求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:06

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

電話確認

⭐️出勤確認中⭐️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/13[Fri]
    14:14

    グッドボタン 7
    久しぶりに‪‪✨
    こんにちはきらりです🫶


    9月になってもう2週間!
    時間の流れが早すぎてちょっと大人になった気分です(笑)

    最近はプリン🍮に激ハマリして!
    熱海プリン食べに行きたいな〜なんて思ったりして毎日楽しんでます🎶


    頭の中プリンだらけだけどお兄様方のこと忘れてないですよ❣️

    仲良しのお兄様方も初めましてのお兄様もきらりと特別な時間過ごしてみませんか✊🏻💖

    2週間ぶりの出勤なのでちょっとドキドキしてますがお兄様方に会えるの楽しみにしてます💕︎✨


    久しぶりのきらりはいつもよりえろくなっちゃうかも…?
    会いに来てくれてからのお楽しみ🤫

    金曜日と土曜日16時〜24時です*.🌷.*
    お兄様方からのお誘い待ってます📞❤


    ✨きらり✨
  • 2024
    08/21[Wed]
    19:05

    グッドボタン 11
    特別に💖
    こんばんはきらりです🫶

    まだまだ暑い日が続いて外出たくなくなっちゃうよね☀️𓈒𓏸
    そんな中、甲子園やってるって考えたらすごくないですか?!⚾
    頑張ってるとこ見てると応援したくなっちゃうね👀ꉂ📣
    今年はどの高校が優勝するかすごい楽しみ🏆✨

    さてさて先週もたくさんのお誘いありがとうございました💕

    仲良しのお兄様方ロングでありがとう🍀
    お兄様方と長い時間一緒にいれる事が嬉しくてつい話しすぎちゃうのがきらりなんです✨(笑)
    でもそんなとこも可愛いって激褒めしてくれて❣️
    きらりは優しいお兄様方が大好きです💖


    今週は金・土曜日16時〜0時まで!
    きらりからのLove受け取りに来て欲しいな🩷
    今週もたくさんのお誘い待ってます💕


    ✨きらり✨
  • 2024
    08/10[Sat]
    17:53

    グッドボタン 14
    いっぱいしよ…💕
    こんにちはきらりです🫶


    ついに8月になったね☀️𓈒𓏸
    きらりも夏休みに突入しました✨
    これからやりたい事たくさんあってすごい楽しみなんだ✊🏻
    お兄様方はお盆休みなにします?
    まだ予定ないお兄様はきらりと会う予定とかどうですか❣️


    そして!いつも時間いっぱいのお誘いありがとうございます💖
    お兄様方に会えた時は時間なんてすっかり忘れちゃって...💦
    急いでるとこが小動物🐿゙見たいって言われちゃったりしてます(笑)

    そんなきらりですが最近えろさ増し増しです❤
    お兄様にちょっといじめられただけでいっぱい濡れてきちゃって...🫣
    しかも、気持ちよすぎてベットまでびしょびしょにしちゃってます💕


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様いませんか?✨
    また来週から出勤するのできらりからのLove🫶受け止めてください🩷


    ✨きらり✨
  • 2024
    07/06[Sat]
    18:59

    グッドボタン 15
    かわいくて🩷
    こんにちはきらりです🫶


    最近の気温38度超えてるって知ってました?!
    暑くて溶けちゃうよね〜🫧🧊
    きらりはクーラー効いたとこにいるから結構楽だけどお兄様方も熱中症気をつけてね✨


    少し前に仲良しのお兄様がカワウソいるって教えてくれた水族館行ってきたよ〜🐬
    触れ合いもできるなんて知らなかった!!
    テンションMAXでカワウソのおてて触ってきたの‪💖
    可愛すぎた〜笑  教えてくれてありがと✨
    お兄様オススメのクラゲもすっごい可愛かったよ🪼
    会った時に次のおすすめ教えてね🙌🏻


    今週水曜日に女の子の日になってしまって金・土曜日はお休みさせてもらいました💦
    ご予約していただいてた仲良しのお兄様ほんとにごめんね〜🙏🏻
    来週も学校用事があるのでお休みさせてもらいます😣

    お兄様方と会えないのはすっごい寂しいけどきらりのこと待っててくれたら嬉しいな❤✨


    ✨きらり✨
  • 2024
    06/26[Wed]
    13:47

    グッドボタン 16
    Love💕
    こんにちはきらりです🫶

    お兄様方今お仕事中ですか?
    きらりは学校終わってお仕事の準備中💕
    早く会いたいなってるんるんなんだ🎶❤
    たくさんのラブコール待ってるね💖


    さてさて金・土曜日のお礼です💌
    ZEROの仲良し様🍀
    いつも3日前からの予約ありがとう✨
    この日は京都から予約してくれたんだね笑
    しかもまたプレゼントまでもらっちゃって🎁
    お仕事忙しいのに毎週必ず会いに来てくれてありがと💕

    アイネの仲良し様🐬
    いつも色んなお話で盛り上がって楽しいんだよね〜笑 
    土曜日最初の楽しみなんだから👀
    また次会いに来てくれた時もいっぱい笑おうね✨

    ビジホのお兄様
    富士から一人旅の時間に呼んでくれてありがと💕
    温泉入ったのずるいよ〜!!きらりも入りたかった♨️
    でもプレイ終わったあともきらりが膝枕してあげて💕
    終始いちゃいちゃできて楽しかったね🍀

    たくさんお誘いしてもらって日記には書ききれないですがしっかり覚えてるよ✊🏻❤️‍🔥


    今週は!
    水曜日17時〜24時
    金曜日17時〜24時
    土曜日16時〜24時の出勤だよ🌷.*
    今週もきらりからLoveなお誘いです💞

    ✨きらり✨
  • 2024
    06/21[Fri]
    15:48

    グッドボタン 16
    💖待ってるね💖
    こんにちはお久しぶりのきらりです🫶


    最近雨が増えてきたり暑い日が続いたりでびっくりだね☔☁
    天気もほんと気分屋なんだね笑
    やっぱお日様出てる晴れの日が1番好き☀
    早く夏になって欲しいな🎐


    さてさて水曜日のお礼です❤
    初めましてのお兄様🍀
    結構前からきらりのことお友達におすすめしてもらってやっと会えました✨
    正直なんでもっと早く見つけてくれなかったのー!って思ってるよ笑
    でも、レディアス来るならきらり一択!って言ってくれたのすっごい嬉しかった✊🏻❤️‍🔥
    次も待ってるからね!!約束だよ〜💞

    それと!!
    手紙読んでくれた??笑
    お友達から色んなお話聞いて会いたくなっちゃった💕


    今週は!!
    今日17時〜24時
    明日16時〜24時の出勤だよ🌷.*
    たくさんお話してたくさんいちゃいちゃしませんか❣️
    きらりからLoveのお誘いです💖


    ✨きらり✨

6件がHit 1 / 1 ページ