求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:52

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    03:33

    グッドボタン 0
    お礼♡

    昨日も響と遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました🙂‍↔️💕


    シエルのお兄さま
    昨日は響を選んで来てくれて
    ありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お兄さん喋りやすくてわたし馴れ馴れしく
    喋りすぎて大丈夫だったかな…?🫨💓
    もっと仲良くなれたらいいなって
    思えるお兄さんでした💕
    敬語じゃないお兄さんも見てみたいな😌
    また良かったら遊びきてね?🫶🏻


    ココの仲良しさま
    先週ぶりだったねー🙃💓
    また会いにきてくれてありがとう💕
    会えてめっちゃ嬉しかったよ🥹.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    気になってたお店のスイーツ差し入れも
    すごく美味しかったし物知りな
    お兄さんで毎回楽しすぎる😌✨
    私も誰かに試してみたくなっちゃった🫶🏻
    また良かったら待ってるね?💓


    グランヒルズの仲良しさま
    また会いに来てくれてありがとう💕
    前回より長く一緒に過ごしてくれて
    私の悩みまで聞いてくれて…🙏
    途中感情の起伏が激しくてごめんね🥲笑
    けど深い話できてめっちゃ楽しかった💓
    会えるのがご褒美.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪って
    言ってもらえたのすごく嬉しかったよ💕
    また良かったら遊びきてね🫶🏻



    沢山飲んで今日はベロベロです…🍷
    楽しかったな😌💕

    そういえばプロフにお酒呑めますって
    書いてはいるんだけど
    普段はほとんど呑まないので
    得意なわけではないのです…🥹💕
    (お酒の名前すらほとんど知らない💭)

    もちろん嫌いとかではないし
    一緒に呑めたら嬉しいんだけど
    なぜか得意と思われる方が結構居て…
    言葉って難しい🙃笑


    明日はオフなのでゆっくり寝ます💤
    ではおやすみなさい🌙

  • 2024
    08/13[Tue]
    04:39

    グッドボタン 0
    ありがとう♥️


    今日も響と遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました💓


    ココのお兄さま
    今日は来てくれてありがとう💕
    色んなタイミングや出来事あっての
    ご縁だったけど予定してた時間より
    長く一緒に過ごせて嬉しかったな🙂‍↔️💕
    お兄さん色んなお店詳しくて
    行きたいとこたくさんできちゃった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    地元トークも楽しかったよ🤭笑
    運動した帰りにでも
    また遊び来てくれたら嬉しいな💓


    ビジホのお兄さま
    今日は来てくれてありがとう🫶🏻💕
    ほとんどお話メインだったけど
    聞いてるだけでお兄さんの
    人の良さがすごく伝わってきました💓
    私も紫カラーになりたい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑
    帰りお兄さん必死に探したんだけど
    わかんなかったのバレてたなんて…🫨
    次はご飯行けたら嬉しいな🙂‍↔️
    また良かったら遊びきてね?💕


    大好きな仲良しさま
    めっちゃ久々に会えて嬉しすぎた💕
    もう待ちくたびれていたよー🥹笑
    本当は帰ろうとしてたけど
    お兄さんだから行きました🙂‍↔️💓
    基本的には貶されまくってるけど…💭
    どの角度から見てもかわいいって
    言ってくれたの嬉しすぎて///
    けどそろそろ顔面以外も褒めて🙃💕笑
    次はもっと長く一緒に居たいな🫶🏻


    次回の出勤は16日(金)17時𓂃⟡.·

    良かったらご予約お待ちしてます🐈♥️

  • 2024
    08/12[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    出勤♡


    今日起きたらリビングのエアコンが
    つかなくてこの夏どうやって
    乗り越えようか考えてた響です…🫨

    寝室のエアコンは付くのにどうして😢

    家の中でも熱中症になりそうで
    寝室からなかなか出られません…💭笑
    ご飯を食べるにもリビングに
    行かないといけないのを考えると
    食事にもありつけない…🥹


    今南海トラフとか色々言われてますが
    災害の時はこんな感じなのかと
    勝手にシミレーションしてます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    災害で真っ先に死にそうだねって
    よく言われるので
    多少のメンタルを今ここで鍛えてます💪

    私はまだ生きたいので頑張るよ🙃💓


    本日17時から出勤です🙂‍↔️💕
    良かったらお誘い待ってますね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

  • 2024
    08/09[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    出勤♡

    この間も響と遊んでくれた
    仲良しさまありがとうございます🙂‍↔️💕

    プレゼントたくさん貰って
    両手塞がって帰るの幸せすぎた⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    本日も18時から出勤します🐰🤍

    良かったら響と遊んでね?💓
    ではまた更新しますね🫶🏻

  • 2024
    08/01[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    出勤予定♡

    昨日も響と遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました🙂‍↔️💕


    館の仲良しさま
    久々会えて嬉しかったよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    前会ったときより日焼けしてて
    いつのまに髪色も変わってて新鮮🫶🏻💓
    似合っててかっこよかったよ🐰🤍
    やっとあの約束が果たせそうで嬉しい🥹
    楽しみにしててね?🫧
    また会えるの楽しみにしてるね?💕


    セピアの仲良しさま
    めっちゃ久しぶりすぎたー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💕
    仕事の話聞いてくれてありがとね🫶🏻
    お互いトリプルなのすごい☺️
    あとこんなに期間あいてても
    私以外遊んでないって言ってくれたの
    すごく嬉しかったな⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    また近いうち顔見せに来てね?💓


    仲良し様dayで楽しかった︎︎な𓂃⟡.·

    明日は19時から出勤です🐰🤍
    良かったらご予約お待ちしてますね💭

    また更新しますね👐🏻

  • 2024
    07/31[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    久しぶり♡

    こんにちは🐰🤍
    久しぶりの更新になりましたが…
    本日18時から出勤です🙂‍↔️💕

    響のこと忘れられてないかな?🥹💭

    今月来月あたり
    ちょっとだけバタバタしてて
    出勤が減ってしまいそうです…😢

    なるべく出勤しようと思うので
    ご都合合うお兄さん響と遊んでね?💓

    口コミ追加されてて嬉しい🙂‍↔️✨
    書いてくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    ではまたねー🫶🏻💕

  • 2024
    07/15[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    ゴンチャ♡

    本日も17時から出勤します🙂‍↔️💕
    事前予約してくれた
    お兄さまありがとうございます🫶🏻

    お会いできるの楽しみにしてます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    そーいえばちょっと前に
    セブンイレブンからゴンチャが発売されて
    SNSで話題になってたのを
    皆さん知っていますか…?🧋💓

    台湾発祥のお茶屋さんなんだけど
    響はゴンチャ大好きで
    日本初上陸した時も原宿表参道へ
    雨の中並んだ記憶があります…🥹


    まさかコンビニで買えるようになるなんて
    思わなかったからすごく嬉しい🙂‍↔️🫧

    見るとついつい買っちゃうから
    飲み過ぎないように気をつけないと👀💕

    甘々な飲み物が好きなひとは
    ぜひゴンチャ飲んでみてくださいね🫶🏻


    19時頃からまだ空きあるので
    良かったら遊び来てくれると嬉しいな💕
    ではまた更新しますね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

  • 2024
    07/13[Sat]
    01:29

    グッドボタン 0
    新紙幣♡

    今日も響と遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    ドールの仲良しさま
    今日は来てくれてありがとう💕
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しすぎた🙂‍↔️✨
    いつも会うたびに圧倒的一番って
    ずっと言ってくれるの嬉しい🥹💓
    ほんとに何回会ってるか
    わかんないくらいだよね🫶🏻
    色んな話できて楽しかったなー🐰🤍
    また良かったら遊びきてね?💓


    まさかの仲良しさまから
    今日新紙幣を頂いたの💸💕

    5千円札以外私まだ見たことなくて…💭
    本物の渋沢さん見れて嬉しい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



    これは使わないでとっておくの😇✨
    みなさんはもう待ってるかな…?🫶🏻


    次の出勤は月曜日の17時予定です!
    良かったらご予約お待ちしてます💓
    ではまたねー🙂‍↔️

  • 2024
    07/12[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    出勤♡

    こんにちは⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お礼が遅くなりましたが…😢💭

    この間も響と遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました🙂‍↔️💕
    初めて会ったのに貸切してくれて
    ありがとうございます🥹✨

    お兄さんの好きなことだったり
    今までの過去の話だったり…
    色々聞かせてくれてありがとう💓

    まだまだ知らないことも多いけど…
    すごい穏やかで紳士な性格で
    話してて人柄の良さを感じました🐰🤍

    一緒に食事もして楽しかった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    次の予約までしてくれてありがとう🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてるね?💓

    本日も19時から出勤しますー❕
    良かったら響と遊んでね🙂‍↔️💕

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    本日も、、♡

    17時から出勤してます🙂‍↔️💕

    今日なんとなく衣装部屋を眺めながら
    ずっと支度をしてたんだけど…

    服はたくさんあるのに
    今日着たい服は見つからないの💭笑

    いつもこの現象が起きるのなんでなんだろう…?😢

    結局手前の方にある服を着て
    いつも同じような服装になっちゃうの🥹
    きっとあるあるだよね…?笑


    夏はノースリーブのニットトップスとか
    たくさん着たいな💕

    今日も良かったら響と遊んでね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ