求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ココの仲良し様♡

    90分ありがとうございました

    お久しぶりだったからあえて嬉しー!
    90分があっという間すぎた

    お洋服のお話したり音楽のお話したり沢山お話できてうれしー!

    沢山じゅ○じゅ○舐め舐め
    しちゃった///
    沢山濃いの発射してた


    またお会いできますよーに!



    本日3:00までお店います

    深夜タイム突入して
    ムラムラしちゃってるお兄様

    さきとあんなことやこんなこと
    いっぱいしよ❤︎❤︎


    えっちなお誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    ねぇねぇシヨ??‪‪❤︎‬
    さきです︎︎


    本日3:00まで出勤してます♡

    お兄様に会いたいです♡

    沢山じゅ○じゅ○したいな♡♡

    さきとえっちなこといっぱいしてみる??‪‪❤︎‬


    どんなことされたり、するのが好き??

    オキニトークで教えてね︎


    お兄様からのラブコール
    沢山待ってます♡♡
  • 2024
    06/21[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼日記
    アイネ仲良し様♡

    60分ありがとうございました

    毎回毎回誘ってくださるの
    ほんとに嬉しい♡♡


    会ってすぐじゅ○じゅ○
    沢山舐め舐めしちゃった///

    沢山濃いの発射してた

    お風呂でイチャイチャタイム
    お話し沢山して楽しかったなん♡♡

    また遊んで欲しいな



  • 2024
    06/21[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶305S様

    100分ご指名ありがとうございました

    終始楽しくって100分が
    あっという間だったよ


    お話沢山して盛り上がりすぎた♡
    ご飯もご馳走様でした

    手繋いだりイチャイチャも

    終始笑いすぎてお腹痛いよ〜


    またお会い出来たら嬉しいな♡

    お仕事のご褒美でさきのこと選んでくれてありがとう

    お仕事頑張ってね
    応援してるよ〜
  • 2024
    06/21[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ラララ本指様


    60分スタート
    ご予約ありがとうございました

    いつも出勤チェックしてくれて
    ありがとう

    お久しぶりだったから
    60分があっという間すぎたよ

    じゅ○じゅ○沢山しちゃった///
    たくさん濃いの発射してたね︎


    ケーキもご馳走様でした

    またお会い出来ますように*゜
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    向かってるよん³₃
    さきです︎︎


    本日14:00~お店います

    今向かってるよ〜!

    早くお兄様に会いたいな♡


    週末えっちに過ごそ


    オキニトークも解放中です
    沢山エッチなお話したいな


    今日雨だから遊んでくださるお兄様は
    気をつけてきてね︎
  • 2024
    06/21[Fri]
    03:51

    グッドボタン 0
    やっと、、、
    さきです︎︎

    日付変わって今日

    ついについに

    本日は14:00~出勤予定です♡

    お久しぶりの静岡なので
    少し緊張しちゃうけど

    お兄様に会いたいな♡


    沢山エッチなことしよ❤︎


    ネット予約もお店からのお電話でも
    姫予約でも予約できちゃうので
    お誘いお待ちしてます


    会う前に沢山オキニトークで話そっ♡
  • 2024
    06/18[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    今週末
    さきです

    お久しぶりです

    今週末やっと静岡お邪魔できます


    21~23の3日間です
    少ない日数しか入れなくてごめんなさい

    21日14:00~3:00
    22日12:00~3:00
    23日12:00~20:00です

    最終日はお時間少なくなってます


    週末たくさんの
    お兄様とお会いしたいです♡

    沢山エッチなことしたいな

    さきとエッチなことしよ❤︎
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼日記
    セピア201M様♡♡

    90分ご指名ありがとうございました

    お優しい紳士のお兄様で90分あっという間すぎたしとーってもたのしすぎた♡

    飲み物もありがとうございます


    沢山舐め舐めされちゃった♡
    さきのアソコ舐め舐めしてくれて
    たくさん溢れちゃってびしょびしょに///
    びしょびしょになっちゃってごめんね


    さきが舐め舐めしてる時
    たくさん気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったなん♡


    たくさん発射してた

    またイキ抜きにさきと遊んでくださいね︎
    またお会い出来ますように*゜





    本日最終日です

    4:00までお店います


    明日からいいお休み迎えるために
    さきとイキ抜きしよ❤︎❤︎
    たくさん舐め合いっこする???♡

    びしょ濡れになっちゃったら
    ごめんね


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    一緒に汗かこ



    本日最終日です
    4:00までお店います


    さきのアソコ沢山舐め舐めして///♡
    さきも沢山舐め舐めして
    ジュ○ジュ○したいな///♡


    たくさん舐め舐めされて焦らされちゃうと、、、ぐしょぐしょなっちゃうの///♡

    一緒に気持ちよくなろ


    えちえなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます

235件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ