求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 00:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円割引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    20日シエスタのお兄様🧚
    初めましてのお兄さん今日はお誘いありがとう💛

    あすかお兄さんと歳近くてすごく緊張しちゃったけどお話もプレイもずっとリードしてくれて安心できたし嬉しかったよ😳💖

    初めて会ったのに頼り甲斐たくさんで素敵だったからいっぱいドキドキしちゃったなぁ💍✨

    お兄さんお風呂の時までは奥手かなって思ってたけど、ベット入ったらあすかのことすっごくたくさん気持ちよくしてくれてギャップに興奮したっ🤭

    あすかよりお兄さんのほうがいっぱい声でちゃっててエッチだったね🫣🔥

    交代する時いっぱい気持ちよくして😉って甘えてくれたの可愛くてキュンってしたよ🙈💕

    またお兄さんとイチャイチャしたいなぁ😳

    お時間ある時お誘いまってるね🩷
  • 2024
    09/20[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    19日自宅のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう🧡

    月曜日会ったばっかりだったのにあすかに会いたくなっちゃったってこんなに早くまたお兄さんに会えたの幸せすぎたよ💍💗

    お酒一緒にのんでたらまたいつの間にか酔っ払っててたくさんお喋りしてたくさん笑って楽しすぎたね😉✨

    冷たいフェラが好きって変わっててちょっと変態だなぁ🙊って思ったけどお兄さんがたくさん喜んでる姿見れて嬉しかったなぁ😳💞

    あすかの性癖もお兄さんにばれたの恥ずかしかったけど次からはもっと気持ちよくなれそうで楽しみっ🫣

    また会える日楽しみにしてるね🥰
  • 2024
    09/20[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    19日館のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう🩷

    お仕事早く終わったからってあすかに会いに来てくれたの嬉しかったよ🙊✨

    手枷足枷で拘束されていっぱい責められたの過激すぎてたくさん気持ちよくなっちゃったっ🤭

    首輪までつけられてお兄さんの奴隷みたいになっててドキドキしたなぁ😳

    いっぱいエッチな言葉責めされて気持ちよくなってるとこ見られたの恥ずかしかったよ🙈💦

    お兄さんが本気で興奮してる姿もエッチすぎてあすかももっと気持ちよくなっちゃった🙊💖

    楽しいお時間ありがとう🥰

    また会える日楽しみにしてるね😉💗
  • 2024
    09/20[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    18日ラララのお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう💖

    なかなか予定あわなくって1ヶ月ぶりになっちゃったけど、やっと会えて嬉しすぎたよ🥰✨

    お兄さんに会ってない間のあすかのことたくさん伝えたすぎてお話ず〜っと止まらなくなっちゃったっ😂

    たっくさんの笑顔で聞いて笑ってくれていつも通りの安定の楽しさで最高だったね😳💖

    お兄さんからいっぱいチューしてくれたりあすかのことたくさん求めてくれるのすっごく嬉しいし恋人みたいでドキドキするっ🫣

    今回も夢中になりすぎてお兄さんの愛の汗とまらなくってあすかの身体までビショビショになってたのエッチだったね🤭

    またいっぱいイチャイチャしようね🧡
  • 2024
    09/20[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    18日ドールのお兄様🧚
    一昨日はお誘いありがとう🧡

    今回もあすかの好きな果物わざわざありがとうねっ🍍✨

    好きな人と好きなもの食べられて最高に嬉しかったし
    幸せだったなぁ💍💞

    お風呂の時からお兄さんのすっごくおっきくなってて
    触れるだけであすかドキドキしちゃったよっ💖

    ベットではローションたっくさんでヌルヌルして気持ちよくなって あすかのもお兄さんのもグッチョグチョでエッチだったね🤭

    最後はあすかの立ち姿を下から覗いて興奮しながらのフィニッシュ🫣✨

    お兄さんの気持ちよくなってるところいっぱい見れてあすかも興奮したし、あすかで興奮してくれてるのがとっても嬉しかったよ😳💖

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね🧡
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    17日ドールのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お仕事お休みの日あすかに会いにきてくれたの嬉しかったよ🥰

    お兄さんにずっと会えてない😢って思ってたけど前回から2週間しかたってなかったっ😂💦

    あすかお兄さんに会いたかったし恋しかったよ😳

    お菓子食べてお話してたっくさん笑ってまた今回も充実しすぎてお時間すぐだったね😔💭

    イチャイチャからのスイッチ入ってお兄さんからたくさん責めてもらったの 気持ちよすぎてすぐイっちゃったの恥ずかしかったなぁ🫣💖

    終わった後も隣でくっついてたのすっごく落ち着いたし幸せな時間だったなぁ🕊‎🤍

    また会える日楽しみにまってるね🧡
  • 2024
    09/18[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    16日大浜のお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう💗

    あすかたち今回もまた話しすぎちゃったねっ🤭

    お兄さんあすかのことならなんでも親身に相談乗ってくれて励ましてくれるからすごくポジティブになれるし、色んなこと頑張ろうってお兄さんのおかげで前向きな気持ちになれてるからほんとにいつも感謝してるよ🧡

    でもベット入ると急にドがつくほどのSっけだしてくるのギャップすぎてドキドキとまらなくなっちゃう💖

    あすかのこと責めてくれてる時、普段のお兄さんからは想像できないエッチな言葉責めもたくさんしてくるの興奮してもっと気持ちよくなっちゃうっ🤭

    しかもお兄さんあすかの気持ちいいところ全部わかってるから、あすか毎回気持ちよくなりすぎてバテバテなの恥ずかしいよ🫣💦

    次もいっぱいあすかのこといじめてね😳

    また会える日楽しみにしてるね💕︎
  • 2024
    09/18[Wed]
    19:14

    グッドボタン 0
    16日自宅のお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    前回はお家お邪魔したら豚汁のいい匂いして
    今回はお鍋のいい匂いで出迎えてもらえて嬉しかったよ🥰

    ほんとは一緒にご飯食べる予定じゃなかったけどお兄さんのご飯に一緒させてもらえてあすか幸せだったなぁ💍✨

    お兄さんとは出会ってからまだそんなにたってないけど一緒にお酒のんだりご飯食べたりテレビ見ながらごろごろしたりイチャイチャしたりで恋人みたいなことたくさんできてて嬉しいなぁ😳💖

    とろっとろのエッチな入浴剤も気持ちよかったね🤭

    ベットでもいっぱいイチャイチャしてあすかもお兄さんもヌルヌルでおかしくなっちゃうくらい気持ちいいことできてたくさん満たされたね🫣︎💕︎

    また会える日楽しみにしてるね🧡
  • 2024
    09/16[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    8日大浜のお兄様🧚‍♂️
    この間はお誘いありがとう😉💗

    お礼遅くなってごめんね💦

    先週もお兄さんに会えたの安定すぎて幸せだったなぁ🥰

    いつもお兄さんからあすかのことたくさん気持ちよくしてくれるの嬉しいよ💛

    プレイ始まる前のニコってしてからのキス、何回体験してもドキドキするし照れちゃうのっ😳

    あすかがイッちゃって交代でお兄さん責めてる時もあすかのこと気持ちよくしてくれるの嬉しい💕︎

    一緒に責め合っててもあすかの方が気持ちよくなっちゃうからお兄さん責めるの全然集中できないの悔しい😖💦

    また気持ちいいこといっぱいしようね🤭

    お兄さんに会える日楽しみにしてるね💕︎
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    8日ゼクのお兄様🧚‍♂️
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    初めましてのお兄さんこの間はお誘いありがとう🧡

    お兄さんコミュ力高すぎてお話上手だったから会ってすぐに仲良くなれちゃったの嬉しかったよ💗

    鏡の前でバックハグからのイチャイチャ エッチすぎてドキドキしたし気持ちよくてたくさん濡れちゃったの恥ずかしかったっ😳

    お兄さんが気持ちよくなってる時もたくさん声出してくれたからあすかも一緒に興奮しちゃったよ🫣

    まだイキたくないってたくさん我慢していっぱい気持ちよくなってるエッチなとこ見れて嬉しかったなぁ🤭

    またお時間ある時お誘い待ってるね🥰

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ