求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    今日の㊙️



    今日のひなかの㊙️だよ🥺💜


    これ見て会いにきてくれたら…🫣


    お誘いまってるね🐶


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/09[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    お礼♡



    あかりでお誘いしてくれた

    お兄さん🩷


    コースアップしてくれて

    めーちゃありがとう😍🫶🏻


    お菓子と飲み物の差し入れも

    めっちゃ嬉しかった🌈


    お兄さんの弱点とひなかの弱点

    同じだったし乳首弱いから

    Mなのかと思ってたらSすぎて

    ひなかの性癖刺さったし

    気持ち良すぎてお互いオナニーしながら

    したのエロ楽しかったね🤤❤️


    首とか耳とかも

    ひなか弱すぎてずっとビクビク

    しちゃったしお兄さんそれみて

    興奮してくれてひなかも

    盛り上がっちゃったよ😘


    最後お互い膝ガクガクだったけど

    めっちゃ楽しい時間すぎて

    あっという間だったから少し

    寂しかった(´;ω;`)🩵


    また一緒におなにーしようね🩷


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/09[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    わーい🙌🩷
    



    たくさん息抜きできました🩷


    今日は月曜日だけど

    憂鬱な気持ちとか疲れてる

    お兄さん達の心と身体を

    癒せたらひなかは嬉しいな🐣🧡


    一緒にいちゃいちゃして

    気持ちよくなろうね😘


    ひなかのおま◯こぬるぬるで

    溢れさせてくれるお兄さんからの

    お誘い待ってるね🥺❤️


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/09[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    16時〜です🐶
    



    こんにちは🌞



    今日は16時〜の出勤に

    なっています\(^ω^)/🩵


    出勤前に少し息抜きして来るので

    元気なひなかでお兄様達をあとで

    たくさん癒せたらいいなぁ❤️


    ラブコールまってるね(∩˃o˂∩)💓


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/09[Mon]
    05:02

    グッドボタン 0
    退勤したー♡




    今日はたくさんのお兄様方からの

    お誘いしてくれて

    とっても楽しかったです🤭🩷


    ゆいちゃんとの3Pの

    お誘いもありがとうございました❣️


    本指名のお兄さん達も

    会えて本当に嬉しかったし

    お誘いしてくれてありがとっ🥺🫶🏻


    まだまだ3Pも個人でも

    お誘い受け付けてるので

    ラブコールお待ちしてます🩷


    ちなみに明日は16時〜の

    出勤なのでご注意を‼️


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/09[Mon]
    04:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ハニーポット🍯で

    お誘いしてくれたお兄さん❤️


    とっても優しい紳士さんで

    たくさん気遣って優しくしてくれて

    嬉しかったなぁ🥰


    お兄さんのおち◯ち◯触ってると

    どんどん硬くなってて

    シコシコしたのめっちゃ

    楽しかったね🩷


    お話しもたくさん聞いてくれて

    ありがとうございました🥺


    ひなか

    image0.jpeg
  • 2024
    09/09[Mon]
    04:45

    グッドボタン 0
    お礼♡



    アイネイン本指名の

    お兄様🩷


    先週に続きまた来てくれて

    本当にありがとう❤️❤️


    差し入れのフルーツも

    本当に嬉しくて

    よだれたくさん出ました🤤笑


    コスプレの浴衣👘姿

    楽しんでくれて良かった✨


    そのあとプレイで

    前回頼んでおいたもので

    気持ちよくなってたくさん

    イカされちゃってやばかった🥺


    気持ちよさが本当に凄くて

    記憶飛ぶかと思った🤭


    終わってからご飯も

    食べさせてくれたの本当に

    ありがとうでした🍚♡


    遅い時間に本当にありがとう😊


    また次来た時も

    お誘いまってるね🩷


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    今日の❤️



    今日は電マでしてるところの

    画像だよーん🩷


    恥ずかしいからすぐ消しちゃうかも?


    見れた人はラッキー!🥺


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    お礼♡



    AIでお誘いしてくれた

    本指名のお兄さん❤️


    短い期間でまたきてくれて

    本当にありがとう😊🩷


    お兄さんといちゃいちゃするの

    好きすぎていつも時間が惜しいなって

    思っちゃう(´・ω・`)


    今日もいっぱい乳首で

    気持ちよくさせられてたくさん

    ひなかのおま◯こ濡らされて

    気持ちよくなりすぎて

    前回同様たくさんお潮吹いちゃった❤️


    気持ち良すぎてベッド全体が

    濡れすぎて大変だったよね🥺


    いっぱいちゅーして

    いちゃいちゃできて本当に

    楽しかった‼️😭🩷


    また会えるの楽しみにしてるからね❣️


    ひなか

    image0.jpeg

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    3Pお礼♡



    アイネインで3Pのお誘いしてくれた

    初めましてのお兄さん❤️


    お部屋入ってから少しお話ししてから

    60分からコースアップ⤴️

    してくれて本当に

    ありがとうございました🤭


    お話ししながら両サイドから

    服の上からちくびとおち◯ち◯触られて

    すでにガチガチに硬くしてて

    興奮してたお兄さん❤️


    もうすでにやばいって言ってたけど

    シャワー中もさらにち◯ち◯いじめて

    前から後ろからぬるぬるしまくったの

    楽しかったね😍✨


    ベッドではアンアン言いながら

    体がくねくね動いちゃうくらい

    だったしガチガチのち◯ち◯

    2人でシコシコしたら

    我慢できずにザーメン出しちゃって

    少しお潮も吹いてたねっ🤤❤️


    こんなに気持ちいいなら

    また呼びたいって言ってくれたから

    またお誘い待ってるね😘


    ジュースもご馳走様でした!


    あっという間の時間でしたが

    とっても楽しかったです❣️


    またお誘い待ってるね😳


    ひなか

    image0.jpeg

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ