求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:51

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    01:54

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    9月27日(金)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    09/27[Fri]
    01:53

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
    ♡アイネ216のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お友達さんと遊んだ後、呼ぼう!って
    なって選んでくれて嬉しいです♡
    同じホテル内でえ○ちな事してると思うと
    何だかんだどきどきしてきますね。。///
    久々と人見知り相まってあまり目を合わせて
    くれなかったけど初対面でいきなり
    2人きりは緊張しちゃう気持ち分かります😢
     
     
    今までのデリさんではイッた事ないって
    きいてたから今回何としても
    イかせてあげたいなと思い頑張ちゃった♡
    体の弱い所をきいて念入りにせめて
    ローションも使わせてもらってと
    ありとあらゆるもの使ってせめせめ♡
    お兄さんにもせめられて弱い所たくさん
    せめられて大変だったけど無事に
    お兄さんも気持ちよくなってくれて成功♡
     
     
    気持ちよさがずっと続いて大変だったと
    思うのに頑張ってくれてありがとう♡
    出したからか少し眠そうだったけど
    夜も遅いので気をつけて帰ってね♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    09/27[Fri]
    01:47

    グッドボタン 1
    Oさん♡
     
    ♡インターアイネ105のOさん♡
     
     
    毎月逢いに来てくれてありがとう♡
    出会い頭にOさんから
    可愛いしいなちゃん来たよーやっほー!
    というあまりにも軽いノリで入ったら
    イカれてやがるの一言は酷すぎる♡笑
    Oさんにはちゃーーんと伝えないと
    伝わらないかな?と思って伝えたの♡
     
     
    いつも通りのOさんだからついつい
    しいなの愚痴?きいてくれてありがとう🥲
    おいおい〜と言いながらも聞いてくれる
    というか勝手に聞かせてるのに
    いつもありがとうございます♡
     
     
    今日もしっかりいつものルーティン♡♡
    その前に足の裏くすぐるの止めてね笑っ
    すっごく、指の付け根とかくすぐられると
    弱くてその反応みて楽しむのだめっ😌
    今回は2人で気持ちいい事しながら
    同じタイミングでいけて良かった♡
     
     
    最近Oさんイク事少なかったから
    気持ちよくなれた所を久々にみれて安心♡
    そしていつも美味しい差し入れたくさん
    ありがとう♡、しいなのこときいてくれて
    わざわざフルーツ系とても嬉しい♡♡
    大事に食べるね🤭♡、いつもありがとう♡
    肩大事にしてお過ごしくださいねっ
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡
     
    ♡アクアイン202のなかよしさん♡
     
     
    お久しぶりのなかよし様♡
    顔みてすぐに思い出しました♡
    お兄さんと話しててよく覚えてるね!と
    言われたけど物覚えだけはいいのです笑
     
     
    お兄さんにたくさん新しい機械のこと
    きかせてもらって、しいながいまだに
    古いものばかり使ったり、修理しながら
    使ってるのを話す度にたくさん笑って
    おばあちゃんみたく物大切にしてるね
    からの営業セールスしてもらって
    如何に機械音痴かを感じてました笑笑
    とりあえずサブスク使う所からかな笑
     
     
    前回はお酒?飲んでたからか、緊張を
    していたからなかなかいけなかったけど
    今回は前回の反省点を活かしつつ
    ローションにたよったらしっかりと
    いけたし、リベンジ成功🔥
    お兄さんたくさん頑張ってくれてありがと♡
     
     
    今使ってるの2、3年使いたいって
    言ったら驚かれたけどまだ使うと思う笑
    アップデートするまでしばしお待ちを♡笑
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    09/26[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    出勤します♡
     
    お兄さんこんばんは♡
    いつもお仕事お疲れ様です♡
     
     
    今日は21時から2時まで出勤いたします🤭
     
     
    本日もよろしくお願いします♡
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    終わります♡
     
    本日終わります
     
     
    しいなを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    次回の出勤は
    9月26日(木)21時から2時です♡
     
     
    よろしくお願いします🫶🏻💭
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:27

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
    ♡シエスタ401のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    飲み会終わりに誘ってくださり
    ありがとうございます🥲🫶🏻💭
    たくさん飲んでいたからか足元が
    少しおぼつかなくて何度か大丈夫?と
    声掛けたけどしっかり酔っ払い笑っ
    2杯しか!!と強く仰っていたけど
    あれは絶対5.6杯は飲んでるよね笑笑
    美味しく飲めたなら何よりだけど
    飲みすぎは注意!イキにくくなったら
    困ってしまうので。。😢涙
     
     
    何をしても少し?甘えん坊炸裂で少し
    冷たい?素っ気ない態度とると
    嫌だ!寂しい事言わないで!とだだっこ♡
    恥ずかしい事しにきてるのに恥ずかしい///と
    何度も照れてたくさん笑っちゃった😂
    お時間ギリギリで不安だったけど
    しっかりいけて良かったです♡♡
     
     
    次逢いに来てくださる時はお酒飲むのなら
    少し控えめにして会いに来てくださいね♡
    お仕事もたくさん頑張って偉いし
    考え方もとても素敵でしっかり飲んでても
    ご自身の信念を教えてくださり
    ありがとう♡、老後の為にも頑張って♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
    ♡アイネ216のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    お店を何回かご利用してくれてたらしく
    今回、縁を感じたから!と呼んでくれて
    お兄さんの喋り方、のほほんと穏やかな
    感じがしいなと似てたから共通点発見♡
    手足がとても長くて勝手に羨ましがってた
    けど何かと苦労話をきいてて確かにとも
    思ったけどやっぱり大きい方が何かと
    頼りになると思うからしいなは好きだよ♡
     
     
    お風呂でプチハプニングを起こして
    あらゆるキャップを流したりと
    笑える事件も起きてしまったりと‪笑っ
    2人でせめあいをしながらローションを
    使って寝バック素股で2回も。。♡///
     
     
    お兄さんがしいなのお○○こ褒めてくれて
    ケアもちょこちょこしてたのと
    お身体も褒めてくれるから今まで
    体型に気を使ってきて良かったなと思えたし
    その言葉を優しく伝えてくれてありがとう♡
    最後にしいながケーキ食べたくなって
    頼む様に仕向けたのはすぐバレてしまった笑
    。。。2人で美味しく食べれたから
    セーフって事にしといてください笑っ
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄さん♡
     
    ♡ココ306のお兄さん♡
     
     
    素人コレクションの中から
    しいなを指名してくれてありがとう
     
     
    長いお時間、初めまして様なのに
    一緒に居てくれてありがとう♡
    少し前から気にかけてくれて
    写メ日記数日かけて見たよ!ってきいて
    写真もだけど書く事も大事なんだなと
    お兄さんのお陰で改めて気づけました♡
     
     
    お風呂行く前にお身体みて既に
    お兄さんの息子さんがしっかり反応♡
    横目でというかじーーっと見つめ過ぎて
    しまいました笑、お身体みて反応して
    もらえるって女の子からしたら嬉しいの☺️
     
     
    お○○いも柔らかさを堪能してもらって
    お兄さんがしいなのお○○こに感動して
    くれたお陰でなかなか離れないのは
    少し笑ってしまったけど、弱い所を
    舌先で転がして、電マ当ててからの
    て○んは弱すぎてイッてしまいました。。///
     
     
    イクの遅いって聞いてたけど興奮して
    くれたからか2回もイケてお兄さんが
    気持ちよさそうにうっとりしてるお顔を
    みれてすっごく満足♡、ありがとう♡
    何かと気遣ってくれる優しいお兄さんと
    お話も出来て、2人で気持ちよくなれて
    初めてで凄く濃厚♡そして忘れられない1日♡
    スタートがお兄さんで幸せでした🤭♡
     
     
    今日はありがとうございました
    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
     
    お兄さんこんにちは♡
    最近朝晩涼しくなって秋を感じられ
    過ごしやすい日々ですね♡
     
     
    体調崩しやすい季節になってきますので
    お身体大切にしてお過ごしください♡
     
     
    本日は14時から0時までいます
     
     
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ