求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/20~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    00:57

    グッドボタン 0
    アイネ205のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    スラッとしててメガネの似合う紳士✨




    めちゃくちゃお金に関して詳しくて
    めちゃくちゃ話面白かった!!
    やっぱり何事も勉強だね〜✏️
    にしても難しい




    イチャイチャは濃厚濃密❤️‍




    つゆの攻めで気持ちよくなってもらって
    触り合いっこ




    最後は手○キ、乳首舐め、キスで
    フィニッシュ




    めっちゃ飛んでて凄かった




    またぜひ会いに来てね




    いつでも待ってるよん(*˘︶˘*).。.:*♡









  • 2024
    06/18[Tue]
    23:17

    グッドボタン 0
    あかり201のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    優しくて紳士的な時計好きおにいさん✨




    1時間かけて来てくれたの嬉しすぎたよ〜




    イチャイチャは濃厚濃密




    触り合いっこ気持ちよかったね




    最後は手○キでくっつきながらフィニッシュ




    久しぶりのイチャイチャだったみたいで
    気持ちよくさせてあげられてよかった❣️




    来月まで忙しいみたいだけど
    身体に気をつけて頑張ってね




    そしてまた会いに来てね




    いつでも待ってるよ〜









  • 2024
    06/18[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    道路冠水☔️
    つゆだよ




    ご自宅にお誘い頂いたおにいさん
    残念ながら道路の冠水でたどり着けず…




    ごめんね




    会えなくて残念だよ〜




    とにかく道路状況が悪くなってるので
    外出時は気をつけてね³₃




    雨も弱まってきたし
    道路も早く水がはけますように!!




    3:00まで待ってるよ❣️










  • 2024
    06/18[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    ラスト❣️
    つゆだよ




    何だかとんでもない雨の音で起きたけど
    おにいさんたち大丈夫??




    運転などは気をつけて³₃




    そして夜は弱まるみたいだし
    ぜひぜひ会いに来てね




    今日でラストだよ〜‍♀️









  • 2024
    06/18[Tue]
    02:27

    グッドボタン 0
    明日でラスト❤️‍
    つゆだよ




    明日の15:00~3:00で
    今の決まってる沼津出勤はラスト❤️‍




    ぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    何だかとってもものすごい雨が降りそうなので天候には気をつけて☔️⚠️




    火曜日も楽しんでいこう










  • 2024
    06/18[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0
    レックス212のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    肩幅ガッチリな爽やか映画好きおにいさん✨




    イチャイチャは濃厚濃密♥️




    つゆの攻めも沢山感じてくれて
    おにいさんの攻めも優しく丁寧で
    慣れてないって言ってたけど
    とっても気持ちよかったよ




    最後はフ○ラでフィニッシュ




    めちゃくちゃ映画好きなおにいさんだったから
    プレイ後もたくさん映画の話出来て
    とっても楽しかった⤴️




    オススメたくさん教えてもらったので
    気合い入れていっぱい見るぞ〜




    感想聞きにまた会いに来てね❣️




    スターウォーズまで見れるように頑張るぞおおお笑









  • 2024
    06/17[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    あと2日❣️
    つゆだよ




    つゆちゃんと遊べるのは
    今日入れてあと2日❣️




    タイミング逃さず
    会いに来てね❤️




    待ってるよーん♡










  • 2024
    06/17[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    ぞくぞく
    つゆだよ




    たくさんお誘いありがとう




    とっても嬉しいよ〜




    明日明後日の事前予約も
    どしどし待ってるね




    楽しい2人だけの思い出作っちゃお✊❤️‍










  • 2024
    06/16[Sun]
    23:57

    グッドボタン 0
    555 33のおにいさん
    つゆだよ




    お誘いありがとう




    野球観戦帰りのおにいさん⚾️




    交流戦の話も野球の話も
    たくさんできて
    めちゃくちゃ楽しかった⤴️




    イチャイチャはしっかり濃厚に❤️




    受けがいい!とのことだったので
    つゆがガンガン攻めまくり




    舐めあいっこも気持ちよかったね




    最後は一緒にフィニッシュ




    野球話たくさんしたから
    野球見たいのに
    金曜日までないの悲しすぎる




    シーズン中にぜひまた会おうね❣️




    待ってるよ









  • 2024
    06/16[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    ソフィア212のおにいさん
    つゆだよ




    お仕事終わりでお誘いありがとう




    そして電マのオプションもありがとう❤️‍




    イチャイチャは濃厚濃密




    つゆの攻めもたくさん感じてくれて
    おにいさんの攻めも優しく丁寧で
    とっても気持ちよかったね




    最後は一緒にフィニッシュ




    交流戦の優勝も見せてくれて
    とっても幸せな時間だった(*˘︶˘*).。.:*♡




    またぜひ会いに来てね❣️❣️




    いつでも待ってるよ










52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ