求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    03:13

    グッドボタン 0
    ハード

    とっても背の高いお兄様ありがとうございました✨️

    なんかお兄様雰囲気よくて
    無駄に緊張しちゃって
    最初うねうねしちゃったごめんね(笑)

    べっど行ったら案の定雰囲気ぶちかまして
    きたから私の見る目正解すぎ

    めちゃくちゃリードしてくれて
    きもちよくしてもらっちゃうし恥ずかしいし
    もーー時間いっぱいあれこれ…

    まぁでも今日1日頑張ったお兄様に
    きもちよくなってもらえてよかった

    お話とってもおもしろかったけど
    とりあえずお兄様が優しすぎるということが
    よーくわかりました❣️(笑)

    いっぱいお水飲んでゆっくり休んでね

    今日はありがとう(●︎´▽︎`●︎)

  • 2024
    09/16[Mon]
    02:13

    グッドボタン 0
    笑顔

    ずっとにこにこのお兄様ありがとうございました✩.*˚

    笑顔がいいねって褒めて貰えたけど

    お兄様のがずっとにこにこで素敵だった☺️

    おかげで私もにこにこしてたんだと思うよ?

    けどべっどではえっちで…

    たくさんたくさんたのしめて

    時間足りなさ過ぎたねっ

    またすぐ来てくれるとのことだったから

    楽しみにしてます( ˆОˆ )♪

    今日はありがとう❣️

  • 2024
    09/15[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0


    こんばんは( *´꒳`* )


    ちゃぷちゃぷ音付き🎶


    (笑)



    きょうは日曜だけど

    あしたもお休みの日だからみんな夜更かし?


    遊んだりしてる?


    関係ない人はもう寝てたりするかな?


    私はまだまだ出勤なので

    お誘いお待ちしてますっ❣️



    空いてる時間に…


    この前通販で買った服が

    とてもお外では着れなそうだけど

    写メ日記だったらえっちにいい感じに

    写るかな?と思って写真撮ろーっと💓

    image0.jpeg

  • 2024
    09/15[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    まだまだいくらでも

    暗めがお好きのお兄様ありがとうございました☺️!

    着いた瞬間から暗めだったから
    あんまり見えなかったのと
    緊張してるって言ってたからこちらも
    緊張しちゃったよ

    けどお話してたらとっても親しみやすくて

    飴もありがとう(●︎´▽︎`●︎)

    きもちよくしてもらったし
    きもちよくできたし
    時間もあったからお話も沢山できて
    とってもたのしかったよー❣️

    まだまだいくらでもお話できたし
    したかったなぁ(;꒳;)♡

    また呼んでくれたら嬉しいです✨️

    今日はありがとう♪♪

  • 2024
    09/15[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    はっぴー

    ハイテンションなお兄様ありがとうございました✩.*˚

    勝った後ということで…
    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    (笑)

    それでやっと会えて嬉しいよ

    オプションももりもりで
    あれもこれもできて楽しすぎたっ

    また勝って遊んで?♡

    いや負けた時も癒すよ☺️

    今日はありがとう( *´﹀`* )

  • 2024
    09/15[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    もっといっぱい


    こんにちは😊



    もっといっぱい遊びたいーー!


    です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    オキニトークもみんな返して?(笑)


    私が返せてない人いたら

    見落としなのでもう1回ください😗💕



    可愛いキャミ着たから

    今日はもっとお誘いほしいですよ🥳


    🎀



    お待ちしてます♡

    image0.jpeg

  • 2024
    09/15[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    落ち着くのって

    今日もとっても優しい仲良し様ありがとうございました


    久しぶりになっちゃったけど
    会えて嬉しかったぁ( *´꒳`* )

    予約してくれてたのも本当に嬉しい❣️
    おかげで今日は楽しみだったよ

    今日もたくさん褒めてくれるし
    気遣ってくれるし安心感がすごい

    たくさん疲れさせちゃったと思うのに
    いつも嬉しい感想ばっかりくれて
    本当に嬉しいよ〜

    楽しすぎてあっという間でかなしい

    来週もお会いできたら嬉しいから
    わかり次第写メ日記あげるね

    今日もほんとにありがとう(´ー`)♥️

  • 2024
    09/15[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    うれしくって

    おはようございます☀️


    起きたら雨やんでるね??

    うれしくてにこにこです☺️♪


    今日も変わらず暑そうではあるけど
    みなさんがんぱりましょーね︎

    まぁ私はお兄様達とお会いするのが
    楽しみなのでただ楽しいだけの日ですが


    13:00~出勤します


    お待ちしてるよん(*´˘`*)

  • 2024
    09/15[Sun]
    02:43

    グッドボタン 0
    どっちつかず?

    退勤しました‍♀️!

    雨降ったりの微妙な天気でしたが

    今日もありがとうございました♡

    明日は連休中日ってやつですね❣️

    あんまり連休とか関係ないので(笑)

    いつも通りお兄様をお待ちしてます✨️

    微妙に雨に濡れてしまったので

    早めに帰ってお風呂入って寝ますっ

    ではでは明日13:00~お待ちしてます

  • 2024
    09/15[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    強そう


    ダイエット中のお兄様ありがとうございました

    めーちゃくちゃ

    見習いたいとこだらけだったよー

    すごすぎ尊敬

    でもお兄様筋肉もすごくて…

    また成果見せに来て?

    待ってるよ(っ ॑꒳ ॑c)♡

    今日はありがとう✨️



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ