求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    00:34

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    みうきです

    たいきんしました

    今日もお誘いありがとうございました

    明日15()

    12:00~24:00

    でしゅっきんします✊❤️‍

    雨降ってきちゃった

    みうき雨はあまり好きじゃないけどおにいさんに会えるなら雨の日も嫌いじゃなくなるかも

    明日もよろしくお願いします‎^. .^

    おやすみなさい

    みうき

  • 2023
    10/15[Sun]
    00:21

    グッドボタン 1
    お礼

    レジーナのおにいさん




    今日はお誘いありがとうございました♡




    おにいさん身長高くてびっくりした!みうきも身長高い方だけど初めてあんなに男の人のこと見上げたかも




    Mなおにいさんのことみうきなりにいっぱいせめたけどたくさん気持ちよくなってもらえてうれしい(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)♡




    自慢の奥までのふぇらも褒めてもらえて嬉しかったです




    最後はぬるぬるで




    お話もたくさんできて楽しかったです( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩




    またお時間合う時にお会いできたら嬉しいです




    みうき
  • 2023
    10/15[Sun]
    00:15

    グッドボタン 1
    ありがとうございました💜


    みうきです🤍





    たいきんしました





    お誘いありがとうございました💓





    日付変わって今日15()

    12:00~24:00

    でしゅっきんします✊🏻❤️‍🩹





    雨降るのかなあ🥲





    みうき雨はあまり好きじゃないけどおにいさんに会えるなら雨の日も嫌いじゃなくなるかも😖✨





    明日もよろしくお願いします‎^. .^ 





    おやすみなさい💤





    みうき


    image0.jpeg


  • 2023
    10/15[Sun]
    00:10

    グッドボタン 1
    お礼📨💘


    レジーナのおにいさん💌




    今日はお誘いありがとうございました♡




    おにいさん身長高くてびっくりした!みうきも身長高い方だけど初めてあんなに男の人のこと見上げたかも🙄




    Mなおにいさんのことみうきなりにいっぱいせめたけどたくさん気持ちよくなってもらえてうれしい(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)♡




    自慢の奥までのふぇらも褒めてもらえて嬉しかったです🫶🏻




    最後はぬるぬるで🤍




    お話もたくさんできて楽しかったです( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩




    またお時間合う時にお会いできたら嬉しいです💭




    みうき
     

    image0.jpeg

  • 2023
    10/14[Sat]
    19:51

    グッドボタン 1
    ♨️



    昨日のホテルに露天風呂ついてた(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)




    お風呂とか温泉とか好きだから
    これ見つけてテンションあがっちゃった🫧




    お風呂に浸かりながら後ろからぎゅーってしてもらうのも好きなんだよね💭




    寒くなってきてるし一緒にお風呂でぬくぬくしよ😽

    image0.jpeg
  • 2023
    10/14[Sat]
    19:41

    グッドボタン 1
    お礼📨💘


    アイネのおにいさん💌




    今日はお誘いありがとうございました♡




    おにいさんと話すの楽しすぎて時間忘れて話し込んじゃって2人であわあわしちゃったね🥲




    みうきはいつもうんうんってお話聞くことが多いんだけどおにいさんのお話は思わずたくさん突っ込んじゃった笑




    たくさんお話して仲良しになれたからその後のえちえちタイムは楽しさもありつつであっという間だったな💬🌟




    お互いいっぱい気持ちよくなれて良かった〜♡




    またお話聞かせてねΨ( 'ч' ☆)




    みうき
     
    image0.jpeg
  • 2023
    10/14[Sat]
    18:16

    グッドボタン 1
    お礼

    ゼロのおにいさん




    今日はお誘いありがとうございました♡




    みうきのこと優しいね〜ってたくさん言ってくれたけどずっと肯定的な言葉掛けてくれたおにいさんもとっても優しいよ՞߹ - ߹՞




    プレイにも優しさ出てて、優しく舐めてもらうの気持ちよすぎた(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)




    腰のびくびく止まらなかったもん⋯




    また会いに来てくれるの待ってます♡




    みうき
  • 2023
    10/14[Sat]
    17:58

    グッドボタン 1
    お礼📨💘



    ゼロのおにいさん💌




    今日はお誘いありがとうございました♡




    みうきのこと優しいね〜ってたくさん言ってくれたけどずっと肯定的な言葉掛けてくれたおにいさんもとっても優しいよ՞߹ - ߹՞




    プレイにも優しさ出てて、優しく舐めてもらうの気持ちよすぎた(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)




    腰のびくびく止まらなかったもん⋯




    また会いに来てくれるの待ってます♡




    みうき
     
    image0.jpeg
  • 2023
    10/14[Sat]
    14:38

    グッドボタン 1
    実は〇〇〇が好き🙊


    みうき実は、、





    おしりせめられるの好きなんです🙊





    キスされたり舐められたりフェザータッチされるのに弱くてゾクゾクして気持ちいいんです





    おにいさんにいっぱい焦らされていじめられたいな///


    image0.jpeg

  • 2023
    10/14[Sat]
    14:13

    グッドボタン 1
    お礼📨💘



    スタート遊んでくれたおにいさん💌




    今日はお誘いありがとうございました♡




    お休みの日、ご予定前に会いに来てくれてうれしかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    お会いしてからバイバイの瞬間までずっとかわいいって言ってもらえて、一生分のかわいいを聞いた気がする(笑)




    はじめましてだったけどみうきの前でリラックスしてくれて甘えてくれて赤ちゃんみたいだった👶🏻🍼



    でもその後はえちえちスイッチオンでたくさんせめられちゃった///




    気持ちよすぎて声抑えられなかった😖




    おにいさんのもたくさんなめてたくさん気持ちよくなってくれて良かった〜




    いっぱい出してくれてありがとう🤍




    また遊びに来てね♡




    みうき

    image0.jpeg

148件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ