求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/06[Sun]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    この時間まで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました?


    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます??♀?



    このあともよろしくお願いします?




  • 2023
    10/05[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    しゅっきん?


    出勤しましたー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2023
    10/04[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    昨日の?


    艶のお兄様?
    可愛いとか色々褒めてくれてありがと?
    いっぱい褒めてくれるから
    照れまくりでした?笑
    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    色々話してたけど
    音楽の話もできて楽しかったし
    ほんと時間があっという間でした?
    そしてあたしの携帯の
    ポンコツ具合には笑っちゃった?
    そしてやっと思い出せた曲
    あのあと聴いちゃった笑笑
    また会えるの楽しみにしてますね?




    シエスタのお兄様?
    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったです?
    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    2回目もイケてよかった?
    そして恋バナとかもできて楽しかったし
    色々悩み事もあったみたいだけど
    ちょっとは元気になったみたいで
    ほんとよかったー??
    また報告待ってますね??





    昨日はありがとうございました?





  • 2023
    10/04[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    シエルの本指名のお兄様?


    久しぶりにまた会えて嬉しかったし
    変わらず優しいお兄様でよかった?


    前回誕生日のプレゼントもほんとありがと?



    ずっとだけどほんとお兄様優しすぎて
    いつもあたしのほうが癒されちゃってます?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    美優のことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう?


    ご飯と飲み物もごちそうさまです?



    また会えるの楽しみにしてるね?



    今日もありがとうございました?




  • 2023
    10/04[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    10/04[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    おはよ?



    おはよーございます?




    昨日も美優と遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました?




    お礼できてないお兄様
    ちょっと待っててくださいね?



    今日も出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?




  • 2023
    10/03[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    シエルの本指名のお兄様?



    久しぶりにまた会えてめっちゃ嬉しかったー?


    いつも優しいお兄様で
    一緒にいていつも楽しくて
    時間があっという間すぎる?


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    美優のことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと?


    かなりぐったりだったけど
    あのあと大丈夫だったかなー?



    また会えるの楽しみしてるね?




    今日もありがとうございました?






  • 2023
    10/03[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    昨日の?



    アントワープのお兄様?
    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    時間もあっという間でびっくり!!
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    色々話もできて楽しかったし
    めっちゃ勉強になっちゃいました?
    お兄様も1つ大人の階段登っちゃったね?笑
    また会えるの楽しみにしてます?




    ココの本指名のお兄様?
    またまた会えて嬉しかったし
    変わらず楽しいお兄様で
    ずっと笑っちゃってた?笑
    いつも会うと終始笑っちゃうし
    いつも気持ちよくしてくれてありがと?
    昨日も気持ちよくもなってもらえてよかったし
    今回はいつもとちょっと違う感じで
    気持ちよくなっちゃってたね??笑
    ご飯と飲み物もごちそうさまです?
    また会えるの楽しみにしてるね?






    昨日はありがとうございました?








  • 2023
    10/03[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    しゅっきん?




    出勤しましたー??♀?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?






  • 2023
    10/02[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    昨日の?


    ビジネスホテルのお兄様?


    めっちゃ優しいお兄様で
    終始優しすぎて
    あたしのほうが癒されちゃってました?


    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?



    音楽の話とかも色々できて楽しかったし
    オススメしたの暇なときにでも
    ぜひ聴いてみてね??♀?



    最後も眠いのに待ってるの
    付き合ってくれてありがと?



    また会えるの楽しみにしてるね??




    昨日はありがとうございました?





219件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ