求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    お礼


    5/18

    ✔️アイネイン211のお兄さん

    スタートから120分バ♡ブコスプレありがとうございました✨

    お兄さん自身最近色々あって癒されに山梨から来てくれた嬉しかった
    最高の褒め言葉いっぱい言ってくれて元気出ちゃった大絶賛してくれてまた会いに来てくれるって約束したから楽しみに待ってるねー!!
    2回目のローション瞬殺で.....
    差し入れもありがとう!





    ✔️ウォーターゲート203のお兄さん

    90+10分ありがとうございました✨
    前日から予約してくれてて嬉しかった!!
    山登りしてきてその後癒されにきてくれてちゃんと癒せたかな?

    すぐ元気になっちゃうしすぐ回復しちゃうしで2回とも気持ちよくなってくれて良かった❕
    またお兄さんのこと癒したいな!






    ✔️ラペ110のお兄さん

    60分ありがとうございました✨
    お友達と飲み行く前にお兄さんのこと気持ちよくさせれてよかったー!
    Mお兄さんだったからずっとせめちゃった

    まさかのお仕事で凄いなあって思ったよ頑張ってね‍
    飲み楽しかったかな〜??






    ✔️沼津アイネ205のお兄さん

    60分ありがとうございました✨
    普段あんまり利用しないっぽくてでもらんのこと呼んでくれて嬉しかった♥️
    お兄さんのことせめてたらいっぱい感じてくれてらんまで興奮してきちゃったよ

    色々お話もできてたのしかったね!!
    また会えたらうれしいな







    らん
  • 2024
    05/19[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤❕

    おはようです>ꇴ<!


    本日も16:00~1:00出勤してます


    昨日も沢山らんと遊んでくれてありがとうございました❕





    次回出勤未定なので
    気になってくれてるお兄さん今日チャンスです✨一緒に遊びましょね


    まってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    らん
  • 2024
    05/19[Sun]
    00:27

    グッドボタン 0
    お礼×4

    5/17


    ✔️ユートヴィラ22のお兄さん

    60分ありがとうございました✨
    仕事終わりに癒されたかな?

    いっぱいキスしてお兄さんの長い指で気持ちよくされたらもうたまらなかったよ

    延長できなくてごめんね
    また会いたいなあ♡







    ✔️ノーズ404のお兄さん

    90分ありがとうございました✨
    らんと会ってからずっとニヤニヤ止まらなかったね
    前から気になってくれててでも予約埋まってたりで来れずやっと会えたね!
    お互いありがとうだねほんとに‍↕️

    泡風呂も最高だったね〜!!
    お兄さん我慢できず.....気持ちよすぎたみたいで嬉しかった♥️
    ヤクルト1000もありがとうね!
    また楽しい時間過ごしたいなあ







    ✔️555 38のお兄さん

    75分ありがとうございました✨
    めっちゃいじわるして我慢させちゃってごめんね

    沢山可愛いとかエロすぎ!とか言ってくれて
    嬉しくて攻めまくっちゃった!!
    お兄さんに気持ちよくなって貰えてよかった(*^_^*)
    また寸前に咥えてほしい....??







    ✔️アネックス110のお兄さん

    60分ありがとうございました✨
    半年ぶりくらいに遊んだらしくらんのこと選んでくれて嬉しかったよ
    ダブル攻めで最後気持ちよくなってもらえてよかった

    もう果てすぎてたけどずーっと楽しかったね!!
    また一緒に気持ちよくなって楽しみたいな!







    らん
  • 2024
    05/18[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    次回20:10~

    おはようです


    本日16:00~1:00います



    スタートから事前予約ありがとうございます

    次回20:10以降になります!

    お兄さんたちまっててくださいね!!





    有難いことに昨日も忙しくさせていただいたので
    今日も忙しくしてくれる紳士様お誘いまってます

    いじわるしてもいいかな?
    一緒に気持ちよくなりたいな♡



    らん

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    向かってます

    先程のお兄さんありがとうございました❕
    延長できなくてごめんね


    今次のお兄さんの元へ向かってます待っててくださいね




    らん
  • 2024
    05/17[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤❕
    おはよう☀️


    本日16:00~1:00います❕



    暑すぎて半袖解禁した!!



    早くお兄さんと会ってえちえちしたい.....!

    2日おやすみしてただけでこの溜まった欲をどうにかしてほしいな




    まってます♡ ᑎ ᑎ ♡



    らん
  • 2024
    05/15[Wed]
    04:57

    グッドボタン 0
    お礼×3


    ✔️ウォーターゲート301のお兄さん

    60分ありがとうございました✨
    年下くんにらんの中濡れすぎてびっくりされちゃった
    いっぱいちゅーしてたら濡れてた....

    ハプニングはあったものの気持ちよくなってくれてよかった‍↕️
    ちゃんと言っといてね(笑)

    次は緊張しないかな??
    また会えるの待ってるね






    ✔️シエル306の仲良し様

    150+10分動画撮影バ♡ブありがとう✨
    4ヶ月ぶりに会えたね!!会いに来てくれると信じてたよ嬉しかった!
    久しぶりだったからか瞬殺だったね
    いっぱいいじめられてえっちな姿いっぱい撮られちゃった

    お兄さんの大好きな後ろ姿はまた次回だね︎
    楽しみにまっとく!

    いつものフルーツゼリーもありがとう
    釣り頑張ってね






    ✔️ハニーポット202のお兄さん

    60分ありがとうございました✨
    まさかのお兄さん凄かった方で驚きました
    お話も楽しくてあっという間でしたね!

    らんがずっと責めちゃって最後は勢いありすぎて最高でした

    また会えたら次はお兄さんにせめてもらおうかな







    らん
  • 2024
    05/14[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼



    ✔️シエル301のお兄さん

    90+15分ありがとうございました✨

    なんとお兄さんのち♡び開発しちゃいました
    3回も気持ちよくなってくれてよかった

    1回目は想定内だったけど2回目が予想外すぎて2人して大笑い
    真剣にお話までしちゃって楽しかったね!!
    次はもっといじめさせて....




    ✔️ジャンプ103のお兄さん

    60分ありがとうございました✨

    まさかの同い年くん!変に緊張しちゃったね(笑)
    顔合わせる度ずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかった
    最後アクシデントあったけどそれも楽しい思い出になった
    また癒されにきてね待ってる!




    ✔️ハイハイ223のお兄さん

    75+10分ありがとうございました✨

    まず待たせちゃってごめんね

    お兄さんノリいいし優しいし気持ちよかったしお互い攻め合いしちゃったりお話も沢山できて楽しかったね

    らんのお口の中大量に......

    またあいたいな✨




    ✔️シティ307のお兄さん

    75+10分ありがとうございました✨

    寝起きのお兄さんだったけど元気になっちゃったねハイテンションお兄さんおもしろかった

    いっぱいイチャイチャして気持ちよかったね
    今日はお休みらしいからゆっくり休んでね!
    またイチャイチャしようね︎







    らん
  • 2024
    05/14[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    出勤❕
    本日16:00~1:00出勤してます‍♀️



    昨日も沢山お誘いありがとうございました
    お礼日記書いてくので待っててください‍↕️




    明日明後日お休みになるので、
    その前にお兄さんに気持ちよくしてもらいたいな
    もちろんらんもお兄さんのこといっぱい満たしちゃうよ( ´›ω‹`)



    らん
  • 2024
    05/13[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ✔️555駅北1001のお兄さん

    90分ありがとうございました✨



    車の話盛り上がりすぎていっぱい話しすぎちゃいましたね

    そのあと急いでシャワー行って洗ってる時に既に元気になってたお兄さんのアレ


    お互い責めあいっこして気持ちよくなれましたね︎︎


    最後は意地悪しちゃってごめんね




    スタイル褒めてくれたり美人さん言ってくれたり嬉しかったありがとう




    またあいたいなあ!!


    らん

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ