求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

23日出勤予定☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    23:49

    グッドボタン 0
    16日館のお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう💖

    1週間とちょっとぶりのお兄さんっ😳✨

    次はいつ来れるかわかんないよ😢って言ってたからこんなに早く会えたの嬉しすぎたよ🥰

    これどうかな💭って恥ずかしそうに新しい玩具だしてきたお兄さん可愛かったなぁ🫣

    前にあすかが縛られてみたいって言ってたのも覚えててくれて嬉しかったし上手にあすかの初めて奪ってくれてありがとう🤲💗

    あすかのことたくさん気持ちよくしたいっていつもいっぱい尽くしてくれるの嬉しいし今回も気持ちよくなりすぎちゃったの恥ずかしかったよ🤭

    たくさん焦らされていっぱい興奮してるところ見られてたのドキドキしたっ🧡

    最後お兄さんのちゃんと受け止められなかったのは悔しかったよ😢

    これからもあすかとたくさんイチャイチャしてね💕︎

    次あえる日も楽しみにしてるっ🫶✨
  • 2024
    10/17[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    10日12日14日自宅のお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね😢

    仲良しのお兄さんいつもお誘いありがとう😉💖

    会いたいしあすかのこと応援してるからって
    こんなにたくさんお誘い頂けてあすか本当に嬉しいよ🥰

    お家いくとお腹すいてるでしょ💭っていつもあすかの分のご飯まで用意してくれてるお兄さん優しすぎるし、ご飯もちゃんと美味しすぎるしもう全てが完璧すぎるよっ💗✨

    お兄さんとあすか相性ばっちりすぎてお互い素でいられるし落ち着くから一緒にいられる時間ほんとうに幸せ💍💞

    毎回2回戦か3回戦までしたい!😳ってお兄さんやる気ばっちりなのに中々達成できてないの悔しい😢

    ほんとに今度こそ🫣って約束したから
    次はエッチなことだけたっくさんしようね🤭

    また会える日楽しみにしてるね🧡
  • 2024
    10/16[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    12日大浜のお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね😔💭

    初めましてのお兄さん🧡✨
    この間はお誘いありがとう🥰

    あすかがお部屋入った時からバイバイするまでタイプすぎてドキドキする😳💖ってたくさん喜んでくれててあすかもすごく嬉しかったよ🫣✨

    旧車のお話たくさんできたの楽しかったっ😁

    お兄さんの車完成したら絶対見せてね💭

    いっぱいイチャイチャできたの嬉しかったしお兄さんたくさんあすかのこと求めてくれてたのすっごくエッチだったからあすかも興奮しちゃったっ🤭

    また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかったから
    お兄さんからのお誘い楽しみにまってるね😉💗
  • 2024
    10/14[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    10日大浜のお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね🥺💦

    この間はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんいつもあすかのこと頻繁に呼びすぎだから抑えなきゃって言いつつも今回も1週間で限界だったね🤭

    あすかもお兄さんにたくさん会えるの嬉しすぎるよ😳💖

    せっかちで危なっかしいから気をつけてねってあすかお兄さんによく言われてたけど
    最近毎回お兄さんが足滑らせてる所見てるから逆に心配だよ😂

    ベッドでごろごろしながら面白いお話してたくさん笑ってたくさんイチャイチャして幸せな時間だったね🧡✨

    また会える日楽しみにしてるねっ🥰
  • 2024
    10/11[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    9日龍宮のお兄様🧚
    はじめましてのお兄さん🧡
    一昨日はお誘いありがとう🥰

    扉までお迎え来てくれてたの嬉しかったし、ずっと気になってたけど呼んでよかった💖って褒めてくれて最初からずっと楽しい時間になったよ🤭

    将来こんなことしたいからこーゆーシステムがあったらいいねってお話してたのすごくワクワクしたね😳✨

    ベットでのお兄さんは甘えん坊で可愛くってキュンキュンしたなぁ💖

    たくさん気持ちよくなってるところ見れてあすかもいっぱい興奮しちゃった🙊💓

    次は玩具使っていっぱいイチャイチャしようね💕︎

    お誘い楽しみにまってるね😉💗
  • 2024
    10/11[Fri]
    00:31

    グッドボタン 0
    9日ドールのお兄様🧚
    半年ぶりのお兄さん🧡一昨日はお誘いありがとう😉✨

    半年ぶりのデリヘルでまたあすかと遊んでくれたのすっごく嬉しかったよ🥰

    同じ女の子頼んだのも初めてって聞いてもっと嬉しくなったしキュンってしたなぁ💖

    お兄さんあすかのことたっくさん褒めてくれてお姫様みたいに扱ってくれるからずっとドキドキ止まらなかったよっ🫣︎💕︎

    エチエチなプレイもいっぱいできてお兄さんでたくさん満たされたなぁ🙊💓

    終わってギューってしてたらまた2回戦目始まったのもエッチで興奮したね🤭

    お仕事忙しいと思うけどまたお時間ある時お誘いまってるね🫶✨
  • 2024
    10/10[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    9日大浜のお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💖

    お兄さんいつもお休みの時なにしてたか教えてくれるの嬉しいよ🥰

    あすかも東京昼飲みしたいっ🍻︎💕︎

    今回もお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらえてたくさんドキドキした🙈💖

    もうダメだよ🙅‍♀️❤️‍🔥って言ってからもたくさん責められてあすか感じすぎちゃったよ😳

    お兄さんもあすかが責めてる時いっぱい声出してくれて気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよ🫰✨

    今週もお仕事頑張ってね🔥

    また会える日楽しみにしてるね🧡
  • 2024
    10/09[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    8日プラザインのお兄様🧚
    初めましてのお兄さん昨日はお誘いありがとう😉💗

    あすかがお部屋入った時から可愛いっ︎💕︎ってたくさん褒めてくれて素敵なお兄さんに出会えてあすかも嬉しかったよ🤭✨

    1回戦してスイカゲーム一緒にやって2回戦目してまたゲームして帰ろってお風呂入ってる時に3回戦までしちゃってすっごく濃い時間だったね😳

    しかも3回目はお風呂の中でイッたらどうなるの?💭ってあすかが好奇心で聞いたらほんとに始まって今思い出してもびっくりだよね🫣💦

    2人でした協力プレイ絶対ずっと忘れられない😂

    こんなに心の底から笑ったの久々ってお兄さんがたくさん笑ってくれてる姿見れてあすかも幸せな気持ちになれたよ💍💞

    またたくさんイチャイチャしようね🙊💓

    次のお誘い楽しみにまってるね🥰
  • 2024
    10/09[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    8日グラードのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう🥰

    半年ぶりくらいにお兄さんに会えたけど、最初から安定の楽しさすぎてあすかとお兄さん時間中ずーっと仲良しだったね💖

    やっぱりお兄さんとの相性最高に抜群すぎるっ🫰

    酔って顔赤いのに日焼けだよってずっと言い張ってくるところとか変顔たくさんしてあすかのことずっと笑わせてくれるところとかもう好きなところたくさんありすぎるよ🙈🧡

    お料理上手なのも初めて知れたしまだまだお兄さんの知らないことたくさんあると思うからこれからもっともっといろんなこと知りたいなぁ😳✨

    次はシラフの時に会いきてね🫣🩷

    また会える日楽しみにしてるね🕊‎🤍
  • 2024
    10/09[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    8日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう🧡

    お仕事忙しかったみたいですごく久々だったね🥰

    お兄さん最近元気にしてるかな〜ってあすか心配してたから会えて嬉しかったよ😳💗

    ぎゅーってしてただけでお兄さんの反応しておっきくなっちゃったの見てたらあすかもエッチな気分になっちゃったよっ🤭✨

    いつも気持ちいいかわかんない🥺って不安そうだけどほんとにそんな心配いらないくらい気持ちいいからこれからもお兄さんの上手なテクニックであすかのことたくさん気持ちよくしてね😉💖

    昨日は久々だったから興奮しすぎてすぐイッちゃったね🙈💦

    次はもっと長い時間イチャイチャしようね🫣✨

    また会える日楽しみにしてるね🥰

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ