求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    13:39

    グッドボタン 0
    ○○○やってみた!
    こんにちはimg

    今日もみかげきましたよ~img

    今日はね、ちょっと えっちな
    ガーターベルト つけて出勤中~img

    なんかね、久しぶりにはいたのimg

    みかげは、網タイツより、ストッキング派img

    ガーターベルトにグッときちゃった男子たち
    お誘いお待ちしておりますimg

    今日も17時までいますよ~img

  • 2023
    10/30[Mon]
    19:29

    グッドボタン 0
    イタズラしちゃうぞ??
    こんばんはimg

    いよいよハロウィンですが、みなさんはしましたか??

    イタズラimg や、コスプレimg

    みかげは、どっちもやりたいのでimg

    イタズラさせてくれる男子、、、
    明日、明後日、お待ちしておりますimg

    今週は 31日(火)、1日(水)の11時~17時に
    いますよ
    img

    ではでは、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgYちゃんimg

    ありがとうございました~img

    体の あちこちを さわさわ~って触られるのが大好きなYちゃんimg

    ピクピクって反応するのかわいいねimg

    今日は、どんなことして気持ち良くなっちゃう??img



    前にあった時より、体調がよくなってきてて
    本当によかったね!
    img

    ちょっと心配してたのよ~img

    でも、まだ あまり無理をしないでね!img

    お仕事すごく忙しそうだけど頑張ってねimg

    また癒しが必要なときは、
    みかげを思い出してくれると嬉しいな
    img

    またねっimg



  • 2023
    10/28[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    ほてったカラダを○○○する

    こんばんは★

    今夜も びちょびちょimg半身浴してます
    みかげです!どーも!


    みかげの次回の出勤は来週の
    火曜日、水曜日あたりかな??

    お誘いお待ちしております!


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…



    img Tくん img

    ありがとうございましたimg

    乳首が気持ちいいTくん

    みかげがたくさんペロペロ
    img
    ちゅぱちゅぱしちゃうよimg

    やったことのない顔面騎乗もしちゃおっかなimg

    ムニムニのおしりで
    ふさがれる感覚はいかが??
    img



    あれから山には行ったの?img
    Tくんの話を聞いてたら、みかげも

    img「デジタルデトックス」img

    してリフレッシュしたいなって思ったよimg

    またお話きかせてねimg

    ありがとうございましたっimg


  • 2023
    10/27[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    やっと見つけた!!
    こんにちはimg

    みかげ今日も来ましたよimg

    17時までいますので
    お誘いお待ちしております~
    img



    昨日、お休みだったのですが、、、


    やっと見つけたの!
    ファミマまわったよ~
    img

    そんな人気なの??img

    ナナミン!!



    そして美味しいっimg

    えへへ 幸せでしたっimg


    ナナミンカッコいいimg

    でもみかげは夏油傑が好きっimg
    羂索(けんじゃく)じゃなくて夏油傑img


    まだまだファミマ通って
    ほかのコラボのやつも
    見つけなきゃ!!
    img


    呪術廻戦の話、わからなかったらごめんね!

    ではでは、本日もよろしくお願いします~img




  • 2023
    10/25[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    お気に入りやフェチ
    こんにちはimg

    みかげ今日も来ましたよ~img


    昨日、お友達の男子にフェチについて聞いたんですimg
    そしたら彼は「パンスト」が好きなんだってimg

    なるほどパンストねぇimg
    いいですねぇ~imgimg


    パンストは、履くのもいいし、亀頭責めにもイイのでimg

    ちょいと考えて いろいろと探してみようかなimg


    フェチっていっぱいあって、奥が深いから 話をきくと面白い!img

    あなたの好きな事も、教えてねimg

    ちなみに写真は img足ウラ好きimgさんに届け~!


    今日も17時までいますよ!
    お誘いお待ちしておりますねっ★




  • 2023
    10/24[Tue]
    12:55

    グッドボタン 0
    こんな昼間っから、、、
    こんにちは!img

    みかげ来てますよ~img

    朝は寒かったけど昼はあったかい、、、img
    長袖ニットのみかげにはちょっと暑い、、、imgimgimg


    長袖ニットを脱いだ みかげに
    優しくえっちに責められてみない??
    img


    今日も17時まで
    お誘いお待ちしております~
    img


    ちなみに今週は、、、

    本日 24日 11時~17時 、
    25日 11時~17時、
    27日 11時~17時 、
    で、出勤しまーす
    img


  • 2023
    10/18[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    お気に入りのアレで…
    こんにちは!
    みかげ来ましたよ~
    img


    最近みかげは好きなバスソルトがありましてimg


    ↑これ
    お友達に教えてもらったの
    img

    なんかね、imgよく眠れる気がするimg


    みなさんも、これオススメだよって
    いうのがあったら教えてねっ
    img


    今日も、17時までいますので
    一緒に密室で仲良く
    img
    イチャイチャしましょっimg
    お誘いお待ちしておりますねっimg


    #ハッピーハロウィン
    #わたしのお気に入り

  • 2023
    10/16[Mon]
    20:25

    グッドボタン 1
    お風呂の中で○○しちゃってるよ。
    体が、あつぅくなってimg
    あんなとこや こんなとこからも
    いっぱい吹きだしちゃう!!
    img

    どうもみかげです!こんばんは★

    いつも通り半身浴の話です
    img

    みかげの次回出勤は
    18日(水) 11時~17時になります。
    よろしくお願いしますimg


    そして、ここで 出会えたお兄さんにお礼を…

    imgワタナベさんimg

    ありがとうございました~img

    かわいい乳首をジュルジュル~っimgってイタズラすると
    ピクンピクン
    img反応が楽しかったなぁimg

    イキそうになるのを耐える顔がまたいやらしくてimg
    みかげニヤニヤしちゃったよimg


    あのあとはサウナして整って帰ったのかなimg

    差し入れもたくさんありがとう!
    スイーツ幸せ~
    img
    帰りにモグモグいただきましたimg

    またお仕事中にでも、お誘いお待ちしております~img

    またねっimg

  • 2023
    10/10[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    モミモミして、、。
    こんにちはimg

    昨日から首とか、肩がいたくてimg
    自分で自分をモミモミしてますimg
    みかげですどうも!!img


    スマホのいじりすぎ??
    なんだろう??

    とりあえずモミモミimgモミモミimg


    肩や背中、首がバキバキのみなさま
    みかげが、モミモミimgしますよ~img

    アッチもコッチもすっきりしちゃいましょっimg

    今日も17時までいますよimg
    お誘いお待ちしております~img

  • 2023
    10/09[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    全然シてなかったから、、、
    こんばんはimg

    みかげですどうも!!img

    みかげ、全然シてなかったからもう大変で…



    衣替え。
    みなさん、昨日とか今日とか寒くなかった??

    でも明日は昼間は半袖でいいみたいよっimg
    夕方から羽織るものがあるといいって!!


    みかげの次回の出勤は明日!
    10日(火) 11時~17時 です!img

    ここで、出会えたお兄さんにお礼を…

    img○○やくんimg

    ありがとうございましたっ
    ノリノリで面白かったね~
    img

    お上品なお母さんと、ガサツなお母さんの話は
    なかなか忘れられないよ
    img

    あれから20代の俳優さんをずっと考えてたけど
    多すぎてサッパリわかんなかったよ~
    img

    いつも夜のご利用が多いっていってたけど
    昼間にきても、イイコトあるでしょ??
    img

    またお時間が合ったらお誘いお待ちしております~img

    またねっimg







169件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ