求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    〇っちな夢見ちゃうかも

    退勤します〜

    今日も寒い中お越しくださったお兄様、ありがとうございました✌

    明日は10時~18時までの受付時間です‼️✔︎

    それでは、お家に帰ってお休みします

    お休みなさい♥️
  • 2024
    03/04[Mon]
    00:43

    グッドボタン 0
    キツキツ○○○

    先月に遊んでくれたお兄さんがリピで会いに来てくれました〜


    また会えると思ってなかったからドア開けた瞬間びっくりしたし嬉しすぎた
    だって、風俗リピしないって言ってたから本当に感謝しきれません‪(>_<>

    お顔が綺麗で前回と同じくドキドキが止まらなかったです‪( ;ᯅ; )‬♥️

    でも!!!前よりも絶対仲良くなれた笑✌
    ちょくちょく意地悪してくるの

    お兄さんのもハグしてる時から大きくなってて嬉しかったです
    お兄さんがののちが首弱い
    こと知っててたくさん気持ちいいキスで攻めてくるの反則!!!

    ののちも○○○もいつもよりキツキツだったのでお兄さんずっと興奮しちゃいましたね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    最後は我慢できすぎ思わずベッドにドパドパしてたのも可愛かったです

    また絶対会おうね!!!改めて今日はありがとう♡お休みなさい


  • 2024
    03/03[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    いっぱい虐めて

    おはようございます☀️❕

    今日もめっちゃいい天気だ〜‼️幸‼️

    今日はお仕事が終わり次第行くので21時~2時での出勤です✌

    お休み最終日ののちとえちえちしよ
  • 2024
    03/03[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    最高の睡眠剤

    今日は短い時間でしたが初めましてのお兄様方に出会えて超幸せハピタイムでした

    明日も21時~2時です‪( ;ᯅ; )‬

    事前予約お待ちしてます

    明日以降の(月)・(火)は珍しくお昼に出没します

    事前予約してくれたお兄さんありがとう
    もう早く会いたいです❤️‍
  • 2024
    03/03[Sun]
    01:43

    グッドボタン 0
    最高のギャップ萌え❤︎

    初めましてのお兄さんありがとう〜

    ほんとにイケメンすぎて今でも驚いてる笑
    ののちの好きな俳優さんにそっっくりで
    ほんっっとにイケメン❕ビジュ良すぎる

    しかもね、性格もめちゃくちゃ癒し系の性格で思わずたくさん甘えちゃったし
    お兄さんの言う通りみたいになっちゃった笑(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    お風呂の時も最高にエロい体って褒めてくれたり可愛いってたくさん褒めて貰えて幸せすぎる今も幸せ噛み締めてる

    お風呂出る時お兄さんの気付いたらおっきくなってて興奮してるの可愛すぎたし、
    お兄さんの口から興奮してるって言ってくれるの嬉しすぎなんだよっ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

    プレイ中もののちの気持ちいい時のいやらしい顔で興奮したらしく爆発したね笑笑
    お兄さん曰く最速タイムだったらしいイェーイェ✌


    お互い可愛い可愛いって最高の恋人プレイです
    お兄さんイケメンでイケイケなのにお仕事聞いてギャップに惚れました♡


    普段風俗で遊ばないお兄さんですが今回選んでくれえめちゃくちゃ嬉しいです❤️‍
    しかも!近いうちまた呼ぶねって言ってくれたのもほんとにハッピー‼️‼️

    忙しいのに会いに来てくれてありがとう

    温かいお茶もありがとう♥️


    既にもうお兄さんに会いたくてたまりません。いい子で待ってます☺️♡

    お休みなさい♡
  • 2024
    03/03[Sun]
    01:23

    グッドボタン 0
    目隠ししてのお願い/////

    ずっと気になってくれてたみたいで初めましてのお兄さんありがとう

    めちめちゃ笑顔がキュートな優しいお兄さんでした☺️♡
    お仕事終わりに行ったから最高の笑顔に癒された

    ののちの事前から気になってくれてたみたいで今日やっとタイミング合ったね✌❕

    お兄さんの触り方最高にえろすぎてすぐびしょびしょになったし首舐めもゾクゾクしちゃった(//~//)
    てか!お兄さんのお話してる時とイチャイチャの時のギャッブ良すぎる、、‍

    思わず目隠しして欲しいって言っちゃった
    何されるか分からないのもめっちゃエロいし大好きなんだ

    最後はののちのお腹にたくさん出してくれてありがとう(,,>
    カルピスもありがとう‪( ;ᯅ; )‬


    また絶対遊んでね‼️︎
  • 2024
    03/02[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    おそよう〜になっちゃった‪( ;ᯅ; )‬

    今日は21時~2時の出勤です
    来週週末いないので今日お誘いしてくれたら嬉しいです


    お誘いお待ちしております
  • 2024
    03/02[Sat]
    02:23

    グッドボタン 0
    愛される覚悟はあるか

    退勤します‼️‪( ;ᯅ; )‬

    今日もありがとうございました

    ののちの本指名のお兄様方、改めて良いお兄さんばっかで幸せだなあと日々感じております
    いつも支えてくれてありがとう
    ののちも全力でお兄様方を愛します

    明日は21時~2時なのでお誘いしてくれたら嬉しいです

    お休みなさい❕
  • 2024
    03/02[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    恋人みたいな?、、/////

    うわん‪( ;ᯅ; )‬
    絶対2回目会いたい❣️って思ってたお兄さんが会いに来てくれたよ♥️

    嬉しすぎてニタニタニタニタしてた笑笑
    相変わらずお顔ちっちゃくてビジュアル優勝でした( ᵕᴗᵕ )♡

    しかもね、4日ぶりなのよ、、ありがとうすぎるどうしてもののちに会いたくて来てくれたんだってかわいいい

    全然久しぶりじゃないのに久しぶりみたいな熱量で2人ともボケ倒して笑い涙止まらなかった居心地も最高100点満点なの(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    でもずっとかわいいって言ってくれてお兄さんのも元気過ぎでののちめっちゃ嬉しかったよ
    2人でも話してたけど恋人みたいな雰囲気とかプレイでめちゃくちゃ興奮した
    恋人プレイエロいし大好きなんだ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
    最後は勢いよくあったかいをかけてくれてありがとう(//~//)


    お兄さんとの思い出がこれからたくさん作れると思うとワクワクが止まりません

    たくさん女の子いる中でののちを見つけてくれてありがとう

    ぜひ残りのお休みも楽しんでください♥️
    おやすみなさい♥️





  • 2024
    03/01[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    出会いの季節

    ののちです︎‼️

    3月に入ったね〜

    ののちはお昼のお仕事も充実してきて色々楽しい日々を送っております(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    3月は別れの季節でもあり少し悲しいですが新しい出会いもあり結構好きかも♡


    さてさて、今日はお仕事終わってから行くので21時~2時の出勤です✏️

    事前予約めっちゃ喜びます

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ