求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼♡
    

    ラグナリゾートで
    お誘いしてくれたお兄さん❤️

    お誘いありがとうでした🥺

    お兄さんがいっぱいひなかの
    好きなちくびを舐めて責めてくれたから
    すんごく気持ちよくて
    おま◯こ大洪水すぎてめっちゃ
    興奮しちゃった❤️💦

    舐めるの上手すぎるし
    お兄さんもひなかの舐め攻撃で身体が
    びくびく反応しててたくさん
    感じてるのが伝わった☺️💕

    最後の発射が勢いよくて
    すごかったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    満足です💕

    ひなか
  • 2024
    09/15[Sun]
    19:05

    グッドボタン 1
    今日のふわふわ♡



    今日のひなかのふわふわだよ💕



    ブラしてないとこんな感じだけど

    実際触る方がもっと

    ふわふわでやわやわだよ〜🫶🏻


    明日までだから会いにきてくれたら

    嬉しいなぁ(´・ω・`)💕


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/15[Sun]
    18:59

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アネックスでお誘い

    してくれた本指名のお兄さん❤️


    またきてくれてありがとね😘💕


    たくさん会いにきてくれて

    すごーーーく嬉しかった🥹


    今日もいっぱいいちゃいちゃ

    しながらシャワー浴びて触りっこしたり

    お風呂でゆっくりしながら

    いちゃいちゃしてもうそこで

    だいぶ気持ち高まってお互いに

    気持ちよかったもんね❤️


    ベットではちくび舐められて

    爆濡れしながら🌰触られて

    何回もイカされてやばすぎた🤤💕


    その間もずーっとおち⚫️ぽ

    ガッチガチで硬かったね😘


    ひたすらくっつきながら

    らぶらぶして最後はたくさん

    出してお互いぐったりだったけど

    すごく楽しかった☺️🩷


    しばらく会えなくなるけど

    たくさん会いにきてくれて

    本当にありがとうだし

    いっぱい会えて嬉しかった🥺✨


    次また会えるまでたくさん

    精子溜めといてね🩷


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/15[Sun]
    14:52

    グッドボタン 1
    今日も〜💚



    今日も15時〜お店にいますよ〜🐶💕


    残りの出勤も今日と明日のみと

    なっちゃいました不明.png


    すでに明日のスタートのご予約くれた

    お兄様ありがとう😊🩵

    会えるの楽しみにしてますっ


    今日もラストまでたくさんのお兄さん達と

    いちゃいちゃらぶらぶ

    できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )💞


    らぶこーるまってるね📞💕


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/15[Sun]
    11:57

    グッドボタン 0
    今日と明日で終わり〜🐶
    



    やっほー❣️ひなかだよー🐣💕


    残り日数今日と明日のみと

    なっちゃいました(´;ω;`)


    次回の予定はってかなりたくさんの

    お兄様方から聞かれたりお問い合わせ

    もらったりするのですが

    まだ詳しくはわからず未定なのです🥹🖤


    なのでこの2日間で

    激しくえっちな変態さんからの

    お誘いたくさんお待ちしてます🤤


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/15[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    あと2日間🥲
    



    今日もお誘いしてくれた

    お兄様方ありがとうございました‼️


    ひなかの出勤も残り2日間と

    なりました(´・ω・`)💕


    まだまだ二日間でたくさんの

    お兄様方からの

    らぶこーるお待ちしてるので

    会いに来てくれたら嬉しいな不明.png


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/14[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼♡





    Cityでお誘い

    してくれた本指名のお兄さん❤️


    お久しぶりのお誘い嬉しい😆


    ずっと会いたかったって

    言ってくれてまりかも

    とっても嬉しかったなぁ😘


    それに差し入れもたくさん

    ほんとに嬉しかったしごちそうさまでした!


    お兄さんにいっぱい

    乳首責められてすごく感じすぎて

    たくさん濡らされちゃったし

    お兄さんもそれでおち◯ち◯

    ギンギンにして興奮してくれて

    ひなかも大興奮でした🥺💕


    その後は一緒にいちゃいちゃして

    お話ししたりほんとにとっても

    楽しかったです😌✨


    また会いに来てくれるの待ってるね❤️


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/14[Sat]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼♡
    


    AIででお誘いしてくれた
    本指名のお兄さん❤️

    お誘いしてくれてありがとう😊💓

    すぐにまた会えたのめっちゃ
    嬉しかった(๑•ᴗ•๑)🫶🏻🫧‪
    それに身体に気使ってくれたのも
    すごく嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡

    会えたのも嬉しかったけど
    いっぱいお話してたくさん
    笑ったの本当に本当に楽しかった(*˘ᗜ˘*)✨

    ひなかのためにいっぱい
    今日はほんとにありがとう🤭

    またいっぱいいちゃいちゃしよね❤️

    ひなか
  • 2024
    09/14[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    お礼♡
    
    ウォーターゲートで
    お誘いしてくれたお兄さん❤️

    お誘いありがとうございました😉

    会ってすぐめっちゃ緊張してて
    ガチガチな感じが
    伝わりすぎてひなかも緊張した🥺🩷

    でもシャワー浴びてる時🚿
    乳首が敏感なのわかって後ろから
    乳首さわさわしてあげたら
    すぐビンビンになっちゃったもんね🤤

    ベットでもいっぱいシコシコして
    すりすりして2回も濃い精子
    出しててかなり興奮したし
    ひなかもいっぱい🌰で
    イカされちゃって気持ちよかった🩷

    また会えるの楽しみにしてるね!

    ひなか
  • 2024
    09/14[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    あと少しなの🥺



    ひなかのやわやわおっぱい

    揉めるのもあと今日合わせて3日だよ😭


    触れる時にたくさん

    触りにきてくれたらちくび

    ビンビンにして待ってるよ🥺💕


    それにたくさん乳首舐められたい❣️


    らぶこーるまってる😠❤️


    ひなか

    image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ