って、みなさん知ってますか??

    みかげ、昔に持ってたなぁ、、、
    img
    しかも ちがうタイプを2着img

    元気だったんだなぁ、私img

    みかげですどうも!!img

    知らない男子は検索してみようimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img白い車のKくんimg

    ありがとうございましたimg

    全然こういう所、使ったことなくてimgって
    ドキドキしてたねimg

    所々、すげーって興奮してて
    自分で
    「オレ、童貞かよ!!」って
    ツッコミが
    面白くて かわいくて
    みかげニコニコしちゃったimg

    楽しいお時間でしたねimg

    あの子と仲直りできたかな??
    仲直りの報告をお待ちしてますよ!img


    みかげの次回出勤はまだ決まってないので
    わかり次第、お知らせしますねimg





  • 2024
    07/12[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    あめ雨あめ、、、

    こんにちはimg

    雨ですねimg三連休も雨予報だって
    朝、天達さんがいってたimg

    みかげですどうも!!img

    この雨が終わると、来週くらいに
    梅雨明けかもっていってたので
    それを楽しみにしましょうimg


    今日は雨だから、お仕事もう終わったぜ!img
    急に休みになったぜ!img

    の、みなさん。

    次の予定までちょっと時間あるから
    雨宿りがてらムラムラimgをなんとか
    したいなぁ、の みなさん。


    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    07/10[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    汗ばむ肌をサッパリと♪
    こんにちはimg

    くもりimgだと、少し暑さがやわらぐねimg

    夏よりやっぱ 冬のほうが好きかも。

    みかげですどうも!!img
    外でも、中でもお仕事中は汗ばむimg

    そんなみなさん、
    みかげと涼しいお部屋でスッキリimg
    サッパリimgしちゃいましょimg


    今日も17時までいますので
    えっちなお誘いお待ちしておりますぅimg


    今週の出勤は
    今日の水曜日、金曜日の11時~17時です!

  • 2024
    07/09[Tue]
    10:55

    グッドボタン 2
    おしりに ふまれてみる??

    こんにちはimg

    ムチムチimgふわふわimg

    img おしり と 太もも imgは こちらですimg

    みかげですどうも!!imgimg

    はいimg
    みかげ来ましたよimg
    今日も17時まで いますので
    えっちなお誘いお待ちしておりますぅimg


    みかげは
    今日、明日、金曜日に出勤予定ですimg


  • 2024
    07/08[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    今夜もアツくてウズウズ??

    こんばんはimg
    夕方から夜になってもずっと暑いimg
    うちのほうは セミ鳴いてたけど、
    いつから鳴き出した??
    みなさんの所は、セミ鳴いてる?

    急にセミが落ちてるとビックリしちゃうimg
    みかげですどうも!!img


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…

    img クリスマスが南国風になってて
    ビックリしてたTくん img

    ありがとうございました~img

    名前ながいよ!ってツッこまれそうだねimg
    許してねimg


    今回も安定性のMっ子君で安心しました。

    乳首をカミカミしながらアレをくちゅくちゅすると
    腰がガクガクなっちゃうのカワイイimg

    イジってほしくて、ジラされて
    つい自分でイジっちゃってるのえっちだねimg


    またお時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅimg
    優しくイタズラさせてねimg


    みかげの次回出勤は
    火曜日、水曜日、金曜日の11時~17時です!




  • 2024
    07/07[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    えっちな気分になったら??
    こんばんはimg

    みなさん、あつ~い夜をいかがお過ごし??img
    私は昼からimgだったのでベロベロより
    えっちな気分のほうが大きいかなimg

    みかげですどうも!!img


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img 桃太郎くん img

    ありがとうございました~img

    スラッとした君の身体をサワサワ~img
    ってフェザータッチすると
    ピクピクって いい反応img

    元気なアレは みかげがしっかりイタズラしちゃいますimg

    イタズラすればするほど
    えっちな顔をしてくれるので
    みかげ興奮しちゃったよimg

    たっぷり絞りとったのでimg
    その日の夜はよく眠れたかな??

    それとも、ムラムラimgって
    えっちな気分になってナニかしちゃった??img


    またお時間が合いましたら
    いやらしいお誘いお待ちしておりますぅimg



    みかげの次回出勤は
    火曜日、水曜日、金曜日の11時~17時に
    なると思いますimg

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    七夕なので○○しちゃう!

    こんにちはimg

    今日はついに(?)七夕なので
    昼間から飲んじゃうよー!img
    なにかとイベントに理由つけて飲みたいだけimg
    みかげですどうも!!img

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img コチョコチョに弱い Tくん img

    ありがとうございました~img

    ハキハキと丁寧な言葉で
    話してくれて 好印象だけど

    「この後、どんないやらしい顔を見せてくれるのかな?」img

    と、ニヤニヤが止まらないみかげでした
    img
    背中と腰のコリはどうだったかな??
    がんばったけど、ほぐれたかな??

    またコチョコチョimgさせてねimg

    コチョコチョだけでなく、もっともっと
    アレもコレも絞り出しちゃおうっとimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg


    みかげの次回出勤は、決まったらお知らせします‼️


223件がHit 4 / 23 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ