求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    00:19

    グッドボタン 1
    にらめっこプレイ︎︎❓






    lalalaの初めましてさん
    お誘いありがとう







    とてもベビーフェイスで
    可愛らしすぎるお兄さん
    (歳上だったんだけども笑)






    どエロい犬系男子






    え、もう優しいいじわるで
    きゅんきゅんすぎた…///
    ベッドびしょびしょにして
    ほんとごめん、、ね?






    お兄さん、フェラで悶絶してて
    可愛すぎて興奮しました






    また遊んでくれたら嬉しいな





    なち
  • 2024
    08/22[Thu]
    18:29

    グッドボタン 1
    せっかちすぎマ♡コ








    艶、仲良しさんお誘い
    ありがとうだよ〜






    欲求不満なちの救世主だよ!
    ってOPつけてくれてさすが
    変態紳士すぎるよう…






    ひたすら触れるか触れないかの
    焦らしプレイされたせいで
    おま♡こぐっちょりすぎた…///
    ひたすら焦らされたあとの
    寸止めおもちゃ攻めにもう
    アヘアヘしてガクガクでした‍
    日記書いてるだけで思い出して
    濡れちゃいそう、、(小声)





    今度は目隠し寸止めしたいって
    どんどんSになってくのほんと
    たまらないよう…また会えるの
    楽しみに待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝⭐️
    おしごとがんばってね!!





    なち



  • 2024
    08/22[Thu]
    15:23

    グッドボタン 1
    笙。笙。笙。縺ョ鬥吶j




    おはようଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭





    今日も16:00-24:00だよ!





    昨日とっても久しぶりに
    インドカレー食べたの♡
    バターチキンカレーって
    美味しいよね…!夏のカレー
    ってなんか美味しいなあって
    感じるんだけどなちだけ?







    たくさん食べて寝たから今日は
    寝起きからオ♡二ー2回戦…///
    でももっと気持ちよくなりたい…
    一緒にきもちいことしよう?






    お誘い待ってるね‪ꔛ‬







    なち
  • 2024
    08/22[Thu]
    01:13

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち







    今日も1日ありがとう‍❄️






    仲良しさんにも
    初めましてさんにも
    会えて嬉しかった







    明日も出勤だからたくさん
    遊びたいなあ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ






    お誘い待ってるね‪ꔛ‬♡





    おやすみなさいっ





    なち
  • 2024
    08/22[Thu]
    00:28

    グッドボタン 1
    御奉仕するS?





    三交イン、初めましてさん
    お誘いありがとうでした






    静岡にいらっしゃいませ❕
    初めて聞く職業でお仕事の話し
    すごく興味深かったなあ…!





    指使いも舌使いもエロくて
    たまーに寸止めしてきて
    イキスギテシマッタ笑笑





    素股してる時ずっと顔見て
    くるから照れちゃう…///
    御奉仕してたはずなのに
    気づいたらまたイカされて…
    でも最後はお兄さんも
    きもちよくなってくれた





    ア♡ルとかS、Mの話しも
    へええ!って思うこと多くて
    とっても楽しかったです






    また静岡に来た時には一緒に
    お遊びできたら嬉しいなあ





    なち
  • 2024
    08/21[Wed]
    20:43

    グッドボタン 1
    もう♡♡♡しよう





    ZOEの仲良しさん突然の
    お誘いありがとう





    来週ね〜、なんて話してたのに
    まさかのサプライズすぎた






    えっと、、、何から日記を
    書けばいい?って感じの
    ツッコミどころ満載すぎる
    めっちゃ笑った90分❕






    AV女優とAV男優の話しも
    マッチングアプリの話しも
    盛り上がりすぎて時間過ぎるの
    あっという間すぎたなあ‍





    ほんといつもありがとう
    嫌いにならないでね?笑笑
    あ、ご要望にはいつでも
    お答えしたい気持ちは
    とってもあります(´>ω∂`)☆笑






    なち




  • 2024
    08/21[Wed]
    18:13

    グッドボタン 1
    夏は欲求の季節⋆





    なちの夏休み♡
    今年初のBBQした〜!


    海鮮もお肉もあって
    最高すぎたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡








    そのあと花火もしたしこれで
    なちの夏終わり!かなあ?‍




    みんなは夏らしいことした?
    夏が終わる前になちと一緒に
    汗かいちゃう?…///




    このあと20:20〜なので
    お誘い待ってます‪ꔛ‬❕




    なち
  • 2024
    08/21[Wed]
    15:03

    グッドボタン 1
    いちゃらぶ‪ꔛ‬




    こんにちは、なちだよ







    今日も16:00-24:00で
    出勤するよ〜ᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ⭐️






    今日夢でえちえちな夢を
    見たせいで朝からなんだか
    むらむらしちゃってる…///





    でもオ♡ニー我慢したから
    たくさん責められたいなあ
    おもちゃ攻めもコスもしたいし
    お兄さんのも抜き抜きしたい
    ねえ、なちと遊ぼう( *´꒳`* )?





    お誘い待ってるよう‪ꔛ‬





    なち
  • 2024
    08/18[Sun]
    22:31

    グッドボタン 1
    次の予定はྀི






    たくさんのお誘いがあって
    楽しすぎる1日でした




    初めましてさんがたくさんで
    色んなお話出来てはっぴー⭐️





    次の出勤が


    21日16:00-24:00


    の、予定なので事前予約と
    お誘い待ってます





    ほな、またねえ( *´꒳`* )




    なち
  • 2024
    08/18[Sun]
    22:23

    グッドボタン 1
    黒髪が正義だよね?



    アイネ、初めましてさん
    お誘いありがとうིྀ
    オニキトークからのやっと
    会えて嬉しかったよ〜!
    優しくてちょっと変で(いい意味で)
    話しててほんと楽しかったなあ…❕
    可愛い、エロいってたくさん褒めて
    くれたからもうなちるんるんです
    お兄さんの舌使い好きすぎたし
    立ってるお兄さんフェラする体制
    たまんなかったよう…///
    最後マッサージまでしてもらって
    気持ちよすぎて違った意味で
    イきそうだった( *´꒳`* )笑笑
    また会えたら嬉しいです
    なち

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ