求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    どっぷり♥️

    土曜日来たばっかじゃん♥️なお兄さんが会いに来てくれました> ̫< ♡


    さすがにドア開けた瞬間開けた瞬間びっくりした笑笑笑
    前回時間なくて短いコースだったから埋め合わせできてくれたの☺️

    こうやって頻繁に来てくれるのめっーちゃ嬉しいんだよなあ(՞ . .՞)♡
    最近ののちのお兄さん方が短スパンで来てくれるの増えてめっちゃ嬉しいです❤️‍

    お兄さんのも服の上からでも分かるくらい大きくなってののちもたっくさんいじめちゃった
    お風呂でもでもどっぷりたくさん出してくれて気持ちいいって言ってくれてめっちゃ嬉しいです

    Sなスイッチが入ってしまって何回もイカせてしまったよ♥️

    また次もすぐに来てくれるって言ってくれて今からワクワクだ❕❕

    寒いから気をつけて帰ってね?( ; ; )

    ののちは2時まで受付しているので滑り込みさんも大歓迎ニコニコでいきます

  • 2024
    02/08[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    黒髪最強エロ

    おはようございます☀️

    昨日はお昼のお仕事が終わったあとに美容院へ行って黒髪にして前髪も重めバングでイメチェンしましたっ✂️
    ののちは黒髪女の子大好きなのでとっても気分上がります❕あがってますㅠ ̫ㅠ♡

    黒髪女子ってほんと可愛いよね、、

    黒髪女の子大好きなお兄様達はののちに沼る事間違いなしです

    そんなののちはお昼のお仕事終わったら出勤するので21時から2時までの受付です!

    たくさんのお誘いお待ちしております

  • 2024
    02/07[Wed]
    02:25

    グッドボタン 0
    退勤です❤️‍


    今日もたくさんのえちな幸せありがとう〜

    本指名のお兄様方にあえて幸せチャージ!ガソリン満タンです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♥️
    幸せの余韻が、、、

    次の出勤は2月8日(木)⇒21~2時までデス︎

    お誘いお待ちしております✋
  • 2024
    02/07[Wed]
    02:13

    グッドボタン 0
    強火‼️ののちオタク‼️

    仲良しお兄様が120分でお誘いしてくれました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    えまって!?4日ぶり笑笑笑笑
    ほんとにびっくりしたし嬉しかった
    まさかこんな短いスパンで来てくれるとは、、ㅠ ̫ㅠ♡
    出張でしばらく静岡離れるみたいで急遽決まったらしくお誘いしてくれたの> ̫< ♡

    今回もずっと可愛い可愛いって言ってくれてののち大好き❣️ってお兄さんに会う度に自己肯定感爆上がりなんだ☺️✌♡

    今回はトークは少なめ多めでいつもと違ってえろさ倍増だった!
    お兄さんのもお元気過ぎた笑笑
    ずっとずっと気持ちよかったね(◜ᴗ◝ )
    ののちのアソコは会う度に進化を遂げてるみたいです♥️

    趣味がとののちって
    もう認定します強火の、ののちオタクです❤️‍

    ののちもお兄さんから愛されてほんとに幸せです> ̫< ♡

    出張行っちゃうの寂しいけど帰って来たら絶対ののちに癒されに来てね?♡

    お疲れのところありがとう〜おやすみなさい♥️
  • 2024
    02/07[Wed]
    02:03

    グッドボタン 0
    ハッピーサプライズ

    ののちのだあいすきなお兄様が60分でお誘いしてくれました❤️‍
    今回でののち3回目‼️流石すぎる、、


    はあ幸せ❕だって、いつも土日に予約してくれてるからまさかまさかの今日会えるなんて嬉しすぎて入った瞬間ギューってしまくった(՞ . .՞)♥️♥️♥️

    お酒もご馳走してくれて相変わらず話してて楽しすぎる!!!

    いつものお決まりコースでたっくさん気持ちよくなってくれてののちも幸せだ
    逆にののちが幸せもらってるんだよなあ☺️

    お兄さんもお風呂からが立派になっててではいじめがいがあったよ笑
    いつもために溜めて来てくれるから幸せのがたっくさん出ててよかったよかった

    香水好きのお兄さんからめっちゃいい匂いする!って褒めてくれて幸せだあ!!!!

    今日は用事があるから60分で帰んなきゃだったけど次は長いコースでお誘いしてくれるの!!!(断言‼️)嬉しすぎかあ

    もう会いたい!けど3月の頭まで良い子にして待ってます、、>_<♥️

    おやすみなさい♥️

  • 2024
    02/06[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    出勤です


    お兄様方、お仕事お疲れ様です❤️‍

    ののちは今日お仕事が終わってから行くので21時からの出勤です‍♀️
    疲れたお兄様の全部癒してみせます♡(自信満々)

    たくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2024
    02/05[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    退勤です!


    寒い中来てくださってお兄様ありがとうございました‪
    早くお家に帰ってタイムしますㅠ ̫ㅠ♡

    今日も幸せな1日をありがとうございました
  • 2024
    02/05[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃにされたい気分

    シエル90分はじめましてのお兄様❕


    寒い中遠くからののちに会いに来てくれたんだ♥️
    中々タイミングが合わなくてやっと会えたみたい✌

    かなり手が冷たかったのもあってののちの
    おっぱいでたっくさん温めました✌‎
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    最初から我慢できずに直ぐにだったのに
    90分があっという間すぎてバイバイなんてしたくなかった、、( ; ; )

    2人とも見せ合いっこしたのもめっちゃ気持ちよかった2024年始まったばっかなのに
    今年1の女の子に会えたって言ってくれてほんとに嬉しいㅠ ̫ㅠ♡いや!人生で1番にしてみせます‼️

    ※差し入れもありがとう〜大好きだから嬉しい〜


  • 2024
    02/05[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    遅い時間の中お誘いありがとうございました〜!

    遅かったのと凄く寒かったので無事帰れたか心配でした

    お仕事頑張ってください❣️
  • 2024
    02/05[Mon]
    12:43

    グッドボタン 0
    やっとやっとだ

    オキニトークでお話してたお兄様がお誘いくださいました〜> ̫< ♡


    ののちがいつも夜にしか居ないからタイミング合わなくてお兄様に合わせてお昼出勤しちゃいました♥️
    やっと会えたね〜

    入った瞬間からニコニコでお出迎えしてくれてほっこり幸せでした


    でいきなりスイッチ入って沢山責められてイキまくりでした(/// ^///)
    でも沢山舐められて私もびっくりするくらいびしょびしょで恥ずかしかったけど恥ずかしさが気持ちよかった(՞ . .՞)♡
    最後もお兄さんのがたっくさんたっくさん出て嬉しかったなあ♥️

    また遊びたいって言って貰えて嬉しい限りです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡♡

    午後からお仕事頑張ってね✊
    また会おうね〜❤️‍

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ