求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:24

    グッドボタン 1
    おうちデート?





    自宅のお兄ちゃんお誘い
    ありがとうだよ〜



    歳も近いし、邦ロックとか
    フェスの話しができて
    とっても楽しかった〜⭐️






    たくさんちゅーしながら
    プレイしてたからなんだか
    おうちデートの気分でした︎︎






    痛くない?大丈夫?って常に
    気を遣ってくれて優しすぎるし
    可愛いって褒めてくれてすごく
    嬉しかったよう( *´꒳`* )





    また呼んじゃうかも!って
    言ってたの期待してるよ?





    なち




  • 2024
    07/12[Fri]
    00:53

    グッドボタン 1
    次のえろタイムは?




    今日もありがとう


    たくさんわらってたくさん
    えちえちして楽しかった




    来週の出勤またお知らせ
    するのでたくさんなちと
    遊んでください( ¯꒳​¯ )ᐝ





    帰ってたくさん寝るよう
    明日から雨だけどみんな
    おしごとがんばろうね⭐️





    なち
  • 2024
    07/12[Fri]
    00:46

    グッドボタン 1
    だいすきな




    ラスト枠、4時間ロングで
    遊んでくれたおにいちゃん
    ほんとうにありがとう





    ロングで会いに来てくれて
    とーっても嬉しいよう





    まずびっくりしたのが!!




    たくさんのプレゼント❤️
    だいすきなハンギョドン!!
    辛いものも飲み物も!!!!
    嬉しすぎるよ~(´;ω;`)⭐️






    おなかぺこぺこだったから






    …食べ過ぎだ( ´•ω•` )笑笑






    撮影会もして、あわあわの
    お風呂で遊んで撮影して




    相変わらずお兄さんの手と
    舌にやられっぱなしだし
    くすぐるし…もう~




    お互い舐めあってたら
    きもちよくなってくれて
    ぴゅっぴゅしてくれて
    とっても嬉しいよう




    しばらくいそがしくて
    会いに来れないみたいで
    寂しいけどおしごと
    頑張ってねえ( ´•ω•` )‼️




    たくさんありがとう!
    とっても楽しかったよ




    なち
  • 2024
    07/11[Thu]
    18:19

    グッドボタン 1
    会って〇秒で…!





    アイネのお兄さんお誘い
    ありがとう~( *´꒳`* )




    初めましてだったんだけど
    なんなら友達?!ってくらい
    会って秒でお互い馴染んでて
    話してて楽しすぎたよう





    即イチャしたい!ってわんこ
    みたいな顔でおねだりしてきて
    激かわすぎるお兄さん…///
    気がついたらガチガチなアレ






    ローションつけてとびっきり
    ぬるぬるの手コキしたら
    あっという間に…
    2回も元気になっててもう
    こっちがむらむらしちゃって
    2回目は責め合い…❤️





    たくさん笑ってたくさん
    気持ちよくなってほんと
    楽しかったよう…!




    なち

  • 2024
    07/11[Thu]
    16:37

    グッドボタン 1
    送っちゃいました



    今日はなちが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会になちとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね





    なち
  • 2024
    07/11[Thu]
    15:35

    グッドボタン 1
    濃厚な時間⏱




    こんにちは、なちです



    今日も16:00-24:00です!
    20:09前ならあるので
    お誘い待ってます〜




    予約くれたお兄さん、
    お会い出来るの楽しみです




    またあとでねえ⭐️





    なち
  • 2024
    07/10[Wed]
    00:46

    グッドボタン 1
    はっぴー野郎✌⭐️






    今日も1日ありがとう



    本指名の仲良しさんにも
    初めましてさんにも会えて
    とっても楽しかったよ~❕




    たくさんお誘いありがと





    次の出勤は11日16-24です!
    20:00以降は埋まってるので
    その前はあるのでお誘いも
    事前予約も待ってるよう♡





    では、まったねえヾ( ˙꒳˙ )





    なち
  • 2024
    07/10[Wed]
    00:43

    グッドボタン 1
    大爆笑警報⚠️❕




    焼津、龍宮の初めましての
    お兄さんお誘いありがとう






    初対面、数分からほんとに
    くせ強でほんとごめん笑笑
    でもたくさん笑ってて
    くれて嬉しかったよ







    とにかく笑っちゃって
    なかなかプレイ始まらないし
    (誰のせいって話だよね笑)
    プレイ中もお兄さんが
    笑っちゃってるの笑笑




    でも最後は素股で
    フィニッシュして
    くれて安心しました




    四天王、、、の話しは
    またお盆頃にね⭐️笑





    なち
  • 2024
    07/09[Tue]
    20:40

    グッドボタン 1
    ハプニングだらけ‍❕




    ZOE、本指名さま
    お誘いありがとう~





    もう2度目なのに相変わらず
    はちゃめちゃでごめんね
    なんだかトラブルだらけで
    新人の頃を思い出したよ笑笑





    それでも気持ちいいって
    言ってくれたのもたくさん
    くっついていちゃいちゃして
    くれたのも、なちのはなしで
    たくさん笑ってくれたのも
    とーっても嬉しかった






    バタバタだったのにまた
    呼ぶよって言ってくれて
    本当にありがとう( ´•ω•` )⭐️





    今日のベストショットは





    間違いなく栄一です!!笑



    また会えるの楽しみにしてるね




    なち
  • 2024
    07/09[Tue]
    20:34

    グッドボタン 1
    ビショビショすぎる





    レオ、本指名仲良しさん
    お誘いありがとう





    差し入れのお酒の乾杯から
    初めてはっぴーだよう⭐️❕
    久しぶり(?)だったのに
    そんな感じ全くしないくらい
    落ち着くんだよねえ( *´꒳`* )






    とにかく何ってお兄ちゃんの
    手マンがほんとやばくて‍笑
    え、そんなに??って本人が
    思うくらいびっしょびしょ
    気持ちよすぎちゃう、、






    ほんと今回も元気すぎて
    少ない残り時間で2回も
    イクお兄ちゃん、体力が
    魔物です( ˘ •ω• ˘ )笑




    たくさん気持ち良くしてくれて
    相変わらず可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しすぎた///





    次はもう少し長い時間で
    会えるとうれしいなあ…





    なち

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ