求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/6出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    5月30日(木)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    05/30[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    🔞👯‍♀️
     
    最近よく言われるのが
    ギャップがあってとても○○○♡
     
     
    お部屋に入った時は
    あまり感じられない事が多いんだけど
    しいなの身体、表情、仕草が
    ○○○みたいっ♡
     
     
    自分だと分からないけど
    そう感じられるものなのかな?😚
    だとしたら凄く嬉しいっ♡
     
     
    色んな1面があるって凄い魅力だね♡
    逢いに来たい!、また逢いたいな♡と
    思ってくださったら嬉しいです✨️
     
     
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:44

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ 用宗ゼク100のお兄さん♡
     
     
    今日は75分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    何処かひょうひょうとしていて
    とてもフランクで話しやすいお兄さん♡
    しいなは基本どのお兄さんにも
    敬語で喋るんだけどお兄さんは別😂
    タメ口でたくさんお話させてもらいました♡
     
     
    こういったお店はあまり使わないらしいのに
    のーぱん、のーぶらに興奮を覚えて
    御要望通りにしたら凄く興奮っ♡
    のーぱんのーぶら付けてもらうと
    誰かに気づかれないかな?と
    しいな自身もどきどきしちゃいます。。///
    お兄さん脇好き過ぎてなんども
    しいなの脇みて綺麗!と褒めてくれるから
    心の中でケアを頑張って良かった💭と♡
     
     
    ベットの上ではたくさんの事をして
    途中我儘なお兄さんの1面を
    覗かせたりもしたけど、それはまたの機会♡
    すぐ呼んじゃうよっ♡とにこにこな
    お兄さんだから次来てくれたら
    ちゃーーんと有言実行したらサービスね♡♡
     
     
    帰る時まで楽しい会話してくれるから
    扉の前でヤモリやカタツムリみつけたり
    ちゅーをたくさんしたりと
    最後まで楽しいお時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    また来てくれたらサービスするかもね😉♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    05/29[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
    ♡スケジュールご案内♡
     
     
    6月3日(月)お休み
    6月4日(火)お休み
    6月5日(水)お休み
    6月6日(木)21時から2時
    6月7日(金)21時から2時
    6月8日(土)21時から2時
    6月9日(日)お休み
     
     
    来週は久しぶりの土曜日出勤♡
    いつも通り夜のみでごめんなさい😢
     
     
    土日出勤はあまりしないので
    気になってくれた方はこの機会が
    出来ましたのでぜひ覗いて見てね♡
     
     
  • 2024
    05/29[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    出勤♡
     
    出勤しました♡
     
     
    よろしくお願いします😉♡
     
     
     
  • 2024
    05/24[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    5月29日(水)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    05/24[Fri]
    02:00

    グッドボタン 0
    Oさん♡♡
     
    ♡ アイネ102のお兄さん♡
     
     
    今日は75分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    まず初めにいつもよりお時間短めに
    なってしまってごめんなさい😢
    疲れてるだろうからいいよーって
    言ってくれたけどきっとOさんの事だから
    今頃枕濡らしてると思う。。←笑
     
     
    時間がいつもより短いから
    時間配分気をつけよう!と言いつつ
    いつも通り下着を見せつけ♡
    お○○こに癒されたいOさんは
    しっかりとしいなの事イかせつつ
    癒されたみたいで良かったです♡♡
    今回は特別?にお許しがでて
    おち○ち○をいじらせてもらい
    2人とも気持ちよくむかえられて幸せ♡
     
     
    最後はOさんの今まで出会ってきた
    デリさんの面白いエピソードや
    素人コレクションにはいい子が
    たくさんいて他にないよ!と褒めてもらい
    お店褒められて気分のいいしいなです♡
     
     
    Oさんはしいなロスを恐れてるみたいだけど
    そんな簡単に消えないから安心してね♡
    Oさん泣いちゃうから困る笑っ
    今度はちゃんと90で会えるように
    体調万全にするからちゃーーんと
    パチンコでまきあげてきてねっ♡笑
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    05/24[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ 千代ラララ205のお兄さん♡
     
     
    今日は90分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お部屋に入ったらいい匂いをまとって
    現れてついつい魅力的なお兄さんだから
    まじまじとみつめてしまいました。。♡
    しいなも香水好きでどこの?いい匂い!と
    食いついてお兄さんにおすすめを
    きいて勝手に喜んでます笑っ
    Diorのソバージュって香りと
    ドルガバのライトブルーがいい匂いだよと
    素敵なこと教えてもらったので
    今日はいい事しれてラッキー♡♡
     
     
    最初のソフト即尺から
    1回目までとても気持ちよさそうに
    目をつぶって感じてくれてて
    なんなくフィニッシュ♡♡
    選手交代でお願いしたら優しく丁寧に
    念入りにしいなの弱いお○○こを
    丁寧にぺろぺろとお○めさんを
    遊ばれて喘ぐしいなですっ。。///
     
     
    2回目もなかなかいかないって言ってたから
    どうかな?と思いつつもなんなく♡
    気持ちの問題とか体調とかもあると
    思うからいけて良かったです♡♡
    たくさん御家族のお話聞かしてくれて
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    またよかったら聞かせてくださいね♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    05/23[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
     
    いつも写メ日記みてくださり
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    たくさんのお兄さんから
    丁寧に書いてるね
    人柄の良さが伝わる
    などなど嬉しいお言葉をたくさんくれて
    とても嬉しいです♡♡
     
     
    お兄さんとしいなの思い出のお時間を
    思い出せる様に、素敵な思い出に
    なれるように丁寧に書かせてもらってます♡
     
     
    いつもみてくれて、みたよなど
    押してくれて励みになります♡
     
     
    これからもみて楽しんでくれたら
    喜びますのでよろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    05/23[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ シエスタ402のお兄さん♡
     
     
    今日は60分コースのご指名
    ありがとうございました
     
     
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    少し前にオキニトークを入れてくれた
    お兄さんとあえて嬉しいです♡
    写メ日記をみてくれて丁寧に書いてると
    お褒めくださったり、なかなか土日出勤を
    しないのに夜予定をあわせてくれたりと
    とても優しいお言葉、行動をしてくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです。。♡
     
     
    普段はエステ系に行かれるらしく
    今回デリさんを呼んでくれて
    少し緊張ぎみなのかな?
    おち○ち○も固くそりたってたし。。♡
    眼鏡かけてる女性、そして敬語で
    喋るのが好きらしく眼鏡をかけさせて
    もらいながらおち○ち○をいじいじ♡
     
     
    フェザータッチが好きみたいで
    たくさん撫でくりまわしてたら
    何度も身体を右往左往して気持ちよさそうに
    喘いでくれて恍惚とした顔で微笑んじゃった♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
     
     
    ためてくれたお風呂にお湯足しといたけど
    ちょうどいい温度で付かれたなら
    いいなぁと祈ってます笑っ
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ