求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    11:23

    グッドボタン 0
    満たして

    おはようございます??

    今日もすごい暑いね〜?

    外出ただけで焼けそうなくらいだった?

    昨日も本当にお兄さん達ありがとうございました?

    今日はまだ全然空きあるのでお仕事終わりやお休みのお兄さんいたら一緒にイチャイチャなえっちしよ??

    いっぱい色んなプレイできるの楽しみに待ってます?

    ドMもドSもあるので言葉責めとかも好きだよ?

    言葉責めとか1番興奮するし?

    よかったらそういう遊びもしようね?

    ?ののは?


  • 2024
    07/23[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    どんなのでも入っちゃうよ??

    今日もたくさんありがとうございました??

    コメントとかも書いてくれてるお兄さん達ありがとうだよ???

    またお時間あったら遊びに来てね?

    明日もスタートとラストは埋まると思うのでその時間以外でたくさん会えたらいいなぁ?

    いっぱいえろいことののはとしよね?

    ののはの感じまくっていきまくるところお兄さん達に見られるの恥ずかしいけど見て欲しい気持ちもある?

    なのでお互い気持ちよくいけたらいいな???

    このぷにぷにな体も触りに来て?

    一緒に明日も楽しく過ごそうね?

    ?ののは?


  • 2024
    07/22[Mon]
    17:34

    グッドボタン 0
    濃厚な液体を頂戴??

    今日もまだえろえろなことお待ちしてます?

    いっぱいえっちしたいし??

    お尻にズボズボできるの今だけなのでよかったら遊びきてみてね??

    来月は出勤しない予定なので今月会えたら嬉しいです???

    あと半分くらいだけどその間にいっぱいしようね?

    ののはのえろいとこもっと見て興奮していっぱい私にかけてください??

    濃厚な白いのを・・・?

    この後もお兄さん達の濃厚なの待ってる?

    ?ののは?


  • 2024
    07/22[Mon]
    11:24

    グッドボタン 0
    やばいくらいに犯して

    おはようございます??

    今日も出勤してるよ〜

    早めの時間からお兄さん達ありがとうだよ??

    次は14時くらい〜になります?

    お兄さん達と今日も素敵な時間過ごせるの楽しみに向かうね???

    このお尻とツルツルな肌をいっぱい触ったり叩いて欲しいな?

    お兄さんもして欲しいことあったりしたらたくさん言ってね??

    ドMなののはの事犯しまくってください?

    たまに壊れる時もあるけど?

    いっぱいしようね?

    ?ののは?


  • 2024
    07/21[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    いつもありがとう?

    今日も遅くまでありがとうございます??

    お兄さん達にたくさん会うことできてののはめちゃ嬉しいです?

    すごい幸せな時間過ごさせてもらってる気が・・・??

    明日から平日でお仕事のお兄さん達多いとは思いますが頑張ってね??

    お兄さんから貰ってる時間大切に過ごしたいのでもっと頑張るね?

    AFなくても濃厚なプレイにしてるのでお尻とかしなくても大丈夫ですので心配せずにぜひ遊びきてみてください?

    お兄さんも私も楽しめるようなイチャイチャにしてるので?

    会いに来てくれるだけで嬉しいのでまた会えるのお待ちしてます??

    それにお土産やいつも差し入れくれるお兄さん達本当にありがとう?

    いつも美味しく頂いてます??

    本当に美味しいものばかり貰えるからめちゃ食べちゃってすぐ顔にでる?

    食べすぎないように気をつけます?

    今日も明日とかもまた待ってるね?

    ?ののは?


  • 2024
    07/21[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    お兄さんの奪いたい・・・?

    今日もありがとうございます?

    次もまた向かうのでたくさん遊ぼうね???

    次は21時すぎ〜になります?

    いつもお兄さん達本当にありがとう?

    今日は初めてのお兄さん達が多くて色んなこと知れて嬉しい??

    いっぱいコスも着させてくれるしだいすき?

    お尻とかめちゃ質問多いけど大体のお兄さんのは出来るので試してみて????

    それに初めてののに頂戴?

    始めて貰えたらすごい嬉しい??

    明日からお仕事のお兄さん達多いと思うけどその前に癒されに来てね?

    ?ののは?


  • 2024
    07/21[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    見た目によらず?

    今日もきてくださってるお兄さん達ありがとうございます?

    これから向かいますね???

    今日も暑いので気をつけてきてね?

    暑いけど一緒にもっと暑いことしよ???

    イチャイチャしながらいっぱいいかせるのだいすきだからそういうの好きなお兄さんいたらぜひお会いしてみたいな?

    コメとか全然返せてないんですけど来てるやつは返すので見てくれると嬉しいです?

    これでいっぱいいくんだねって結構言われること多いけどほんとおもちゃとかでびしゃびしゃにします?

    それも楽しんでね??

    今日もまだお待ちしてます?

    ?ののは?


  • 2024
    07/21[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    妄想してぬきぬきしすぎ

    おはようございます??

    今日も出勤してます??

    変更あるかもなのでお伝えしておきます?

    27・28日予定的に帰ることになるかもしれないです?

    なので土日会えるお兄さん達いたら今週会いに来てくださると嬉しいです?

    いっぱいえっちしたいよってお兄さんいたらののはと遊んでね???

    濃厚なプレイ2人で楽しも?

    内緒なこともあったり??

    会ったお兄さん達のこともちろん気持ちよくさせて癒すね?

    普段あまりいかないお兄さん達のこと何回もイカせちゃったし?

    濃厚なお口とあそこで気持ちよくなろ??

    今日も1時までいるのでいっぱいえっちなことしにきてね?

    ?ののは?


  • 2024
    07/20[Sat]
    19:00

    グッドボタン 0
    妄想で?

    今日もスタートからこの時間まで一緒に遊んでくれてありがとう??

    お兄さんたちと一緒にえろい遊びできて嬉しかったしいっぱいズボズボされた??

    ズボズボして気持ちよくいってくれる姿みて私も興奮しちゃった??

    興奮していきやすくて?

    お兄さんたちのギンギンなのいっぱい中に下さい??

    それでそのまま出したりなんて・・・

    えろいこと想像して待っててね?

    ?ののは?


  • 2024
    07/19[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    そこ弄られすぎると??

    今日もスタートからありがとうございました???

    久しぶりのお兄さん達が多くて嬉しかった??

    ほんと色んな遊びしてくれてありがとっ!

    お尻たくさんいじられてほんと気持ちよかったしいっぱいでちゃった?

    どっちの穴も小さいからすぐ気持ちよくなっちゃうしイッちゃうしで大変だけどもっとしてほし・・・?

    色んなお兄さん達に出会えるのほんとに楽しみにしてるね?

    今日もまだまだ気持ちよくなろうね?

    変態なお兄さん達お待ちしてます?

    ?ののは?


243件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ