求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/09/28[Sat]14:40

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

現在待機中

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴静岡インター・大浜エリア割り💴
静岡インター・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
①待機中の女の子のご指名
②お電話から20分以内にホテルに入れる方
①②両方の条件での限定お得な割引!!

必ず、【インター大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    00:30

    グッドボタン 2
    🌸出勤予定🌸

    確定している出勤日はこちら⬇️
    17日(土)11-19時
    18日(日)11-19時
    20日(火)11-19時
    23日(金)11-19時

    予定(どちらか1日になるかも)
    24日(土)11-19時
    25日(日)11-19時

    今月の出勤予定は以上です😌‎🤍
    事前予約、めちゃくちゃ❣️
    めちゃくちゃお待ちいたしておりまする

    何日に行くよってトーク、ほんと嬉しいよ
    めっちゃモチベーションにつながります。
    ありがとう🥰‎🤍‎🤍

    おやすみ💕


  • 2024
    08/12[Mon]
    00:09

    グッドボタン 2
    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!
    に回答♪

    久しぶりにお題やってみた❣️

    浴衣は8月までだから今のうちに
    たくさん載せておくっ




  • 2024
    08/11[Sun]
    23:00

    グッドボタン 2
    お礼💌

    丸子のレボーの本指さま🫶🏻🫶🏻

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    でもちょっと久しぶりだったよね❣️
    最近顔見てないなってほんとに数日前に
    思ったばっかりだったから
    来てくれて嬉しかった🥰

    今まででいちばん
    みやびを堪能してくれた気がする😌🫶🏻🫶🏻

    美味しかった🥰??💓

    また溺れに来てよねっ☺️💕💕

    相変わらずお話も楽しくて
    たくさん笑ったよ
    ありがとう🥰💗


  • 2024
    08/11[Sun]
    22:53

    グッドボタン 1
    お礼💌

    8/11のお礼💌

    インター艶のお兄さまっ💕

    お顔見るなりめっちゃ綺麗だって
    とっても褒めてくれてありがとう〜🥰💗

    せめられるのお好きな感じだったから
    たくさんせめちゃった☺️💗💗

    ゴッドハンドって言ってくれてありがとうね🤣💗💗
    AVみるとき、みやびの手欲しいって言ってたの笑えた🤣🤣

    ✋でするの、とっても得意だから
    褒めてもらえてうれしいっ🥰💗

    また逢えたら嬉しいな...💓


  • 2024
    08/11[Sun]
    22:51

    グッドボタン 1
    お礼💌

    8/10のお礼💌

    東静岡シエルのお兄様💕

    遊んでくれてありがとう💓
    ローションだいすきって言ってたから
    みやびの得意な✋でたくさん御奉仕させて
    いただきました✨️

    🍌の扱いがめっちゃ上手って
    たくさん褒めてくれて嬉しかった!!!

    ローションいっぱいぬるぬる
    気持ちよかったねーー🥰💗💗

    ふ〇らより✋がいいからしなくていいよって言ってたのが残念だったな🥺
    ぺろぺろしたかったん🍌🥺

    つぎはさせてねっ🥰


  • 2024
    08/11[Sun]
    15:16

    グッドボタン 1
    はやくぅ、🥺

    みやび戻りましたっ🥰ただいまっ❣️

    直ぐ割り‎🤍今日もやってるよ❣️
    みやびはイベント参加中です♡

    待機中の時のご指名で総額から
    なんと2,000円割引〜🥺💗

    🌸注意🌸
    お電話から20分以内に交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定!!
    エリア➡️静岡IC、大浜、用宗、静岡駅、東静岡駅、丸子、千代、慈悲尾、久能海岸沿い

    必ず、【直ぐ割りで】と伝えてね❣️
    お伝えいただかないと適用となりません

    ※日記のある当日のみ有効!
    ※他イベントや割引の併用は不可!
    ※対象外のキャストさんもいますのでご注意下さい

    静岡ワンナイト
    090-6098-2211



  • 2024
    08/11[Sun]
    11:23

    グッドボタン 1
    今日はなにいろ?

    おはよだよ‎🤍

    今日はみんなだいすき紐パンだよ❣️

    ほどいた中、見たい?

    今日も19時まで出勤してるよ
    ほどきに来てね💓


  • 2024
    08/10[Sat]
    15:35

    グッドボタン 1
    ‎🤍今すぐ‎お得にあそぼ‎🤍

    みやび戻りました🫶🏻

    ‎🤍お得なご案内‎🤍
    直ぐ割りのおしらせ- ̗̀ 📢💭
    🌸私はイベント参加中🌸

    待機中の時のご指名で総額から
    なんと2,000円割引❣️❣️

    お電話から20分以内に交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定!!
    エリア:静岡IC、大浜、用宗、静岡駅、東静岡駅、丸子、千代、慈悲尾、久能海岸沿い

    必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい🥰
    お伝えいただかないと適用となりません

    ※日記のある当日のみ有効🙆🏻‍♀️
    ※他イベントや割引の併用は不可🙅🏻‍♀️
    ※対象外のキャストさんもいますのでご注意下さい⚠️

    静岡ワンナイト
    <a href="tel:090-6098-2211">090-6098-2211</a>



  • 2024
    08/10[Sat]
    11:35

    グッドボタン 1
    予定あいてる??💓

    🌸出勤予定🌸

    今週末⬇️
    ‎🤍本日10日(土)
    11-19時
    ‎🤍明日11日(日)
    11-19時

    来週以降
    ‎🤍17日(土)11-19時
    ‎🤍18日(日)11-19時
    ‎🤍20日(火)11-19時
    ‎🤍23日(金)11-19時

    とりあえずこんな感じ❣️

    事前予約してくれると
    とっっっっても喜びます🥰

    トークで何日に行こうかなってお知らせしてくれるのもめちゃくちゃ嬉しいよ〜🥰

    みやびといっしょに
    最高にえっちな夏にしようね?💕


  • 2024
    08/10[Sat]
    10:07

    グッドボタン 1
    ‎🤍10倍‎🤍

    おはよ‎🤍

    今日は出勤day❣️
    19時までだよ

    🌸お得なお知らせ🌸
    ご新規様or初めて遊ぶ女の子限定で
    来店ポイントが10倍になりますっimg


    もしみやびちょっと気になるなって
    お兄さんいたら、この機会にぜひ遊んでね💕︎img


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上