求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    🌟本指名さまへ🌟




    シエル 201 さまへ🌟


    昨日はまた来てくれてありがとう‪🫶


    飯テローーー❕笑


    わたしも福岡行きたい🥺


    それにしてもやっぱりお兄さまのギャグセン笑笑


    なんかずっと笑ってた気がする🤢


    お風呂の、マッサージ連動手こ、き💭


    あれほんと笑った笑


    責められてるときのお兄さまの


    ひゃん🥺


    て感じの声がかわいすぎた💗


    また遊びに来てね!


    🌟さくら🌟





  • 2024
    06/20[Thu]
    18:59

    グッドボタン 0
    🌟本指名さまへ🌟




    ココ 222 さまへ📮


    昨日はありがとう❕


    試供品のやつ偶然おそろいだたね( ˶'-'˶)


    うれし🥹


    ていうかベッドの上での思い出し方ね笑


    笑っちゃったよ(՞. ̫ .՞)


    でも💭


    気持ちよかったよ💗


    お兄さまもわたしの喉奥ふぇら、


    気持ちよかった??‪🫶


    🌟さくら🌟





  • 2024
    06/20[Thu]
    16:34

    グッドボタン 1
    🌟本指名さまへ🌟




    ぞえ 505 さまへ📮


    昨日はありがとう❕


    安定の梅ー🥹笑


    てか、美意識高いお兄様最高すぎだよ‪🫶


    美容のお話できちゃうの強。。


    たくさん可愛いって言ってくれたのもうれしかった( ˶'-'˶)


    プレイはえっちだったね🤢


    顔面騎乗?っていうの?


    あれやばいね(՞. ̫ .՞)


    ふたりで一緒に気持ちよくなれてうれしかったよ💗


    🌟さくら🌟





  • 2024
    06/19[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    🌟撮影会🌟




    おつかれさまです、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    写メ日記のポージングってほんと難しいですよね🥺


    自分で撮るのだとどうしても一定になっちゃうから


    お兄さまと一緒に撮影会するのが


    何気に好きなわたしです💗


    こういうポーズ好き、こういう画角好き、


    こういうフェチだから強調して載せてみて、


    そんなリクエスト募集してまーす( ˶'-'˶)


    🌟さくら🌟





  • 2024
    06/19[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    🌟本指名さまへ🌟




    セピア 203 様へ📮


    昨日はまたありがとう❕


    るろうに剣心はあついー🥹


    そばかすも1/2もめちゃいいよね💗


    ナナチャンネルと西野


    今鬼リピしてるよー笑


    やっぱお兄様といるとあっという間૮ . ̫ .。 ა


    最後のお風呂とかもばたばただよねいつも笑


    プレイ中もいっぱい可愛いって言ってくれて


    うれしかったよ‪🫶


    🌟さくら🌟





  • 2024
    06/19[Wed]
    10:59

    グッドボタン 0
    🌟いちばんの🌟




    おはようございます、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    10:00から出勤しています❕


    最近口腔ケアにこだわってて💭


    電動歯ブラシ気になって買ってみたら、


    すごかたんです🥺💗


    歯がつるっつるになる。。


    定期的に歯医者でクリーニングは


    昔からしてもらってたけど、


    もっとちゃんとケアして真っ白な歯めざすー🙌


    笑顔が一番かわいい女の子になりたいね( ˶'-'˶)


    🌟さくら🌟





  • 2024
    06/18[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    🌟あめすっっご🌟




    こんにちは、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    スタートのお兄様ありがとうございました❕


    お次のお兄様のところに向かってます‪🫶


    雨やばすぎないですか😭


    髪濡れてうねる૮ . ̫ .。 ა


    癖毛だから


    直毛のお兄様見ると羨ましいいってなります笑


    🌟さくら🌟





  • 2024
    06/17[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    🌟うれち🌟




    おつかれさまです、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    わわわ🥺


    本指名さま240分❕


    ありがとうございます💗


    今向かってます❕


    次回案内は日付変わるあたりになります^. .^ ੭


    🌟さくら🌟





  • 2024
    06/17[Mon]
    12:37

    グッドボタン 0
    🌟いきたーい🌟




    こんにちは、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    スタートからありがとうございました❕


    今お次のお兄様のところに向かってます🚗³₃


    お兄様と海外の話してたら


    旅行行きたくなっちゃいました🥺


    マニラとか行きたい。。


    お兄様たちは海外行ったことありますか??


    🌟さくら🌟





  • 2024
    06/17[Mon]
    03:35

    グッドボタン 0
    🌟わあ完売!🌟




    おつかれさまです、さくらですჱ̒( . ̫ .)


    わああい完売ありがとうございましたー❕


    うれし🥹


    遅くまでいっぱい構ってくれてありがと‪🫶


    あんまりフーゾクで遊ばないっていうお兄様が


    わたしのテクニックで


    「はまっちゃいそう」


    って言ってくれたり、


    清水舞台のまる子ちゃんグッズをもらったり、


    うれしいこといっぱいの最高の1日でした💗


    明日も10:00からなので


    よろしくお願いします❕


    🌟さくら🌟





    img

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ