求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/06/23[Sun]05:09

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

本日出勤

18:00 - 01:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️全コース1000円割引✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    03:27

    グッドボタン 0
    11日アイネのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    初めましてのお兄さんだったけどそんなこと感じないくらい会話弾んで楽しい時間だったね💭✨️話し方とか立ち居振る舞いがとっても上品だし紳士的すぎて、お兄さんの隣にいるのが恥ずかしくなっちゃうくらい素敵で好印象だったよ💍✨️農家のお話ずっとふざけてたけどあすかが野菜つくったら絶対お兄さんに1番最初に届けるからね🥰(プリントつきだよっ😉)

    時差ありすぎる電気でムード作り手こずったけど、そんな心配いらないくらいお兄さんあすかのことリードしてくれていっぱい気持ちよくさせてもらっちゃった🫣💖見た目だけでドキドキしちゃうのにテクニックまですごくてあすかヘトヘトになっちゃったよ🤦‍♀💓お兄さんにも気持ちよくなってもらえてお互い充実した時間になったね😄✨️

    ねえそいえば話変わるけどネタばらし忘れてるよ😂
    またお兄さんと会いたいからお時間合う時あすかのこと呼んでね🌟⋆꙳お誘いまってるね💗

    あすか.
  • 2024
    06/13[Thu]
    02:28

    グッドボタン 0
    11日大浜のお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    前日からの予約嬉しくてお兄さんに会えるの楽しみにしてたよ🌟⋆꙳2週間ぶりくらいに会えたけどお兄さんとの時間やっぱり楽しくて癒された〜🥰2連休のうちの1日をちょっとの間だけど一緒に過ごせてあすか嬉しかったよ😊✨️お兄さんにもあすかに会ってお休み充実した💭って思ってもらえてたらいいな🧸

    お兄さんあすかの気持ちいい所いっぱいわかってるから毎回すっごく気持ちよくしてもらえて幸せ💍✨️今回も汗だくになりながらあすかのことたくさん攻めてくれてたね😳お兄さんが興奮しながら真剣にエッチなことしてる姿見てたらあすかもたくさん興奮したよ🙈💭2人でギュッて抱き合ってる時間あすかとっても幸せ感じるよ🤭これからもずっと仲良くしてね💖

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね💕︎
    お仕事頑張ってね👋

    あすか.
  • 2024
    06/13[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    10日大浜のお兄様🧚‍♂️
    この間はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんと会うのはいつも夜だったから昼間に会ったのは初めてで新鮮だったしちょっと恥ずかしかったっ🫣💦お仕事の合間にあすかに会いに来てくれたって聞いてとっても嬉しかったよ〜🥰お兄さん包容力高めで一緒にいるとあすか守られてる感じしてすごく落ち着くんだ😳✨️

    あすかがふざけてお兄さんにちょっかいだしてたら後でお仕置しちゃうからね🐺って言われて、ほんとにいっぱいいじめられちゃってすっごく興奮した🤭あすかのこと攻めてる時いつもたくさん愛伝えてくれるからいっぱい愛情もらえて嬉しいし興奮して気持ちよさ倍になる🙈💭終わってゆっくりしてシャワー浴びてたらまたエッチな雰囲気になって2回目までしちゃってお互いすっごく萌えたね🔥✨️

    お話もたくさんできてとっても楽しい時間だったね🌟⋆꙳
    またお兄さんと会える日待ち遠しいな〜💗
    お仕事忙しいと思うけど頑張ってね😁

    あすか.
  • 2024
    06/12[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    9日セピアのお兄様🧚‍♂️
    この間はお誘いありがとう😉💗

    1週間ぶりだったけどお兄さんとずっと会えてない気がして寂しかったし恋しかったよ🤯💦お兄さんの顔見たらすごく元気になった🥰最近はあすかのことちょっといじめてくるけどそんな時間も楽しいし一緒にいる時間ほんとにいつもあっという間すぎるね🥺

    ベットの時もいつもリードしてくれてドキドキするしあすかでいっぱい興奮してるお兄さんの姿とってもエロくて素敵✨️あすかのこといっぱい欲しがってくれるのすごく可愛いし求められるとあすかも興奮する🫣💖ローションでいっぱいお尻ヌルヌルされたのも気持ちよくてたくさん感じちゃった🙈💭

    春雨いらないって言うけどあすかのおすすめだから一緒に春雨食べてダイエット頑張ろうね😂
    次も楽しみにしてるっ🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/10[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    8日ゾエのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったけどとっても気があって楽しい時間を過ごせたからあすか嬉しかったよっ🌟⋆꙳
    飲み物も気遣って持ってきてくれてありがとう😄
    あすかのお話たくさん相槌して聞いてくれたり笑ってくれたりしてすごく聞き上手で素敵だなって思ったしお話しててとっても楽しかった💖お兄さんのお話もいっぱい聞けていろんなこと知れたからよかったな〜🧸✨

    お兄さんとっても敏感だったしたくさん感じてくれてて気持ちいいって言ってくれたの興奮したよ🔥
    あすかもお兄さんに攻められてすごく気持ちよくなっていっぱい声だしちゃった🤭ローションつかってエッチなことしたのもすごく気持ちよかったね🐣

    またお時間ある時お誘いまってるね🥰
    次はOLのコスプレでイチャイチャしようね✨

    あすか.
  • 2024
    06/10[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    8日艶のお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    今回もとっても楽しい時間だったねっ🥰
    何回会っても毎回お兄さんの新しい いい所発見できるから一緒にいて飽きないし優しさ感じる度に惚れなおしちゃうよ😳✨️ご飯食べたりお風呂入ったりゴロゴロしたりプライベートみたいでリラックスしすぎて素でちゃうけどそんな時もあすかが1番可愛いって言ってくれるのすっごく幸せ💞

    ベットの時もお兄さんの優しさとか愛情いっぱい感じられてたくさん興奮するからすぐびしょびしょになっちゃうよ🫣💦お兄さんとたくさん気持ちいいことできてあすかとっても満たされた〜💎✨️

    これからもこうして楽しい時間を一緒に過ごせたらいいね💍✨️お仕事忙しいと思うけど無理しすぎないで体には気を付けてね🥺
    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/10[Mon]
    01:45

    グッドボタン 0
    8日大浜のお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    何回会ってもお兄さんと過ごす時間ってほんとに楽しくてあっという間に過ぎちゃって寂しいよ😢💦
    お兄さんいつも優しくて紳士的だからあすかがリラックスできる時間でとっても落ち着くよ😳💕

    あすかのこといつも もう無理ストップってくらいまで攻めて気持ちよくしてくれるからあすかがお客さんみたいになっちゃってるけど、たくさん攻めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🙈💭
    あすかが攻めてる時もいっぱい気持ちいいっていってくれるのも興奮するし一緒に気持ちよくなれるのいいよね‪🫶✨️

    お風呂も一緒にゆっくりつかって、あすかにとっての週一回の癒しの時間を作ってくれててほんとに支えになってるよ🥺💖
    今週もお兄さんと会えたから1週間頑張れるっ🤜🏻💕︎

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね🌟⋆꙳
    お兄さんも今週のお仕事頑張ってね🔥✨️

    あすか.
  • 2024
    06/10[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    7日8日大浜のお兄様🧚‍♂️
    この間はお誘いありがとう😉💗
    2日連続で会えると思ってなかったから嬉しすぎたよ😳

    お兄さん色々なことたくさん知ってて、お話してると視野がとっても広がるし、新しいことに挑戦してみたい!って気持ちも湧いてくるから一緒にいるのすっごくワクワクするし楽しい😁✨️
    あすかのことすごく考えてくれる優しさにも惚れちゃうし、ほんとに行動してくれるところがとっても素敵だなって思ってるよ💖色々なことを経験してきたからこそのアドバイスすごくあすかにとってためになるし前向きになれるからこれからもいろんなこと教えてね🥰

    ベット行ったらすっごくエッチになってあすかのこといっぱいいじめてくるところもギャップでドキドキするし燃えちゃう💓ローションなくてもいいくらいたくさんびしょびしょになっちゃって恥ずかしいけどお兄さんにたくさん気持ちよくしてもらえるのすっごく幸せだよ🙈💭

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね🥰

    あすか.
  • 2024
    06/06[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    1日ドールのお兄様🧚
    日記遅くなってごめんね💦
    1日はお誘いありがとう💖✨

    あすかが大好きで頼んでたお土産持ってきてくれたのとっても嬉しかった😳💗お兄さんの楽しかった旅行のお話聞いてあすかも旅行したくなったよ🥺あすかちょっと前お腹はってパンパンになってたけどお兄さんも旅行の影響であすかの予備軍になってたのびっくりしたよ😂1週間くらいたったから落ち着いたかな?💭

    静岡帰ってきたらすぐあすかに会いたかったって言って呼んでくれたのとっても嬉しかったし、あすかのこと何回あっても可愛いって褒めてくれるのすごく幸せだよ🥰攻められてる時 あすかじゃないと無理ってお兄さんに言われた時はドキドキしたっ💘いっぱい興奮したしたくさん気持ちいいことできたね🫣💭

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね💕︎

    あすか.
  • 2024
    06/06[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    1日大浜のお兄様🧚‍♂️
    お休み期間で日記遅くなってごめんね🙇‍♀️
    1日はお誘いありがとう😉💗

    いつも通りのジム終わり あすかに会いに来てくれるルーティーン欠かさずしてくれてるの嬉しいよ🥰お兄さんと一緒にテレビ見ながらたわいもないお話したりお風呂入ってゆっくりする時間落ち着くし楽しいっ😳✨

    前回もお兄さんにたくさん攻められてすっごく気持ちよくなれたのあすか幸せだったよ🫣あすかのこと気持ちよくしてくれるためにいっぱい時間使ってもらっちゃってちょっと焦ったけど、お兄さんのこともたくさん気持ち良くできて満足してもらえたからお互いとってもいい時間になったね💖

    1週間お仕事頑張ってたかな?
    あすかはお出かけもしてきたからまた会った時たくさんお話聞いてね🌟
    またお誘いまってるね💕

    あすか.

174件がHit 3 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ