求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    匂いで忘れられない思い出を

    初めましてシエスタのお兄さん、ありがとう〜‼️

    前から気になっててくれたみたいだけど三連休なのに明日も☔️らしくて晴れてるうちに‼️って時間作ってくれたの
    優男すぎる、、、

    そしてお兄さんめっちゃいい匂いした
    ののちのめっちゃ好きな匂い!めっちゃ刺さる、、
    お兄さんオススメしてくれた香水もうポチッた笑
    即決!!!!


    お兄さんとまったりタイム過ごした後は一緒にお風呂でぬくぬくして、その時からお兄さんのめっちゃ大きくなってて嬉しいかった
    私も思わずでパクッとくわえてしまいました(>_<>

    でもお兄さんが気持ちいとこ丁寧に攻めてくれて気持ちよすぎた、、
    ののちのフェらお気に入りだった様子で
    最後お口にたっくさん出してくれたよ

    ののちがお兄さんにずっとくっついてたせいでしょうか?お兄さんのいい匂いの香水が私にも残ってます(最高)

    また会えたらめっちゃ嬉しいです♥️

    おやすみなさい
  • 2024
    02/24[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    お待たせしました〜

    来週のシフト決まりましたっ


    26日(月)⇒21時~2時
    29日(木)⇒21時~2時
    1日(金)⇒21時~2時

    もしかしたら女の子の日が来てしまうかもなのでののちと遊ぶなら今ですよっo(。・‧̫・。)o

    本日の受付時間も延ばしました
    1時までに電話頂ければ
    ニコニコ笑顔で行きます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    ※シフトちょくちょく追加してくので随時チェックお願いいたします

  • 2024
    02/24[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    初めてを頂いちゃいました‎

    本日のスタート枠は、、

    まーくん!!!え!!2日連続
    昨日ぶり⁉️笑
    まさか会えるとは思ってなかった〜>_<

    昨日が楽しすぎて会いに来てくれたんだって(;_;)かわいいかよ、、‪

    昨日に引き続きドSなまーくんが発揮しててののちも大興奮しちゃった
    ののちも昨日の首舐めが忘れられなくて
    今日はいつにも増してびっしょびしょになっちゃった/////
    めっちゃ恥ずかしかった笑

    まーくんも昨日より気持ちよさそうで
    ののちも嬉しかったo(。・‧̫・。)o

    ののちにどっぷりハマってるね

    今日もちゃんと栄養あるもの食べるんだよ‪


    スタート枠からハピハピでしたっ❣️ありがとう

  • 2024
    02/24[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    気持ちよくして?

    おはようございます♡

    今日やっっと晴れたね?‪( ;ᯅ; )‬☀️
    晴れなのめっちゃ久々じゃない?笑

    ってことでののちは今日も元気に出勤しますっ

    今日は連休中‼️ののちとたくさん気持ちよくなろ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    今日は16時~24時まで受付してます‼️
    (もしかしたら延ばすかも、、)

    来週あたり女の子の日が来るので今週お誘いしてくれたら嬉しいなあ〜

    初めましてのお兄様も本指名のお兄様もお待ちしてます
  • 2024
    02/24[Sat]
    03:01

    グッドボタン 0
    びっくりのオンパレード‍

    仲良しこよしのお兄さんがサプライズで会いに来てくれたの‪( ;ᯅ; )‬♥️❣️

    出張行くって言ってたからもうしばらく会えないってなってたのにまさかのお兄さんだった(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
    しかも毎回コースアップほんとにありがとう>_

    出張頑張ったご褒美にののちが沢山お兄さんの気持ちよくしちゃいました♥️
    最後はののちのアソコにたくさん出してくれたよ✌❤️‍

    お兄さんもずっと気持ちいいってののちの感じてくれてて興奮しっぱなしだった( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    相変わらずの、ののちのオタク全開でほんっとに毎回毎回自己肯定感上げてくれてありがとうすぎる

    念願のココアくんの写真も見れてめっーちゃ癒された
    お兄さんの影響でののちも犬派になっちゃいそう


    出張⇒出張でハースケなのに時間見てののちよ出勤に合わせて来てくれてほんとにほんとにありがとう
    いつも支えられてるなって思いますㅠ ̫ㅠ♡

    ののちもお兄さんののちもお兄さん支えられるように頑張るからね︎

    今日はゆっくり寝てね❕おやすみなさい

  • 2024
    02/23[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    濃く長〜く♥️

    1週間ぶり?なお兄さんお誘いしてくれてありがとう

    まさかお兄さんとは思ってなくてドア開けた瞬間ふぇっ‼️ってへんな声出してしまった笑

    お兄さんもずっとののちにあいたかったよ〜って早速甘々なのも最高にキュートだなっ

    前も同様お兄さんめっちゃMな気分だったのでののちたっくさんコキコキしてぺろぺろしちゃったもんね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    お兄さんの恥ずかしい所までしっかりじっくりぺろぺろしてお兄さんすぐしてたの嬉しかった( ˊᴗ ̫ ᴗ` )
    でもすぐ復活して結局3回もどぴゅしてたの♡

    恥ずかしがりながらも悶絶してるお兄さんほんとに可愛くてイきそうって言われたらめっちゃ意地悪したくなっちゃう‍

    相変わらずののちのことずっと可愛い最高大好きって赤ちゃんたいになってたね♥️♥️

    またお仕事お休みの時にののち堪能‪‬で来て欲しいです♡

    また会えてめーちゃ嬉しかったです

    お誘い2時締切なので滑り込み大歓迎です(。・‧̫・。)o
  • 2024
    02/23[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    ノーブ〇はダメですか?

    スタート枠はめちゃくちゃ素敵な初めましてのまーくん(もう名前知ってる笑)がお誘いてくれました〜♥️

    もう!めっちゃ優しかったし
    素敵すぎた、、、(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    オキニトークで話してて最近元気ないから癒して欲しい〜との事だったのでお兄さんに内緒でノーブ〇でサプライズしちゃった❤️‍
    お兄さんもめちゃくちゃ興奮してくれて嬉しかった〜

    ずっとののちに会いたかったらしくて会ってからすぐイチャイチャしたの気持ちよかった♡
    まーくんのたっぷり濃厚なと手マンでもうイキ過ぎておかしくなってたと思う笑笑

    まーくんにもずっと見つめられてて恥ずかしかったけどそれがまた興奮するんだよなあ〜‍

    クビ舐められるのののち大好きだからお兄さんの首舐めでびしょびしょになってずっとお兄さんにアソコいじめられちゃったㅠ ̫ㅠ♡

    性格もめっちゃ明るくて可愛くて面白い❣️ってののちのことめっちゃ気に入ってくれてうっれしーい!嬉しすぎる!(;_;)♥️

    ののちの日記もこまめに見ててくれたらしくてこれからも頑張りますね

    今日は癒しになれてののちハピハピです
    寒いから暖かい物食べてしっっかり寝るんだよ?(ᐡ´• ·̫•)ノ(т · т ᐡ )

    ののちも優しさに癒されました。ありがとう

    また次も絶対会おうね
  • 2024
    02/23[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    いっぱい出してね♡


    昨日は早上がりしてしまったので本日受付時間延ばしました

    ゆっくり休んだのでめーちゃくちゃ元気!

    本日予約してくれてるお兄さんありがとう
    たっくさん気持ちよくしてあげるからね?

    初めましてのお兄様方も本指名のお兄様方もお待ちしてます

    好きな音楽聴いて準備してルンルンです
  • 2024
    02/22[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    今までで1番✌

    スタート枠は初めましての優しいお兄様がお誘いしてくれました
    ずっと前から気になってくれてたみたいでタイミングやっと合った❕ってののちも嬉しいです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


    入った瞬間から可愛い!ってずっとくっつき虫してきたの可愛かった

    お兄さんが泡風呂作ってくれてて2人で沢山遊んだ〜お兄さんの持ってきてくれた泡風呂はちみつみたいな甘〜い匂いしてめっちゃ好きな匂いだった

    プレイでもののちが攻められるの好きだからたっくさんいじめてくれてお兄さんのもたくさんいじめたよ

    ののちのフェ〇気持ちよすぎてすぐしてくれて嬉しかったです
    悶絶してるお兄さん可愛かった〜

    今回は時間があまり取れなかったけど3月にまたロングで予約してくれるみたいでハピハピです♥️

    ののちもいい子にして待ってます☺️

    今日はめっちゃ寒いのに来てくれてありがとう気をつけて帰ってね
  • 2024
    02/22[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    -無題-

    職場の人から言われて気づいて知ったんたけど今日はニャンニャンの日らしいです♥️

    ののちは圧倒的猫派の人間です✌

    それはさておき、今日は久々の出勤です
    21時~2時までの受付です❣️

    沢山お誘いお待ちしてます

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ