求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/06[Sun]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    しゅっきん?




    出勤してますー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    11/01[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様?


    舐めるの上手いって
    褒めてくれてありがとです?


    気持ちよくなってもらえてよかったし
    2回目も不安がってたけど
    無事イケてよかった?


    色々話してたけど
    女子力高いお兄様と話してたら
    テンションあがっちゃった?笑
    また語りましょーねん?


    また会えるの楽しみにしてます?




    今日はありがとうございました?




  • 2023
    11/01[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    10/30[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    昨日の?



    zoeのお兄様?
    めちゃめちゃ話しやすいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    ショートも褒めてくれてありがと?
    気持ちいいって
    いっぱい言ってくれたのもうれしかったです?
    色々話せたのも楽しかったし
    今度また会えたら
    一緒にお酒飲みましょーねん??♀?
    あのあと楽しめたかなー?
    また会えるの楽しみにしてます?




    ご自宅のお兄様?
    結構疲れてるのに
    美優と遊んでくれてありがとです?
    敏感さんで乳首も感じてくれるお兄様で
    攻めてて楽しかったです?
    結構お酒飲んでたみたいだったけど
    無事イケてよかった?
    野球も一緒に観れて楽しかったし
    2人して見入っちゃってたね?
    かなり眠そうだったけど
    ゆっくり休めたかなー
    また会えるの楽しみにしてますね??





    昨日はありがとうございました?











  • 2023
    10/30[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー??♀?



    今日も14時から出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    10/29[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    ココのお兄様?


    めっちゃ話しやすくて優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったです?
    肌きれいとか色々褒めてくれてありがと?


    楽しすぎて時間も
    あっという間でびっくり!!


    気持ちよくもなってもらえてよかった?


    飲み物とかも色々ごちそうさまです?


    あるある話とか色々話してたけど
    ちょっと色々喋りすぎちゃったね?笑
    ダイエットも応援してくれてありがと?
    また会えるときまでに痩せてることを祈る!!笑


    また会えるの楽しみにしてます?




    今日はありがとうございました?




  • 2023
    10/29[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    昨日の?



    シエルのお兄様?

    めちゃめちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    あたしのほうが
    なんだか癒されちゃってました?


    気持ちよくもなってもらえてよかった?


    ダイエットの話とか色々できて楽しかったし
    めっちゃ参考になっちゃった?
    あたしのお兄様のやつ試してみよーかな笑


    そして今度また会えたら
    お風呂と2回目リベンジしましょーねん?



    また会えるの楽しみにしてます?



    昨日はありがとうございました?




  • 2023
    10/29[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    しゅっきん?




    出勤しましたー??♀?



    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    10/28[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    ありがとう?




    この時間までありがとうございました?




    このあとも出勤してるので
    お兄様からのお誘い待ってます?





  • 2023
    10/28[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    ココのお兄様?



    優しいお兄様で
    敏感なお兄様で攻めてても楽しかったし
    コスプレも喜んでもらえてよかった?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    今度また会えたら
    2回目しましょーねん?


    飲み物と差し入れもありがとです?



    ちょっとぐったりさんだったから
    ゆっくり休んでくださいね??




    今日はありがとうございました?




219件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ