求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    13:37

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日120分でアトランティスに呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    ずっと気になってたホテルでとっても綺麗でテンション上がってました
    自分MだからSそうなめありちゃんにしたって言ってくれて嬉しかった〜♡
    でもしっかりめありもお兄さんに責められちゃった///

    あっという間な120分本当にありがとうございました(*´꒳`*)
    またいちゃいちゃしましょうね
  • 2024
    07/15[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日60分でシティに呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    初デビューおめでとうですね
    とても話しやすくて面白くてめありも楽しい時間が過ごせました
    急に責められたときは萌えましたね、、
    お兄さんのかわいい反応がたくさん見れてよかった〜♡

    まためありに会いに来てくださいね
    昨日はありがとうございました!
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:51

    グッドボタン 0
    3P嬢降臨
    めあり実は3Pできちゃう嬢です♡

    めありともう1人3P可能な女の子を選んだら
    お兄さんのことを2人でがんがんに責めます(*´꒳`*)

    3P気になってるお兄さんがたくさんいることに気づいたのでお知らせでした

    3Pコースは責められたいドMお兄さんにおすすめです
  • 2024
    07/14[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日60分でジャンプに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    同い年で、なんと初デビューのお兄さん
    慣れてない感じがとっても可愛かったです
    最後まで敬語抜けなかったね
    お兄さんの初めての人にめありがなれて嬉しかったです♡
    名古屋気をつけて帰るんだよ〜

    またいつか会えますように
  • 2024
    07/14[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日レックスに60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡


    お菓子と飲み物の差し入れもありがとうございました
    かわいい、当たり って言ってくれて
    とっても嬉しすぎました(*´꒳`*)
    マウスウォッシュと間違えて入浴剤を口に含むハプニング本当に面白すぎた
    手コキも褒めてもらえてめあり大満足!

    また会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024
    07/13[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼
    今日アネックスに120分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    120分でも嬉しいのにさらに60分の延長もありがとうございます
    腹ペコのめありにご飯も食べさせてくれてとても嬉しかったです
    のんびりまったりした時間を一緒に過ごせてよかったです(*´꒳`*)

    今日はめありに会いに来てくれてありがとうございました♡
  • 2024
    07/13[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    お礼
    今日90分でユートヴィラに呼んでくれたお兄さんありがとうございました

    ノリが良くてお話しやすくてとっても楽しい時間が過ごせました♡
    めありのことたくさん褒めてくれて嬉し過ぎました
    めありの濡れ具合に驚いてて可愛かった
    またお兄さんとは会えそうな予感がします

    今日はめありを選んでくれてありがとうございました♡
  • 2024
    07/13[Sat]
    15:33

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日120分+15分であかりに呼んでくれた初めましてのお兄さんありがとうございました♡

    初めましてでロングでしかもあかりに呼んでくれたの嬉しすぎました〜
    ドMなお兄さん、めありを見つけてくれてありがとう
    しっかり2発でたね
    楽し過ぎてあっという間な2時間だったな〜( i _ i )
    また骨抜きにさせてください♡

    昨日はめありと遊んでくれてありがとうございました✨
  • 2024
    07/12[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    お礼
    今日75分でウォーターゲートに呼んでくれたドMお兄さんありがとうございました♡

    前からめありのこと気になってたみたいで嬉し〜
    お風呂場でもベッドでもたくさん責めさせていただきました(*´꒳`*)
    お兄さんの反応がかわいすぎてついいじめちゃったけど、喜んでもらえてよかったです
    次は3Pもしましょ♡

    今日はめありに会いに来てくれてありがとうございました
  • 2024
    07/12[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    ドMくんおいで?♡
    めありは反応が良くて、身体もビクビクさせちゃって、声も思わず出ちゃうようなドMくん大好きです♡♡♡

    ドMくんが喜ぶようなテクニックあるよ〜
    金曜日の夜、仕事納めのお兄さん方、
    めありにいじめられるのどうですか?

141件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ