求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/29[Wed]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    ジンクスって不思議


    昨日はラスト枠までありがとうございました🏩


    うかの中の変なジンクスなんだけど

    スタートのお兄さんでその日の客層が分かるの

    例えば…
    スポーツやってるお兄さんだったら
    その日はみんなスポーツしてたり

    責めてもらいたいお兄さんが続いたり…🤔♡

    とかとか類は友を呼ぶじゃないけど
    なんか同じ客層のお兄さんが固まる、、
    とっても不思議🥺

    だからスタートのお兄さんは特に毎回ドキドキします💓


    今日はどんな1日になるだろう🤭🎀


    あいにくのお天気ですが
    会いに来てくれるお兄さんを癒せるように
    がんばります🫶🏻✨


    お誘いお待ちしてます😆




  • 2024
    05/27[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    💌🪄


    会いに来てくれたお兄さんありがとう🫶🏻😚

    お兄さんの職業1発で当てちゃった♡笑
    美容師さん💇🏼‍♀️✨

    この期間終わったら美容院行く予定で

    お兄さんに会ってより早く行きたいって思った😆

    スタイルがお兄さんのドンピシャだったらしく
    おっ◯いもお尻も最後まで本当スタイルいい!!
    って褒めてくれて嬉しかった🍑♡

    お兄さんのも立派すぎた、、🍌

    上手すぎエロいって褒めてくれて
    うかも満たされすぎちゃったありがとう(/ _ ; )♡





  • 2024
    05/27[Mon]
    12:01

    グッドボタン 0
    締め付けられるのが…


    おはようございます🫶🏻

    タイトルになる通りなんか最近
    って言ってもこの出勤期間中からなんだけど


    ノーパンなんです、、、🥺








    あ、寝る時ね☝🏻🤣



    なんかパンツの締め付け感?が
    急にダメになっちゃって🥺

    でも下半身全裸では寝たくなくて

    今はサテンのツルツルショーパン履いて寝てる✨


    開放感あって気持ちいい🤔😆


    よく男性でノーパンで寝るとか全裸でとか
    テレビで聞くことあったけど
    その気持ちが少しわかった笑


    寝る時はラフが1番👶🏻💞



    ちょっとした報告でした🤫


    今日も1日よろしくお願いします🏩




  • 2024
    05/26[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🫧


    おはようございます🪄

    昨日はたくさん褒めてもらえて幸でした😽⭐︎

    あ!キテネもランダムで送ってるので

    届いたお兄さんはラッキーですよん🤞🏻💞

    今日も素敵な1日になりますように🎀

    この後14:00〜です!




  • 2024
    05/26[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    たくさんっ🎀


    初日たくさんのお誘い
    ありがとうございました🍑♡



    60分ずっと可愛いって褒めてくれてた👦🏻💞
    なんかアイドルにでもなったのかなって
    とっても嬉しかった😙✌🏻

    大満足って言ってくれるお兄さん♡
    普段こんな早くイかないのにやる人によっては
    こんな変わるんだって驚いてたり

    また呼ぶねって言ってくれるお兄さんたち
    ありがとう〜〜〜🥺🎀


    また明日14:00〜出勤なので
    気になってるお兄さんいたらお誘いお待ちしてます💞




  • 2024
    05/25[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    💌🪄


    お誘いありがとうございました💞


    お兄さんの年齢ぴったり当てれたの😙
    同じ年とは思わなかったけど感が冴えた♡笑


    洋服脱ぐ前から大きくなってて////

    それを恥ずかしそうにしてるのも可愛いかった🥺

    ベットではお任せってことだったから
    責めさせてもらったんだけど
    気持ちすぎて無理!、ストップ!って🥺

    その後逆転でうかも気持ちよかった💞


    おっ◯い派のお兄さんにお尻も褒めてもらえた🍑
    お兄さん曰くめちゃめちゃいいらしい🪄笑


    遠い所から会いにきてくれてありがとねっ

    またねっ😘




  • 2024
    05/24[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    2ヶ月ぶり!出勤❤️


    お久しぶりですうかです😚

    前回の出勤から2.3ヶ月空いての出勤になります🥹💜

    予定はこちら⬇️


    5/25〜5/29

    5日間限定!



    明日からですお誘い待ってます💜



  • 2024
    03/07[Thu]
    04:59

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪💋



    5日間お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤧🫶🏻



    2回も問い合わせて時間ずらしてくれた方だったり

    前から日記見て最終日だからって
    会いにきてくれたお兄さんたち

    うかを直感で選んだお兄さんにはプレイが過去1って☝🏻✨
    (誰かの1番って嬉しい🤭)

    デリ自体が初のお兄さんにはめっちゃ良かったって
    (初が良い形になってよかった😢)

    なんか色々感激が重なった日でした😩💞



    沢山のお誘い感謝です🤧🏩




    次の出勤は未定なので
    また決まり次第日記更新しますっ

    マイガール登録まだの方はぜひ登録して
    待っててくださいっ👶🏻⭐️



    ではではおやすみなさいっ🌙💤





  • 2024
    03/06[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    香水…🫧



    出勤しましたっ!( ¯ᵕ¯ )♡


    本日最終日になります✨



    昨日香水好きのお兄さんがいて
    香水の話で大盛り上がり🤣


    そんなお兄さんからいい匂いって
    超〜褒めてくれて嬉しすぎた🥺💞


    やっぱり香りって大事🫶🏻🫧


    さわやかな香りだとなお◎




    おすすめの香水聞いたから
    帰ったらさっそく店舗に行ってみようかなと☝🏻笑



    今日も3時まで宜しくお願いします🏩🤍






  • 2024
    03/06[Wed]
    03:36

    グッドボタン 0
    過去1🤭




    4日目退勤しました〜✨


    後半はこの時間まで立て続けに
    ありがとうございました🏩



    普段フ◯ラじゃイケないお兄さんだったり
    いつもよりイクの早いってお兄さん、

    最後のお兄さんなんかは今日デリハシゴwww

    2回目だからどうかなぁ〜って
    ちょっと心配したんだけど
    そんな考えいらなかったね🤭💦

    過去1って今日だけでも2回言ってもらえた🤣💞


    そんだけ褒められるとやっぱ自分でも
    上手いんだなぁ〜って😝笑



    褒められて伸びる子だから
    今までのお兄さんのおかげっ☝🏻✨



    5日間の出勤も明日が最終日です🥺


    よかったらお誘い待ってますね😚🫧


    おやすみなさい⭐️








52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ