求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    1日から💬🎀


    お久しぶりです💬🎀
    うららです❕
    1日からまたお世話になります🥺✨

    静岡のお兄さん達に会いたくて
    静岡にまた来ちゃいます🍀*゜


    前回お会い出来なかったお兄さんも
    お会いしたお兄さんも
    たーっくさんのお誘い待ってます♡♡




    えっちなうららとイチャイチャしよ🎶




    うらら

  • 2023
    11/12[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    あっ!見えちゃう///



    見えそうで見えないが1番のエロだと
    うららは思っちゃいます💭‪🫶🤍


    お兄さんはどんな時にエロを感じますか?💫✨


    スカートからちらっと見えるパンツだったり…
    他にもあると思うけど
    お兄さんのエロをうららに教えて💕




    うらら

  • 2023
    11/12[Sun]
    10:28

    グッドボタン 0
    おしりで誘惑🍑


    お兄さん達をうららの
    バキュームフェ○とプリプリのおしりで
    誘惑しちゃうね🍑💕




    誘惑に勝てるかな??‪🫶🤍




    うらら

  • 2023
    11/12[Sun]
    09:53

    グッドボタン 0
    最終日🔥

    こんにちは☀️うららです❕
    今日も元気に出勤です❕


    そして…今日が最終日です🥲
    静岡のお兄さんは皆エッチで素敵な
    お兄さんばかりで帰るのが
    名残惜しいです😭💦

    今度来る時は少し長めに来ようかなって
    思ってます💭‪🫶🤍


    今日がラストなので
    お会い出来るお兄さん!
    ぜひぜひお誘いお待ちしております🎶





    うらら

  • 2023
    11/12[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    💌 ココホテル 3時間半 Iくん💌

    ご指名していただいたIくん
    ありがとう〜‪🫶🤍

    最初っから最後までずーっと可愛いねって
    言ってくれてうららは素直に本当に
    嬉しかったよ🥲💕

    お仕事すごく大変みたいで…
    うららはIくんの癒しになれたかなぁ💭🤔


    Iくんと2回戦もして沢山イチャイチャできて
    幸せな時間だったよ💞✨

    一緒に食べたり飲んだりしながら
    お話もしてつっこんだりボケたり…
    うらら達恋人みたいだったね‪🫶🤍




    書きたいことは山ほどあるけど…
    本当にありがとうね💕︎

    今日はゆっくり休んでね😪😴💤





    うらら

  • 2023
    11/11[Sat]
    21:13

    グッドボタン 0
    💌 シエルSさん💌

    ご指名していただいたSさんありがとう〜💐🤍


    マイガールに登録してくれてて
    ずっと会いたかった〜!って無邪気な笑顔で
    言ってるSさんが可愛すぎてついつい
    うららまで笑顔になっちゃった😂✨

    Sさんの考え方が素敵で話し下手な
    うららだけどついつい話したくなっちゃう
    そんな心を許せるSさんで
    一緒に居て居心地が良かったの✊❤️‍🔥


    うららに攻められてる時の感じてるSさん
    たまらなく可愛くて脳裏に
    焼き付けといたよ🔥💕



    またうららが静岡に来た時は待ってるね〜❕
    気をつけて帰ってね♡♡




    うらら

  • 2023
    11/11[Sat]
    20:05

    グッドボタン 1
    残り空き枠のご案内💁‍♀️



    早いもので残りの空き枠わずかになりました😭

    20時〜23時

    1時過ぎ〜3時 までの空き枠が
    残っております✋💦


    明日も出勤予定ではありますが
    出勤時間が短いです😭‪🫶🤍


    まだまだお誘いお待ちしております‼️





    うらら

  • 2023
    11/11[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    いっぱいトロトロにして…🍼



    うららとトロトロなことしよ?♡♡

    一緒にトロトロなことして気持ちいいことして
    イチャイチャしたいなぁ‪🫶🤍


    お兄さんはイチャイチャするのは
    お好きですか?💭🥺


    うららと一緒にいると恋人のような
    素敵な時間が味わえちゃうかも😍




    うらら

  • 2023
    11/11[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    今日まで…😭💦


    実は…夜まで長い時間いるのは
    今日が最後なんです🥲


    明日も出勤はしますが
    短い時間となってます💧👉👈💦


    次の予定はまだ未定なので
    うららと一緒にイチャイチャして
    楽しい時間にしましょ‪🫶🤍

    うららが素敵な時間にするって
    約束するね🤞✨



    お時間に無理のないお誘いを
    していただけるとうららは
    嬉しいです😭💕





    うらら

  • 2023
    11/11[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    💌 ホテルエンのKさん💌


    ご指名していただいたKさん
    ありがとう〜⸜🌷︎⸝‍

    会った瞬間に可愛いから時間伸ばしたいって
    言ってくださって予定の時間よりも
    長く一緒に居れてうらら思わず
    にやけちゃったよ😏💓

    ずっとニコニコしながらうららのこと
    可愛いって言ってるKさんが
    1番可愛かったんだけどね💬🎀

    Kさんの🍌を沢山気持ちよくして
    反応がいいもんだからついつい
    楽しんでたけどKさんと攻守交替したとき
    気持ちよくて圧倒されちゃった😂




    優しくて聞き上手なKさんに
    また会えますように‪🫶🤍


    気をつけて帰ってね🚗³₃




    うらら

215件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ