求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    次回♡

    こんばんは、てんかです

    今日、出勤予定だったのですが身内に不幸があり、

    出勤できなくなってしまいました

    予約してくれてた方には申し訳ないです

    またご都合合う時にお会いできたら嬉しいです

    ご縁がありますように♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    10/6~お休みさせて頂くのですが

    いつ出勤するか聞いてもらえるので☺️

    10/1 19:00-1:00

    10/2 19:00-1:00

    10/4 10:00-16:00

    10/5 15:00-1:00

    出勤予定です‍↕️

    よろしくお願いします♡

    それでは、☁️

  • 2024
    09/19[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    うれしい♡

    先日お誘いくれたさん

    素敵なクチコミをありがとう

    オキニトークでずっとやりとりしてくれてて

    優しくて、丁寧で、温かいメッセージから

    私も絶対良い方なんだろうなって確信してた✨

    私よりも恥ずかしがり屋さんで、

    後からいろいろ知ることが多かった

    同じ子を2度呼んだことも、こんなに時間が

    経つの早く感じたこともなかったって言葉が

    本当に嬉しくて、すごく幸せな気持ち

    2日連続で会いに来てくれたの、嬉しすぎた‍❤️‍

    お仕事終わるの遅い関係でなかなかタイミング

    合うの難しいかもだけど、遠慮しないで言ってね

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    09/19[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    こんばんは、てんかです

    昨日は事前完売ありがとうございました

    仲良しさんからロングコースでお誘い頂いて、

    初めましての紳士様からもロングコースでお誘い

    頂いて、超~濃厚濃密な時間でした♡‍

    次は明日20日(金)の10:00~です✏️♩

    寝坊しないっ♩頑張ります♩よし♩✊

    21日(土)、22日(日)も出勤追加しました

    昨日の♩ありがとう

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    (秋も冬も春も夏も全部一緒に楽しも)

    私のプリンセス事情把握してるのさすがすぎる♩

    情報量が多すぎて脳内で処理しきれてない

    順に順にまさかの同じ日に同じ場所にいて

    運命すぎた絶対すれ違ってる気がする

    どっぷり沼にハマりかけてて嬉しい、にんまり

    推しに会えて幸せって、最高すぎるって声に出して

    言ってくれるからめちゃ気持ち伝わってくる

    直球ストレート♩平常心保つのに必死です

    推し増しだめ~笑、が思ってるよりも

    私のこと分かってるよ♩丸見えだよ♩

    Ⓜ️りん

    (えむえむちゃんⓂ️くりりん!ちゅっ!)

    初めましてで180分の予約頂いたの初めて!

    顔出ししてないからかなり不安だったと思うのに、

    120分だと後悔すると思ったって、直感を信じて

    正解だったって言ってくれて嬉しすぎたよ

    しりとり始まる3秒前笑、私の日記全部読んで

    くれたの神業すぎる✨️私が来週誕生日なのも

    把握してくれててプレゼントまでありがとう

    本当に日記全部読んでくれてた♩本当に嬉しい✨

    1番好きなウイスキー♡もう既に、また会いたい

    って思ってるって言葉にきゅん水曜日任せて

  • 2024
    09/15[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    てんかです♡

    こんにちは、てんかです

    お休み満喫してました♡

    東京行ったり横浜行ったり東京行ったり、

    ライブと推し活と友活で忙しくしてました

    お友達からちょっと早めのお誕生日お祝い

    してもらったり周りに恵まれてて幸せです

    でも食べすぎてたのでぷに感増したかも、、

    なので、ちょっとダイエットします、、

    充実した毎日を過ごせて幸せです

    そんなこんなで17日(火)から出勤復活です

    会いたい気持ち届け‍❤️‍お願い届け‍❤️‍

    仲良しさんに会える日々も本当に幸せで

    いつもありがとうの気持ちで溢れてて♡

    毎秒気持ち伝えたいのに伝えきれない

    テレパシーの力があればいいのに、︎︎

    17日からまたよろしくお願いします☺️

    元気で会えますように♩

    それでは、✨

  • 2024
    09/05[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    うれしい♡

    先日お誘いくれたさん

    素敵なクチコミをありがとう☺️

    2ヶ月長すぎたね、、

    ずっとすれ違ってたからやっと会えた日には

    私も本当に嬉しかったよ~っ☺️

    会えてない間の話とか、話が積りに積もってた

    いつも私の話を優しい瞳で、お顔で、雰囲気で

    聞いてくれるの本当に安心するの

    私のこと持って帰りたいって、

    その顔を写真に収めたいって、

    そんなふうに言ってくれるのさんだけ

    YESって言いたくても言えないけど、それでも

    愛を感じるセリフだなって嬉しくなる

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    08/30[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    うれしい♡

    先日お誘いくれた⚖️さん

    素敵なクチコミをありがとう☺️

    語彙力ありすぎ♩気持ち文から伝わってきて

    たくさん読み返しちゃった

    もう5回目も会えてるっ行動力♡

    お気に探しの旅の終着点になれて幸せ

    まだまだ至らないとこばっかりだけど

    そのまんまの私がいいっていってくれるの

    すごく嬉しいし安心できる居場所を見つけた♩

    もっとてんかワールドに引き込まれて

    てんか色に染まればいいと思います

    こちらこそこれからよろしくだよ~

    私のお世話してください、、♩

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    08/28[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    出勤予定♡

    こんばんは、てんかです

    次の出勤決まりました♡

    明日29日(木)19:00-1:00

    9/2(月)19:00-1:00

    9/4(水)10:00-18:00

    です

    土曜日、天候次第で出勤考えてるんですが

    今のとこなんとも言えなくて、、️

    9/8から1週間、お休み頂きます‍↕️

    9/17あたりから復活予定ですが、

    寂しいので9/7までの出勤で

    会いに来てくれたら嬉しいです‍❤️‍

    9/7までちょこちょこ出るので

    (急に出勤あげたりもするかもです)

    会えますように☺️

    それでは、

  • 2024
    08/25[Sun]
    11:24

    グッドボタン 1
    うれしい♡

    先日お誘いくれたさん

    素敵なクチコミをありがとう☺️

    まさか同じ月に2回も会えるなんて思ってなくて

    連絡来た時嬉しすぎたよありがとう✨

    名前に因んでくれたの可愛い、、

    天下一品な唯一無二な女の子になりたいけどきっと

    まだまだだからそこ目指して頑張ると決めた

    伸びしろがまだまだあるってことだっ

    会いに来てくれるときいつも連絡くれるから

    この前と同じ服とかお下着さんにならないように

    って準備できて会う前から楽しみでわくわく

    私のこともブーツのこともこれからもよろしくね♡

    もっとブーツ履きこんじゃおう大作戦‪‬

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    08/20[Tue]
    21:04

    グッドボタン 1
    うれしい♡

    先日お誘いくれた✍さん

    素敵なクチコミをありがとう☺️

    2度目ましてできて嬉しいっ

    興味あることってね、記憶に残るんだよ

    ✍⭐️さんのこともっと知りたいって思うし

    私のことももっと知って欲しいの気持ち♩

    清楚美人、、、!!?

    改めてこうやって褒めてもらえると照れる

    でも嬉しいし私は褒められて伸びるタイプだから

    もっと自分磨き頑張ろーってなったよ

    3度目ましてはいつかなってそわそわしてる

    なお部屋に招かれるのもドキドキ♡

    アゲインって言葉、素敵✨(意味調べた笑)

    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    08/20[Tue]
    07:34

    グッドボタン 1
    おはよう♡

    おはようございます、てんかです

    今日から出勤復活です☺️

    今日は月に2.3回あるかないかの

    10:00からの出勤です✨

    早起き成功しました♩5時起きです笑

    最近モロヘイヤと桃にハマってまして➰

    朝からお腹いっぱいたべました、幸せ♩

    もりもり食べる系女子やらせてもらってます

    久しぶりであたふたしてるかもですが

    多めに見てくれると助かります笑

    今日も1日頑張りましょうね

    湿度高めでむしむしして暑いので
    外に出るのも億劫だと思いますが

    会えたら嬉しいです、、

    そんなこんなで私もそろそろ静岡向かいます

    無事辿り着けますように♡

    それでは、

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ