求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/7出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    ❣️ありがとう❣️
     
     
     
     
     








    今月ラストの出勤終わりました
    今月もひめのこと指名してくれた
    初めまして様、本指様、
    ひめのこと支えてくれて
    いつもありがとうね
    また来月も愛にきてね
    たくさん癒すね〜
     
     
     
     
     






    次回は6月7日(金)の14時から
    出勤するよ〜
    6月もよろしくお願いいたします
    皆様おやすみ
     
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​

    ひめ
     
     
     
     
     
     










  • 2024
    05/31[Fri]
    00:34

    グッドボタン 0
    💗常盤ケーズのお兄様💗
     
     
     
     
     
     
     








    常盤ケーズのお兄様





    今回はひめに愛に来てくれてありがとう
    わざわざ遠くからって思ったら
    出張でこっちきたから
    ちょうど良かったみたい





    だけど女の子を呼べないビジネスホテル
    だったからって
    わざわざラブホテルまで
    予約してくれたみたいで
    ひめに会うためにそこまでしてくれて…
    本当に





     




    前から会いたかった
    写メ日記見てた
    って言ってくれてありがとう
    え!!!
    5ヶ月越しはだいぶ様子見たじゃん
    もっと早く会いたかったって
    思わせてくれたお兄様
    可愛い可愛いってずっと言ってくれて幸せ
    リアルのが可愛いもんね??




    ひめが着替えてる時には
    マジマジとガン見
    してきたのめっちゃ恥ずかしかったよ
    そんなお兄様の脱いだ瞬間
    おち◯ち◯勃ちまくっちゃったのを
    ひめはガン見だよ笑笑
    2人とも90分早くね?
    って最後なっちゃった
    バイバイ名残おしいすぎた





    今回は二回戦できたから
    最後には2人ともヘトヘトだったね笑笑
    2回目もイけたらよかった悔しい
    自分からひめが好きな電◯で
    虐めてくれたのうれしかった
    すぐにイっちゃったまん◯になっちゃって
    キツマ◯がキツマ◯でしかなかったね




    お風呂行かずにそのまま2人で眠るのが
    本望だったよ←
    お兄様はそのまま寝れたからずるい
    よく眠れますように
    また愛にくるって言ってくれて
    ありがとう
    ひめももう来月会いたいから
    よろしく頼んだよ〜





    また出張の度に呼んでくれてもいいよ
    お兄様とひめのタイミングが愛ますように
    また会えるの楽しみにしてるねっ
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    05/31[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    💗らららのお兄様💗
     
     
     
     
     
     








    ラララのお兄様





    お礼日記遅れちゃってごめんねm(_ _)m
    今回はひめのこと選んでくださって
    ありがとうございました
    お電話で窓の外に急に姿を消したお兄様
    ちょっと目を離した隙に
    お兄様の姿が見えなくなってびっくりした
    気づかなくて声だけ聞こえてるっていうね
    心霊現象起きてた
     
     
     
     
     
     
     




    さらに扉壊す寸前だったし
    トラブル起きすぎ問題←笑笑
    足の裏まっくろくろすけ
    出会った瞬間ひめを笑わせる天才
    爆笑祭りでした





    最初の顔合わせの時に凄い勢いで
    扉開けてきたのも笑った
    そんなひめのこと楽しみにしてくれてた
    可愛い〜よかったーって
    扉開けて一言。
    出会った瞬間の一言って信じられる
    嬉しすぎる





    運と度胸だねって
    真面目なお話も急に始まって
    面白かったなあーー
    おひめのことずっと見てくれてて
    やっと愛に来れたんだって
    お仕事終わりに駆けつけてくださって
    本当に





    ひめのアレの暴露で、、、
    たくさんギャップ萌えしてくれて
    嬉しかったなあ
    あんま言ったことないから
    2人だけの秘密にしてね?
    その◯◯が興奮要素になってくれたみたい
    でお話ししてよかったよ





    アレを2人して半分こ
    パプパフしたのも思い出
    できないお兄様もいるからなぁ♡
    ベットではみるみる変態さんになっちゃって
    ひめのこと沢山虐めてくれたね
    私たちはすけべ同士で楽しかった←
    お兄様は我慢ができなくて
    お風呂の中でも
    フェ○して〜って






    たくさんしてあげたら
    とっても気持ち良くなっちゃって
    プレイ前からおち◯ち◯パンパン
    なってるの見るとやっぱり興奮するよ
    またお風呂で沢山舐めてあげるからね
    ひめのことリピしてね
    ​​​​​​​また会えるの楽しみだ
     
     
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    05/30[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    ❤️ひめスケジュール❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    来週の出勤だよ





    7(金)14時〜3時
    8(土)13時〜2時
    9(日)13時〜2時





    週末おります
    よろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     






    ​​​​​​​

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:45

    グッドボタン 0
    😻こんにちニャン😻
     
     
     







    こんにちニャン
    ひめです
    ネイル変えて可愛くてテンション高い












    ​​​​​​​今日は5月最後なので
    本指様来てくれると嬉しいな
    初めまして様もお気軽にお越しください
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     




     
     
     
     
     
  • 2024
    05/29[Wed]
    01:09

    グッドボタン 0
    ❤️退勤❤️
     
     
     
     
     
     





    ​​​​​​​

    ひめ退勤しました 
    遊んでくださった初めまして様本指様
    ありがとうございました
    次は5/30(木)に出勤します
    おやすみなさい














    ひめ
     
     
     











     
     
     
     
  • 2024
    05/28[Tue]
    21:23

    グッドボタン 1
    💛ココのお兄様💛
     
     
     
     
     







    ココのお兄様





    前日ひめのことを発見してくれて
    すぐに翌日の出勤で予約してくれたの
    はじめての素人コレクション
    ありがとうねえ〜
    ひめの写メ日記が一生懸命で
    気になってくれたらしく
    頑張っててよかったって思える瞬間
     
     
     
     
     






    ひめのバ◯◯ビのランキング
    褒めてくれてそこまで
    事前チェックしてくれてるの??
    うれしいなあ〜
    足元が悪い中お仕事の合間に
    会いにきてくれたありがとう





    普段は人妻店いってたから
    若い子はお久しぶりだって
    会った瞬間ひめのこと可愛いって
    たくさんベタ褒めしてくれて嬉しい
    姫の笑顔がいいって言ってくれたのも
    嬉しかったし
    俺エロいからって
    最初から自分から言ってきたの
    面白かった
    でも過度なお触り我慢してたの偉いね?





    お風呂滑んないようにねえとか
    タオルの準備もお風呂の準備も
    一緒に共同作業で手伝ってくれたの
    優しい紳士様でした
    お風呂の中って
    どうしたらいいの?って言ってて
    やっぱりお兄様みたいに
    後ろからバックハグ
    されるのがいいかもしれない











    姫が好きなピルクルミラクルケア
    持ってこようと思ったけど
    紙パックだからって腐らないか
    気にしてくれて
    免疫ケアのドリンクと
    お菓子の差し入れまで
    ありがとうございましたー
    もう胃の中入っちゃった





    でもお兄様が飲んでた
    コメダのカフェオレの方が美味しすぎて
    ちょうだいって
    ​​​​​​​ほぼひめが飲んじゃった←笑笑笑笑
    この免疫ケアも
    最近試してるところだったから
    この後、寝る前に
    お兄様を思い出しながら
    飲ませていただくねー





    最後には
    『今日はきてくれてありがとう』
    って伝えてくれたのが嬉しかったよ
    姫が好きな電マも先に準備してくれてて
    虐めてくれた
    フェラうまいんだねえって
    すぐビンビンにおち◯ち◯なってくれたの
    興奮してた
    こちらこそ愛にきてくれて
    ありがとうだよ
    またひめに愛にきてね〜
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     












  • 2024
    05/28[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    ❤️Mくん❤️
     
     
     
     
     
     
     
     







    Mくん






    めっちゃ前から事前予約してくれてた
    姫と会うのすごく楽しみにしてくれていた
    お兄様本当にありがとうございます
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったですよ
    オキニトークにて
    予約しましたっていうメール
    めっちゃ重要なのにまさかのひめ
    スルーしちゃってたの
    お兄様に言われて気づく
    めちゃくちゃ不安にさせていたよ
    本当にごめんね??
    でも会いにきてくれてありがとう





    最近特に人肌恋しいし
    女体に触れていたいんだというお兄様♡
    ずっとひめとくっついていてくれて
    優しくひめのこと触れてくれて
    ありがとうございます





    ひめのオーバーリアクションと
    お兄様の反応めちゃくちゃ似すぎ問題←
    本当に??!?
    え?!?!
    って反応。
    稀に見るひめとおんなじ人種だって思ったwww
    ひめのフェ♡をじっくりと堪能していたら
    唐突にいつもと違う
    いまだかつてないおせー○出ちゃったね♡///
    びっくりした‼️笑
    ひめのフェ♡気持ちいいね〜って
    言うからずっと攻め続けたよね。




    ちくび虐めるのも大好きでお兄様の
    吐息がハァハァ気持ちよさそうな音
    出してくれるのがひめは安心するの
    ヒメの小さなお尻、
    おっぱいたちに興奮してくれて
    嬉しかったよ
    ひめの体沢山褒めてくれてありがとう




    猫好きのひめとお兄様意気投合しすぎた
    猫ちゃんのお話で
    めちゃくちゃ盛り上がったね
    誕生日ケーキを買わないで
    手作りを作ってあげるお兄様
    素敵な男性すぎちゃう
    姫には到底できない
    チョコケーキ美味しそうすぎたね




    たまにのデリまた姫と遊んでくれるの
    楽しみにしてるね
    めっちゃ前から事前予約してくれてオキニトークまさかのスルーしちゃってた事件
    あったのに
    会いにきてくれてありがと←







    ひめより
     
     
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​
  • 2024
    05/28[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    💗アイネのお兄様💗
     
     
     
     
     
     








    アイネのお兄様




    遅くなっちゃってごめん
    この前はアイネでひめのこと
    呼んでくれて
    ありがとう
    ココの次に好きかもしれない
    だいすきなお水持ち帰れるから笑笑
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね





    普段は120分にしないのに
    ひめの写メ日記を見て
    ビビッときてくれたらしく
    はじめての120分にしてくれて
    ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    後悔のない120分って言ってくれて
    嬉しかったよおおお






    ひめがお腹空かせてたお時間で
    お兄様も夜食べてないって
    一緒に食べよと
    言ってくれてありがと
    お優しい( ;  ; )
    明太ピザとポテ
    頼んでくれたよ
    気づいたらお兄様の方の
    ポテト無くなってたや





    お兄様はとってもお優しい喋り方で
    落ち着いていて間が素晴らしかった…
    ひめとのフィーリングが愛すぎて
    2人ともお口が止まらず
    会話に全く困らなかったよ
    居心地良すぎるお時間
    過ごさせていただき
    ありがとうございました




    三日月みたいな目で
    終始ニコニコ笑いながら
    ひめとの会話してくれていて
    もはやひめの方が
    お兄様に癒されてしまいパワーをもらった
    そんなお時間となった




    ベットの上では
    優しくチューしてくださって
    ​​​​​​​ひめが好きなク◯をたくさん優しく
    虐めてくれて嬉しかったし
    ひめのフェ◯気に入ってくれて
    すぐにギンギンになってた
    おち◯ち◯に終始興奮してたひめ
    ごちそうさまでした〜
    ひめがいい子いい子〜って
    ずっと言ってくれてて
    チューしてるだけで可愛いねって
    言ってくれたのが
    恥ずかしかったよ





    仕事のストレス発散
    癒されにきたって
    最後はとても発散できて
    清々しそうで
    ひめも嬉しかったなぁ
    また愛にくるよ!って言ってくれて
    ありがとうございます
    絶対に愛にきてほしいから
    ひめいい子でいるね





    帰り際には名残惜しい気持ちに
    させてくれたお兄様
    ​​​​​​​ずるいモテ男だ
    帰る時もハグとチューしてくれて
    次はひめがすきなココで呼んでね
    またひめのこと思い出してね
     
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    05/28[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    🧡お久しぶり🧡
     
     
     
     






    ひめです
    お久しぶりお兄様



    今日は13時から2時までいます
    足元が悪いので気をつけてね
     
     
     
     

    事前予約してくれたお兄様方
     
     
     
     
     
     

    緊張してるので優しくしてね
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ